« 卵のダンス | トップページ | ポリリズムへの道 »

2008年9月27日 (土)

くだらない遊びが増えているがくだらないと思いつつついついやってしまうのである

ichiko.

歯医者もあと1〜2回kissmarkキャンheart01
Unknown ども

卵のダンスかわいかったでそboutiquefootshineheart04

今日からぐぐっと涼しくなるらしいですね。

てかすでに涼しい!

うれすい〜〜o(*^▽^*)o

んで、すんません、すんごいくだんない遊びです。

自称リーダーからURLが送られてきたので

いけない!いけない!と思いつつ、、

ついやってしまいました。

文句があったら自称リーダーへどぞ( ̄ー+ ̄)

29日のアケタでボコボコにしてもいいですbleah

とか言って、、きっとコレやっちゃうでしょ、キミタチ〜ψ(`∇´)ψ

.

恋の千人切りモテ弁慶

.

.

隊長の結果

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆隊長さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   163人
 ・無反応人数
   531人
 ・ドン引き人数
   185人
 ・逆ギレ人数
   121人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   110人
 ・ドン引き人数
   529人
 ・逆ギレ人数
   361人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   369人
 ・無反応人数
   619人
 ・ドン引き人数
   12人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   119人
 ・無反応人数
   864人
 ・ドン引き人数
   14人
 ・逆ギレ人数
   3人
───

◆みなさんの主な意見

・高知県在住 25歳 たくみさん(モテ)

「年齢を感じさせないですね。まだまだこれから。」

・大阪府在住 51歳 ひろとさん(モテ)

「眺めるだけでよし。」

・埼玉県在住 28歳 りょうさん(無反応)

「強情っぽい。」

・神奈川県在住 54歳 あきらさん(無反応)

「あまり心を開いてくれない感じはするな。」

・愛知県在住 17歳 ひろきさん(ドン引き)

「・・・っ。(声が出ない)」

・北海道在住 17歳 そうたさん(逆ギレ)

「もっと冷静になってくださいよ。」

───

◆モテ称号

「オトナキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

「借り」が嫌い、母性が強い、相手が重くなる、人の痛みが分かる、幅広く柔軟な価値観、余裕がある、奇抜な行動、第一印象に強い

.

ま、ね、中学生にドン引き、逆切れされるのはわかるんだけど、なんでおっさんにまで逆切れされなきゃなんねーんだっ!

てかなんでおっさんに告白しなきゃなんないんだ!(中学生はいいのかっ?!\(;゚∇゚)/)

つーか、こ、こんなくだらないのに意外と当たってるのがこわい。。。

|

« 卵のダンス | トップページ | ポリリズムへの道 »

コメント

オトナキラー、カッコイー
わたしなんて妖怪モテ砂漠。
1000人に告白して1人だけですよ(爆

ちなみに性格はこんな・・・
「借り」が嫌い、母性が強い、相手が重くなる、ときどき毒舌、幅広く柔軟な価値観、余裕がある、奇抜な行動

投稿: こーんへっど | 2008年9月27日 (土) 11:50

わ〜っsign03
ワチも
サル方に教えていただいたのじゃcoldsweats01
コレレイイノラ

投稿: Fuji | 2008年9月27日 (土) 13:30

やっちゃいますたんヾ(´ε`*)ゝ
拙者もオトナキラーですたん(/ー\*)
二十代三十代1000人斬りの場合
モテた人数860人
よし。これからは二十代三十代男子にGO!
なんつて(*v.v)。
でも、埼玉県在住 14歳 りくさんには
「パワーありすぎじゃないっすか?」と
ドン引きされちゃいますたん´ω`)ノドモ
簡易性格ダイジェストでワロタのは
ときどき毒舌、憎まれにくいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年9月27日 (土) 13:45

まて、これはfuji師の罠だ!
と思いつつもやってしうのが、罠の罠たるゆえん

モテませんでした(泣
----------
◆おやぢさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   460人
 ・ドン引き人数
   255人
 ・逆ギレ人数
   284人

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、逃げるように振る、ときどき毒舌、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、常識的
----------
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: おやぢ | 2008年9月27日 (土) 13:57

こーんへっどさま
>妖怪モテ砂漠
す、すごい. . . .
しかし、性格はほとんどかぶってるのに. . . .毒舌が敗因か(゚ー゚;


Fujiさま
おめーはどーなんだ?!おめーは?!


FUCKINTOSH66 さま
>モテた人数860人
よし。これからは二十代三十代男子にGO!
うひょっ!!!イケイケ〜〜〜o(*^▽^*)o
>ときどき毒舌、憎まれにくい
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


おやぢさま
ぎゃははははははははははははははははははははは 

投稿: 隊長 | 2008年9月27日 (土) 19:08

やりました。
そのまんまコピペですいません。

◆モコさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   243人
 ・無反応人数
   455人
 ・ドン引き人数
   154人
 ・逆ギレ人数
   148人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   10人
 ・無反応人数
   109人
 ・ドン引き人数
   440人
 ・逆ギレ人数
   441人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   357人
 ・無反応人数
   631人
 ・ドン引き人数
   12人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   362人
 ・無反応人数
   626人
 ・ドン引き人数
   9人
 ・逆ギレ人数
   3人
───

◆みなさんの主な意見

・鹿児島県在住 34歳 あやかさん(モテ)

「とりあえずついていけば幸せにしてくれそう。」

・東京都在住 52歳 きょうこさん(モテ)

「謙虚でかわいいわね。」

・神奈川県在住 34歳 みさきさん(無反応)

「いったいどこに頼ればいいんだろ。その年で束縛しそうだし。」

・東京都在住 45歳 きみこさん(無反応)

「あまりピンとこない子ね。」

・群馬県在住 14歳 みさきさん(ドン引き)

「なんか…つまらないことで怒りますよね…?」

・神奈川県在住 18歳 みさきさん(逆ギレ)

「はい?セクハラですか?」


───

◆モテ称号

「おばキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

親しみやすい、愛し上手、鋭いイメージ、裏表あり、雰囲気がすぐ悪くなる、まわりに流されにくい、若いときほどモテる

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年9月27日 (土) 19:35

でたっ!
妖怪モテ全滅!!
もてた数0人shock
あああああ。

投稿: どんびきねずこ | 2008年9月27日 (土) 20:01

>どんびきねずこ師匠
やはり
生まれつきオモロい方には
かなわんsun

投稿: Fuji | 2008年9月27日 (土) 22:49

やっちまったですよ~うへへcoldsweats01

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆矢ヶ崎芳也さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   414人
 ・無反応人数
   417人
 ・ドン引き人数
   107人
 ・逆ギレ人数
   62人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   10人
 ・無反応人数
   495人
 ・ドン引き人数
   313人
 ・逆ギレ人数
   182人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   878人
 ・無反応人数
   122人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   353人
 ・無反応人数
   635人
 ・ドン引き人数
   9人
 ・逆ギレ人数
   3人
───

◆みなさんの主な意見

・埼玉県在住 32歳 ももかさん(モテ)

「とりあえずついていけば幸せにしてくれそう。」

・神奈川県在住 47歳 きょうこさん(モテ)

「謙虚でかわいいわね。」

・東京都在住 15歳 かりんさん(無反応)

「え?恋愛対象に見るなんてできませんよー」

・京都府在住 47歳 きみこさん(無反応)

「あまりピンとこない子ね。」

・兵庫県在住 15歳 ひなさん(ドン引き)

「うわ…つ、付き合ってどうしようっていうんですか…(逃)」

・広島県在住 18歳 ゆなさん(逆ギレ)

「はい?セクハラですか?」


───

◆モテ称号

「オトナキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

場になじむ、逃げるように振る、ときどき毒舌、ものごとに動じない、余裕がある、奇抜な行動、短い時間で信頼を得やすい

隊長と同じオトナキラーに。
もうすぐ53なのに中高生にOKだったらやべえすよね~happy01

投稿: 矢ヶ崎芳也 | 2008年9月28日 (日) 00:52

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
おばキラー(笑)
>謙虚でかわいいわね。(笑)
>いったいどこに頼ればいいんだろ。(笑)
>なんか…つまらないことで怒りますよね…?(爆)
しかし微妙に性格とか当たってる気がするんですけどhappy02


どんびきねずこさま
>妖怪モテ全滅!!もてた数0人shock
うおおおおおおおおおおヾ(.;.;゚Д゚)ノ
し、しかしどんな回答したらこんな結果になるんだっ?!!


Fujiさま
同感. . . ほんとに. . . . . . . .


矢ヶ崎芳也さま
ごくろさまっす。
>もうすぐ53なのに中高生にOKだったらやべえすよね~
でも10人もいるじゃないですか(゚ー゚;

投稿: 隊長 | 2008年9月28日 (日) 02:17

131人で
lovely舞い上がって
ほかはほとんど見てにゃイ

投稿: Fuji | 2008年9月28日 (日) 12:05

隊長
わはははははは

投稿: 隊長 | 2008年9月28日 (日) 12:20

隊長!

すみません!!

FujiしゃまにURL教えたのはあっしでごぜえます!!

わら~しも、
こーんへっどお姉さまと同じ
妖怪モテ砂漠でした…。

あああなたがいれーばー
この東京砂漠~~~~♪crying

投稿: マドモアゼルじろωみ | 2008年9月29日 (月) 00:57

マドモアゼルじろωみ さま
おおおおおお!!
ついついやってしまった人続出!!
たくさんの男女のココロを崩壊に追いやった張本人はじろωみ さまだったのにゃ!happy02
妖怪モテ砂漠じろωみ さん!!妖怪モテ全滅さんはどーしたら. . . . . .shock

投稿: 隊長 | 2008年9月29日 (月) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42605431

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない遊びが増えているがくだらないと思いつつついついやってしまうのである:

« 卵のダンス | トップページ | ポリリズムへの道 »