« くだらない遊びが増えているがくだらないと思いつつついついやってしまうのである | トップページ | ポリリズムへの猿 »

2008年9月28日 (日)

ポリリズムへの道

ichiko.

すでに壊れかけのオレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20080926163701_2 今日は明日のリハ猿であります。

ポリリズムてことで、昨日ピアノに向かっていたらマジ「パフューム」になりそうでヤバかったであります(ん?いいのか?)

ドンマスはすんごい可愛いメールをくれましたheart04

これから用意して行ってくるであります。

何が起こるんであるりますか?

楽しみで怖いであります。

仮死必至。

でも本番は明日であります。わは。。

下図は明日の会場「アケタの店」の地図であります。

行き方は自称リーダーのブログが親切に教えてくれるであります。

連載中説3なのであります。
 
謎であります。

ポリリズムへの道←クリッーク!

20080927223607510370_b

|

« くだらない遊びが増えているがくだらないと思いつつついついやってしまうのである | トップページ | ポリリズムへの猿 »

コメント

いよいよ秋の必殺ライヴ開幕sign03
明日は、その第一弾ですねnote

明晩、西荻窪に何が起こるのかsign02
右手にビーカー、左手にフラスコ
瞬間電送装置の前に鎮座しておりますですgood
実験!実験!happy02

投稿: おやぢ | 2008年9月28日 (日) 20:36

きゃ~heart04アスタが楽しみ楽しみ♪

ちなみに、念のため予約をしたら、
「特に予約は受け付けておりません。」
というメイルが届きました…catface

投稿: 宮薗どんげ | 2008年9月28日 (日) 21:40

おやぢさま
>右手にビーカー、左手にフラスコ
んでbomb自称リーダーimpact
きゃーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


宮園どんげさま
ああ〜sweat01特別なイヴェント以外は予約とか無いみたいです。。すんません(^-^;

投稿: 隊長 | 2008年9月28日 (日) 23:47

そういえば、本日でした!
天候がいまひとつ冴えないcloudsprinkleのですが、気にせずガツンといきませう。
企画物ってことでどうな感じになるか楽しみです。

さてさて、本日の貢物presentは件のものかも...

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年9月29日 (月) 07:02

フィニヨンの8秒 さま
ガツンですね。ガツン(*`pЗ´q)
>本日の貢物presentは件のものかも...
??lovelyキャン


投稿: 隊長 | 2008年9月29日 (月) 12:10

アケタの店の道順ですが、地図には載ってないけど、アーケードのある道筋の八百屋さんが大きな目印になると思います(パチンコ屋とか実際まっすぐ行ったら目撃しない)。八百屋の横を通ったら次の角を左って風に覚えてました(中の間取りを忘れてたけど)。

投稿: nyt@闘いの日々は2日間夏休み中 | 2008年9月30日 (火) 16:10

nyt@闘いの日々は2日間夏休み中さま
なるほど。自称リーダーよろすく。
>(中の間取りを忘れてたけど)
事務所のドアに向かって行ったのを目撃(*゚▽゚)ノ


投稿: 隊長 | 2008年9月30日 (火) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42617228

この記事へのトラックバック一覧です: ポリリズムへの道:

« くだらない遊びが増えているがくだらないと思いつつついついやってしまうのである | トップページ | ポリリズムへの猿 »