« ども | トップページ | 生足に青痣&バンドエイドはどうか? »

2008年8月24日 (日)

黒・レース・スリット入り または 乱暴者

ichiko.

20080813153445 いやいや、皆さまコメントアザーッス。

ご心配おかけしてたりしたかもで申し訳ない、とはいえ、マジへたりでもあるのよ。。

つか、ほとんどの方が一子先生に怒られたいheart04(イジメられたいheart04?)的な反応で微妙な隊長であるが。。。(ふふ、、とはいえ隊長は自他共に認める凶暴な◯◯なので取り消しは不可よboutiquefootshinekissmark

つかまとめてコメ返する。

PCは放置されている。

指示棒は持っていないが指揮棒はある。

膝丈のスカートなんてものは「はずみ」で買った「黒のレース」しか持ってない。

白のブラウスも微妙で、、

やばい先生なコーディネートになりそうだな。

いずれ気が向いたら写真でも出すか。。

(これでコメ返かいっpunchannoy

.

そうそう、昨日書き忘れたことが。。

先日、私の一日メーカーというものを知り(from MeeR)やってみたです。

8月14日の隊長の一日ですが、かなり激しいです。

あんまり激しいので保存してました。(ま、実際の日常といってもこんなもんですけどね(えっ?!))

皆さまも御自分の真の姿を垣間見ては?

Img_6400241f3afca4163d8a1237f5ce7_2

|

« ども | トップページ | 生足に青痣&バンドエイドはどうか? »

コメント

一子先生の日常は、爆笑のウズtyphoonですな

「喰うrestaurant、寝るmoon1、喧嘩するpunch

しかも、食事の相手は貴族!カッキーンwine
なぜに、倉庫が好きなのか?
これは、生来の探検好きなのか?

オレもやってみよっとrun

投稿: おやぢ | 2008年8月24日 (日) 21:23

やってみました。。。。(汗
ちょうど、明日から1週間だし
シリーズでやってみるかなぁcoldsweats01

書き漏らしてましたが
黒・レース・スリットは
昔から3種の神器といい伝わって
燃える萌えアイテムですね
これで、細身メガネがあると最強っすeyeglassboutiquedanger

投稿: オレも実は激しい@おやぢ | 2008年8月24日 (日) 21:44

隊長はたぶん全ての喧嘩に勝利していると思いますが、
ひっそりと存在する “ 瓦 割 り ” に注目〜good

投稿: MeeR | 2008年8月24日 (日) 22:41

>皆さまも御自分の真の姿を垣間見ては?
cat 我輩の一日は・・・
「会社でおじさんと放尿」が6時間、
「武士とエロ画像検索」が7時間、
「放尿」1時間・・・とにゃんだか実際の日常と・・・うっ~ぅ!?
こんにゃんじゃ~ぁ朝から晩まで sweat01 下半身がもたにゃいにゃ~。

投稿: Ub-野良猫 | 2008年8月24日 (日) 23:52

プールで貴族と食事。絵が浮かんぢゃいました。シュールなジャケ写にしてみたいすconfident

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年8月25日 (月) 06:17

殺人鬼と録画っていったい・・・

投稿: こーんへっど | 2008年8月25日 (月) 17:28

私も出ました瓦割り(笑)

しかしみんな全体的に睡眠が少ないです。
睡眠はしっかりとりましょうnight

投稿: TECHNO | 2008年8月25日 (月) 23:17

おたぢさま
見に行って来ました。かなり激しーっすね!happy02


MeeRさま
>“ 瓦 割 り ”
やはり、毎日の精進が大切かとthunderpunchshadow


Ub-野良猫さま
きゃはは〜!大変大変!!
水分補給も忘れずに!?happy02


FUCKINTOSH66さま
おおお〜、シュールなジャケ写!!見てみたいっ!!


こーんへっどさま
やっぱ喧嘩でしょうか. . . .shock


TECHNOさま
「瓦割り」仲間shadowpunch

投稿: 隊長 | 2008年8月26日 (火) 13:16

皆さん「闘いの日々」のようですが今回は作った人のボキャブラリーというかイマジネーションの広がりのなさがなんとなく見えてしもてる分「もうすこしがむばりしょう」でっしゃろな(米朝師匠ぽく)。

あーあと聖職者は人をいぢめてはいけません。ついでに「黒のレース」はハァハァしとけばいでつかオーバー。

投稿: nyt@投げやりなら金メダル候補 | 2008年8月27日 (水) 01:53

私の「きょう」は老人と睡眠から寝起きに道場破り。強盗もしなくてはならず、その後、軍隊と公衆便所でナンパというハードスケジュールhappy01
毎日やりたくなるオモローなやつですねgood

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年8月27日 (水) 20:03

今日椿山荘予約しましたー
差し入れもってうかがいまーす
ご挨拶できるといいなあ

投稿: こーんへっど | 2008年8月29日 (金) 09:42

ライブ、いよいよ今日ですね。
行けませんががむばって下さい。

>「瓦割り」仲間

みんな一子先生は音楽の先生だと思ってるのかもしれないが、
空手着も似合うかも。happy01

投稿: TECHNO | 2008年8月29日 (金) 12:47

nyt@投げやりなら金メダル候補
あげましょうfullmoon


矢ケ崎芳也 さま
ハードスケジュールお疲れさまでした!ますます精進のほどを。。


こーっんへっどさま
おお、楽しみでっすhappy01shine
では、のちほどnote


TECHNOさま
空手は向いていると思います(笑:やったことはないけど)

投稿: 隊長 | 2008年8月29日 (金) 16:00

>あげましょうfullmoon

やたーニツポンばんざい!一子先生にfullmoonもらたー
ウッ超キモチイイッ!今まで生きてた中で一番うれしかつたです(ちょと鮮度落ちましたがこうつないでみましたよと)。

ちなみに投げやの記録についてはスケジュール見た瞬間に「ダメ、ムリ!」の未公認記録(風当たり強くて参考記録)があります。

投稿: nyt@ゲロマブのメガネ忘れて平山あや | 2008年8月30日 (土) 12:32

nyt@ゲロマブのメガネ忘れて平山あや
>ちなみに投げやの記録についてはスケジュール見た瞬間に「ダメ、ムリ!」の未公認記録(風当たり強くて参考記録)があります。
fullmoonribbon

投稿: 隊長 | 2008年8月30日 (土) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42256693

この記事へのトラックバック一覧です: 黒・レース・スリット入り または 乱暴者:

« ども | トップページ | 生足に青痣&バンドエイドはどうか? »