« オラたち拡大☆ | トップページ | 関係者様各位 »

2008年10月 5日 (日)

プルコギのできるまで

ichiko.

ちわ
Img_1054_2 うぃ〜っしゅ〜〜〜〜んんん

昨日は「DIVA with MUSE」のリハー猿だした。

美しいけどむぢかちぃ曲をやりました。

大変で写真を撮るのもすっかり忘れてはひはひ

でも、すごいよ、んふう〜shinekissmarknotes

なので、力を取り戻すために韓国家庭料理のお店に行きました。

うちの近所なのでも合流し

チヂミやレバ刺しや何やかやとたくさん食べてやっと人間に戻りますた。(左の美潮さまはアラレちゃんみたいhappy02Img_1057Img_1035
Img_1040_2Img_1019_2


............

*プルコギの出来るまで。

1)鍋に牛骨スープが入って出てくるImg_1021_2

2)火にかけて鍋が熱くなるまで待つImg_1026_2

3)待つ Img_1027

4)待つImg_1029

5)肉と野菜が載せられるImg_1037_3Img_1038

6)火が通ったら春雨を入れて出来上がりImg_1042Img_1041

7)喰うImg_1043

8)喰うImg_1044

9)喰うImg_1045

10)全部食べたら元通り〜ヽ(´▽`)/Img_1047_2

終始クールな板倉文ちゃんであった。

|

« オラたち拡大☆ | トップページ | 関係者様各位 »

コメント

プルコギ美味しそうですね。なんだか食べたら力が湧いてきそうな感じです。

写真見ていると自分の質的ヒモジイ食生活が悲しくなってきました。

投稿: ユスチノ | 2008年10月 5日 (日) 14:34

ただいまぬーよーくは深夜1:47。微妙に小腹が空いてるとこにこのお写真!ヤバうぃっしゅ。。。個人的に、3→4のイケメンズの寄り具合(これをこー並べた隊長さんのセンスばつちり♪)ツボにHITぉお〜いっぱぁ〜つヽ(´▽`)/

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年10月 5日 (日) 14:50

キャメラワークにストーリー展開、バッチグーっすgood
板倉さまの料理の出来上がりをジッと待つ哀愁感と
かまわず隣で小皿をつついているリーダーの逞しさが
好対照ですねbleah

投稿: おやぢ | 2008年10月 5日 (日) 20:12

ユスチノさま
>なんだか食べたら力が湧いてきそうな感じです。
死にかけが生き返りました〜(^o^)/
>写真見ていると自分の質的ヒモジイ食生活が悲しくなってきました。
ああああ、これは特別です〜、、いつもは全員かなり質素な生活でありますのよ(^^)>"


FUCKINTOSH66 さま
>個人的に、3→4のイケメンズの寄り具合(これをこー並べた隊長さんのセンスばつちり♪)ツボにHITぉお〜いっぱぁ〜つヽ(´▽`)/
あざーーーーーーっすーーーー!!
受けてうれすい〜〜notes
>イケメンズ(笑)伝えておきまうぃっしゅ〜flair
これから彼らをイケメンズと呼ぶことにしまっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


おやぢさま
>キャメラワークにストーリー展開、バッチグーっすgood
にゃはは〜うれしーであります〜happy02あざーーーーっす!
しかし、別の見方をすると、板倉文ちゃんが泰然自若と料理を待つ横で、へらへらと落ち着き無く小皿をつついているリーダーの小物ぶりに哀愁が漂っているとも言えたりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 隊長 | 2008年10月 6日 (月) 02:40

わたくし、初プルコギでした!
とーっても滋養のある、そうちょうど、日本のすき焼き!に匹敵する、すばらしいご馳走だと思ひました。
楽しかったこともあったし、本当に美味しくて、本当に元気がつきましたよ!
おかげさまで昨日のライブもとっても和やかに元気にできました。
感謝感謝!

風邪の時や食欲がない時など、何を食べていいかわからない時には、牛の肉を少しいただくといいんじゃ、とある覚者が言っておられました。牛はあらゆる草を食べているからだそうです。

そんな話はてんでつゆ知らず(笑)、さりげなくプルコギをチョイスする隊長の野生の勘には、またまたおそれいったぜー!

いやいや、12日がめっさ楽しみ。

みなさんもどうぞお楽しみにねー!

ごちそうさまでした!happy01( ̄ー+ ̄)

投稿: をみつ | 2008年10月 6日 (月) 14:23

をみつさま
昨日のライブもばっちりで良かったです(^^)/

>そんな話はてんでつゆ知らず(笑)
てんでつゆ知らねーです(汗)
でもあの日はポロコギもといプルゴギしかねーって感じで、やっぱ野性のカン?、、といえば聞こえはいいが、きのうはMichiaki Katoに別件で「無知の勝利」といわれたオイラはどーすれば. . . . . . . . .

投稿: 隊長 | 2008年10月 6日 (月) 14:38

PS、12日はすっげー楽しみでっす!

みんなも楽しみにね!!

投稿: 隊長 | 2008年10月 6日 (月) 14:39

あの、すいません。。。あまりに美味しそうなので、お店の諸情報を頂ければと思いますが。。。
どうでしょうか。

投稿: しゅんたろう | 2008年10月 9日 (木) 23:11

しゅんたろうさま
京王井の頭線沿線浜田山駅より徒歩30秒
お店の名前は「長寿屋」さんです。
telephone03-5317-1690

投稿: 隊長 | 2008年10月10日 (金) 13:03

隊長さま、貴重な情報ありがとう御座いました。そういえば、この前友人からYMOのDVDを焼いてもらったら、多分夜のヒットスタジオか何かでテクノポリスを演奏されている隊長さまをお見かけしました。さりげないステップがとても印象的で素敵でした。あの時のテクノポリスはまた雰囲気違ってて良かったっすね。

投稿: しゅんたろう | 2008年10月13日 (月) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42686661

この記事へのトラックバック一覧です: プルコギのできるまで:

« オラたち拡大☆ | トップページ | 関係者様各位 »