« NHKからアケタまで車で1時間半かかって弁当を持ってねずこは現れた | トップページ | とりあえず生きてる報告その2 »

2008年10月24日 (金)

なんかこんな感じ

ichiko.

「こんな写真撮ってるヒマあったら記事書けよ!」
って言わないで〜

Img_1242 更新ちょっと滞ってしまってますっ

ネタはあるんだけど書く時間というかこの2日多少の時間はあったものの、限界超えのツケがまわってきて、ツケを払ってました。。。

先日「今日はいつもと違うピンク系の口紅で、なんかツヤツヤしててイケてんじゃん」

と、某M氏に言われました。

腫れてんだよ!腫れて光ってるの!(見苦しい写真ですんまそん)

いただいたコメントは読んでます〜〜、返せなくてごめんなさい〜〜

まだ、ちょっと無理なのであります(ぜえぜえ)

あまりあけちゃうとご心配をかけるかと思い「とりあえず生きてる」報告です。

今日は10月31日ピットインのためのリハー猿です。

10月31日ってハロウィンなんですね。。知らなかった。。。。

|

« NHKからアケタまで車で1時間半かかって弁当を持ってねずこは現れた | トップページ | とりあえず生きてる報告その2 »

コメント

いやぁ、ええもんkissmark見せていただきましたhappy02
でも、よくよく見ると少し下クチビルがぷっくり。。。
お、お、お大事になさってください

そっかぁ、ハロウィンですね
カボチャの仮装プレイで入ったらなにかサービスある?dog
でも、ある意味で周知に羞恥プレイかもngweep

投稿: おやぢ | 2008年10月24日 (金) 20:58

つやつやのくちびるは素敵 ですが
痛みはないのでしょうか…
その辺が気になりますが、きっとあと少しですねwink

ご報告、嬉しかったですnotes

投稿: 宮薗どんげ | 2008年10月25日 (土) 21:21

やっほーpaper
31日ってハロウィンなんだぁ〜
なぁ〜んだ
どうりでかぼちゃプリンが食べたいはずですわ〜
新宿で乗換の時いつも南口を使ふのですが、その通り道に成城石井ができたんですよ〜。
時間に多少余裕がある時は、つら〜っと目でなめて通んですが、こないだ美味しそうなかぼちゃプリンが、しかも20%引き!うっへー食べてーっ!と思ったけど、食べる場所がないじゃん!ってことでやめやめー

下唇は腸と関係あるって、昔玄米生食かじってた時に聞いたことがあるけど、どうなのかな。
といっても別に大げさなことでねえです、単純にゆるんでるってことで。
ま対処的にですがたとへば、ひじきとかぶちこんで、(笑)ごま塩でも頓服して、ちょいと締めてやったらいいんでねえですけ?

なはは
bleah

投稿: をみつ | 2008年10月26日 (日) 23:12

ちゃう
玄米正食や~
カァ~chick
カァ~chick

投稿: をみつ | 2008年10月27日 (月) 07:38

カァ~chick
カァ~chick

ひじき喰いテー

投稿: 隊長 | 2008年10月27日 (月) 16:12

noteきぃみぃのーかわーいーいーくちぃびーるー…。結局はぷるぷるのぷりぷりでぷりんぷりんが大事な訳ですねぇ。やっぱぷるぷるしないと反応しないっすよねー。

投稿: nyt@Were only dancin all night…あり? | 2008年10月28日 (火) 02:39

腫れてなかったら「ぷるぷる」じゃなくて悪かったな!

投稿: 一子先生 | 2008年10月28日 (火) 12:51

怒った一子先生キャワイイheart01って一回やりましたかそうですか。

えーぷるぷるはべつに唇じゃなくてもイイのでありまして、それを詳述せよということでしたら再びリミッターを解…。

投稿: nyt@もう出なきゃ | 2008年10月29日 (水) 06:24

>再びリミッターを解…。
禁止禁止!!

投稿: 一子先生 | 2008年10月29日 (水) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42886163

この記事へのトラックバック一覧です: なんかこんな感じ:

« NHKからアケタまで車で1時間半かかって弁当を持ってねずこは現れた | トップページ | とりあえず生きてる報告その2 »