« さて | トップページ | 青く塗れ! »

2008年9月13日 (土)

玄関の前にあるもの

ichiko.

080908_3先日Michiaki Katoのブログで玄関前にミキサー(音楽機材のほう)が捨てられていた、という記事が出たのですが、その後のコメントから「あんなもの」や「こんなもの」など、ひとんちの玄関前には様々なモノがいたり、置かれてたりするものであることよなぁと感慨深いものがありました。

まとめると、

.

録音用ミキサー  Michiaki Kato

冷蔵庫(駐車場) 隊長

男性用金髪のヅラ    FUCKINTOSH66

蚕の幼虫(木の枝付き)  宮園どんげ

白い犬(大)   jp  

生まれたての仔犬(哺乳瓶付き)  すてねずこ

(詳細はMiciaki Katoのブログ&コメント欄で)

 

かなりシュールです。。

みなさまも

「うちはこんなものが. . . . . . 」

とかの体験談あったら聞かせてください。

(隊長の個人的興味)
.

てことで今日は青い部屋

|

« さて | トップページ | 青く塗れ! »

コメント

えっと。。。。
酔いつぶれたオッサンが一匹捨てられてましたrecycler-mark

あ、それ、家に入れなかったオレかngcrying

投稿: おやぢ | 2008年9月13日 (土) 20:19

ああ、取りあげてくださって大変光栄に思います。

Michiaki Kato氏のブログを拝見いたしましたが、
こうしてみると自分のところへ蚕が来たのも
必然のような気がしてくるのが不思議です。
蚕でよかったheart01

本日はお話できて本当に嬉しかったです。
近日中にレポアップしますねfullmoon

投稿: 宮薗どんげ | 2008年9月13日 (土) 23:50

何故か青くart塗られたゴッツイ自転車。
我輩がぶんどって smile にょッてやろうかにゃ~と思ったら
後にpostofficeのマークのレリーフが!  coldsweats02sweat01 ふにゃ~ん!

投稿: Ub-野良猫 | 2008年9月14日 (日) 00:06

cat片山 洋次郎さんを検索してて、ブログを見ました。

私は今、大阪で料理人をしているのですが、職業がら、腰、膝などをいためていて、整体に興味をもちはじめました。

で、野口整体に出会い、片山さんにいきついたわけです。

私は嫁もいるのですが、人生をかけてやりたい仕事は整体かなと、思ったりしていまして。

片山さんは、お内弟子とかはとっってないんでしょうか?

情報がなくて、いきなりメールしてすいません。謝礼は、私が一人前になったら、無料で整体させていただくということでどうでしょう??(◎´∀`)ノ

投稿: しげぞー | 2008年9月14日 (日) 00:40

以前 自分のホームページに書いたのですが、スロットマシンが捨てられてました coldsweats02

http://www.so-kukan.com/gnue/2008/05/スロットマシンの粗大ゴミ/

投稿: GNUE(鵺) | 2008年9月14日 (日) 11:59

おやぢさま
わははははは. . (ノ∀`)・゚・。
そういうひと他にも知ってます(゚ー゚)
あるひとは靴と靴下を脱いで玄関の前で寝ていたそうです。。。お気をつけ下さいねhappy02


宮園どんげさま
昨日はお疲れさまでした♪わたしもお話できて楽しかったです!
>こうしてみると自分のところへ蚕が来たのも
必然のような気がしてくるのが不思議です。
蚕でよかったheart01
いや、ほんとです!!


Ub-野良猫さま
え〜〜!それってどうなったんですか?!bicycle


しげぞーさま
残念ですが片山洋次郎氏は内弟子は取っていらっしゃらないと思います。
息子さんの活之さんが朝日カルチャーでワークショップのクラスを持っていらっしゃるのでそちらからお問い合わせになってみてはいかがでしょう?
お役に立てなくて申し訳ありません。。。


GNUE(鵺) さま
スロットマシン!すご!!!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: 隊長 | 2008年9月14日 (日) 14:54

近所の野球好きなカズがコンポを組み直して、あっちやこっちや町中乗り回してやんで、めんどくせーからテポドンに一緒に載せて赤い国に飛ばしてやった!

投稿: Ub-ドラ猫 | 2008年9月16日 (火) 00:58

潜在意識が具現化しちゃう事例紹介してるのはここですか。

イドの怪物かソラリスの海か玄関前か…。ゲロマブのおねいさん捨ててないかしら。

投稿: nyt@所詮甲斐性じゃなくて初戦快勝 | 2008年9月16日 (火) 01:56

Ub-ドラ猫さま
ぎょわ〜っふ〜〜!ドラ猫に"ゃ〜〜catpunch


nyt@所詮甲斐性じゃなくて初戦快勝さま
初戦快勝おめでとうございます!!

>潜在意識が具現化しちゃう事例紹介してるのはここですか。
はははは(*゚▽゚)ノ

>ゲロマブのおねいさん捨ててないかしら。
自分で見つけなさい!自分で!

投稿: 隊長 | 2008年9月16日 (火) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42462175

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関の前にあるもの:

« さて | トップページ | 青く塗れ! »