« お絵描き機能がついたので | トップページ | 蜂も夜は眠るのか? »

2008年9月 6日 (土)

ぎょえ

ichiko.

iBookがpc元気になって戻ってきましたshine

.

. . . と、明日(きょう?)投稿するための下書きを書き始めたのだが、キッチンで変な音がするので見に行ったら、蜂らしきモノがいるんですけど. . . . . .なんか足が長かった。。

怖いから戻ってきたけどジジジジって言ってる。。。

キッチンと居間は薄いカーテンで仕切ってあるだけなんだけど、これから居間で寝るオイラはどうしたら??(ρ_;) 9/6 am2:58

|

« お絵描き機能がついたので | トップページ | 蜂も夜は眠るのか? »

コメント

ああ、その場にわたくしが居たならば
捕まえて野に放って差し上げるのに!snail

投稿: 宮薗どんげ | 2008年9月 6日 (土) 11:04

宮園どんげさま
ああ、、、
今日なんとか野に戻しました。。。。

投稿: 隊長 | 2008年9月 6日 (土) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42391385

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえ:

« お絵描き機能がついたので | トップページ | 蜂も夜は眠るのか? »