9月のライヴ情報
ichiko.
秋です。
まだ暑いです。
でも一番暑かったときよりは すこし和らぎましたように思います。
もっと和らぐと嬉しいです。
で、9月のライヴです。
放置を心配されてた告知をします。
小川美潮師匠とのデュオです。
EXTREME NIGHT Vol.9
@渋谷青い部屋 (03-3407-3564)
2008年9月13日(土)
18:00 OPEN 18:30 START
【予約】2000円 【当日】3000円
出演:
・橋本一子(pf,voice)+小川美潮(vo)
・田畑満(g)+エミ・エレオノーラ(pf,vo)+高岡大祐(tuba)+ワタンベ(dr)
・whacho(perc)+山本達久(perc)
・Filth(junne(g)+isshee(b)+tohru(dr))
4バンドです。
順番は最後らしいです。
ブッキングサイドの強い希望により完全インプロです。
やってみるまでどんなものかは本人達にも不明です。
4バンドなので時間も30〜40分程度。
おそらく30(40?)分一本勝負ヤリ逃げ、です。(えっ?)
自分的にも怖いもの見たさで楽しみです(えっ?)
てことで、9月29日(月)は左脇にも出ています、「ポリリズムExperiment with Piera Savage(vo)+David Zikovitz(computer)@アケタの店」です。
10月、11月も隊長関係ライヴ三昧です。←追って告知します(Official Siteにはもう出てるのもあるから見てね)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
一子様、ご無沙汰しております。
いつの間にかイベントの玉が数増えて、よりどりみどりですね!!
暇無し金なしの当方は、全部はとても無理です。
アケタとpitはなんとかしたいなぁ...
投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年9月 3日 (水) 20:33
なんと!!
10/18(土)はアケタでFuji様、ねずこ師匠という素敵なデスマッチ...じゃなくてマリアージュ!?
おのおの方、9,10月はたいへんですぞ...
投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年9月 3日 (水) 20:41
ぐ、、、ぐおぉ~
素敵なデスマッチ
も感じてみたいよのぉ
されど、謎のGuest-Xも気になるところ
む、むむ、むむむ
おのおの方、乗り遅れないよう油断めされぬな
投稿: おやぢ | 2008年9月 3日 (水) 21:12
>10月、11月も隊長関係ライヴ三昧で
楽ちみだにゃ~。
涼しくなっていいにゃ。
(。・w・。 ) こにゃ~
だんだん季節も
投稿: Ub-野良猫 | 2008年9月 4日 (木) 00:48
みなさま〜〜



お楽しみに〜〜
投稿: 隊長 | 2008年9月 5日 (金) 00:59
ひゃ~、
隊長さま&美潮さま×『青い部屋』という取り合わせが
こう なんというか すごいとしかいいようが
なく・・・吸い込まれそうだ~
投稿: 宮薗どんげ | 2008年9月 5日 (金) 07:00
宮園どんげさま

「青い部屋」は戸川晶子さまのお店だそうです。
妖しいらしいです。
当日の出演者の方々も妖すいらしいです
投稿: 隊長 | 2008年9月 5日 (金) 12:25