« 黒・レース・スリット入り または 乱暴者 | トップページ | 稲妻もカミナリも共演者 »

2008年8月29日 (金)

生足に青痣&バンドエイドはどうか?

ichiko.

実は昨日も椿山音楽祭で演奏しました。

スカシ、昨日は一般告知以前に、はやばやとソールドアウト(某社貸し切り状態)だったので、告知はされませんでしたが。。

会場は大きなガラス張りの窓から樹木が見えるレストランでした。

ま、楽しく演奏して帰ってきたわけですが、帰宅時、タクシーから降りた途端滝のような雨に襲われ、あせって走ったらマンション玄関の石段で滑ってバッタのように転びますた。。

両膝打ったんですが、左膝のジーンズには穴があいてその下につけていた膝用サポーターにも穴があいて、膝にもちょっと穴があきました。(素足で転んだら骨にも穴があいたかも. . . )

んで、きのう今日と衣装は同じワンピースの予定でした。

膝上丈のスリップドレス風のワンピです。スカモ生足にミュールです。。

えー、膝にはバンドエイド貼ってます。

右膝は打ち身で紫の痣。。

衣装変えようかとも思いましたがめんどくさいのでそのままです。ちょっとおもしろいです。

写真左から、右膝、左膝、ジーンズの穴
Img_0349Img_0354Img_0357

|

« 黒・レース・スリット入り または 乱暴者 | トップページ | 稲妻もカミナリも共演者 »

コメント

ひや~、
バッタのように転ぶとはさぞかし…
イタ面白い感じが伝わってきます。
どうぞ撫で撫でお大事になさってくださいね。

素足に生足×ひざ上ワンピ、わたくしはすでにもう
エントリィできそうもありませんweep
もちろん家ではやりますがvirgo

投稿: 宮薗どんげ | 2008年8月29日 (金) 19:47

いやいや、ジーンズでサポーター付きでよかった。生脚だったらすんごい怪我になってません?
ゲージュツ家は身体を大切にお願いしますよ。
ライブ中止になんかならぬよう、ねcoldsweats01

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年8月29日 (金) 20:48

やはり、凶暴な。。。
いえ、なんでもございませんcoldsweats01

それにしても、痣や傷で済んでよかったです
骨折なんざした日にゃぁ、あぁーた
大変なんすから、もぅ~weep
とくに、膝なんか。。。ng
玄関で、ガン!タァーン!じゃシャレなりませんからwobbly

なんか、最近は気象の様子がおかしいので
イロイロとお気をつけくださいね

投稿: おやぢ | 2008年8月29日 (金) 22:06

>えー、膝にはバンドエイド貼ってます。
cat ふんにゃ~あ! 今夜のライブにゃあ、
バンドエイドがゲストにバンドエイドしたのねん。
ライブ前には hospital お気をつけ下さいにゃ~!
先日のオリンピックでも weep 怪我で出場できなかった方がいたにゃん。

投稿: Ub-野良猫 | 2008年8月30日 (土) 00:32

た、たいちょう〜〜weep
おだいじに。

そういえばライブ前にシベリアンハスキーに手をかまれて
血をながしながらピアノひいた伝説?ありましよねっ。crying

投稿: ぬれねずみ | 2008年8月30日 (土) 02:51

>ぬれねずみさま

>>そういえばライブ前にシベリアンハスキーに手をかまれて

おぉ~!新たな「一子伝説」がっsign03coldsweats02

投稿: おやぢ | 2008年8月30日 (土) 08:44

私のも2度やったことあるけど(雨降りカサなしで駅の改札前でズルッ、とバスの入り口でスベッてステップの縁にむこうずねを思いっきり…)、とにかく雨の日はあせって走っちゃダメですぅ。

駄菓子菓子、ブログのトップに青タン写真てやぱここスげーっす。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年8月30日 (土) 12:21

椿山荘ライブ楽しかったです
稲妻をバックに歌う隊長かっちょよかたー

わたしも昨日転んだことはお話しましたが
うちにかえってみたら右膝が隊長とおそろいでした。うがー

投稿: こーんへっど | 2008年8月30日 (土) 13:26

宮園どんげさま
バッタ隊長ですsweat02
この画像でエントリィすます。


矢ヶ崎芳也 さま
マジヤバですな。今後注意しますです〜〜sweat01


おやぢさま
凶暴って. . . 喧嘩じゃないってば!!
て、ことで、あざーっす!
みんなで気をつけよーpunch


Ub-野良猫さま
オリンピックは怪我との戦いですよね。ピークパフォーマンスの難しさをひしひしと感じました〜


ぬれねずみさま
師匠!濡れましたかっ!!
ハスキー事件!確かその時も中村善郎さんのライヴだったぞ!善郎ヤバす?!


おやぢさま
ハスキーに噛まれた左手の薬指の爪はいまでも二枚になってます。。。。


nyt@闘いの日々2nd
いや〜、雨の日はみんな気をつけなくちゃ!ですね!
>ブログのトップに青タン写真てやぱここスげーっす。
そーすか??sweat01(自覚無し)


こーんへっどさま
昨日は御来場ありがとうございました!
おっ!青痣仲間!お大事に〜!!
(おみやげも楽しみです、ふふふdeliciousdeliciousdelicioussweat02

投稿: 隊長 | 2008年8月30日 (土) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42316961

この記事へのトラックバック一覧です: 生足に青痣&バンドエイドはどうか?:

« 黒・レース・スリット入り または 乱暴者 | トップページ | 稲妻もカミナリも共演者 »