« なんかこんな感じ | トップページ | ハロウィンライヴはコスプレなのかどうか? »

2008年10月28日 (火)

とりあえず生きてる報告その2

ichiko.

Img_1420_3 おかげさまで唇の腫れは引きましたconfidentkissmark

←なんかちょっと目付き悪いです。

ま、消耗時に打ち合わせに出る、の図です。

つか、一時はまたしても体重、体脂肪率共に、栄養失調寸前、ま、生命維持ヤバ状態まで落ち込みましたが、一日だけ死んだように眠り、できるだけたくさん食べたら何とか少し持ち直したであります。

去年の腎盂腎炎を教訓に、寸止めで病名付きhospitalにならないように務めておりまする。

Img_1425_2同じポーズだが、こちらは気合いを入れ直したあと。

レンズを前にすると思わず顔に気合いが入ってしまうという生まれつき?の性質アーンド撮影技術(笑)でもいまいちだったのでもう一度撮ったわけだが、かえって同情されにくい写真になってしまったか?上の写真だけにしとけば良かったか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、今日も髪の毛半乾きで行ってきやす。

マトモな記事はもう少しお待ちを〜〜

|

« なんかこんな感じ | トップページ | ハロウィンライヴはコスプレなのかどうか? »

コメント

同情するなら、○○をくれぇ~up
てかsign02bleah

各自、○○には好きな言葉をいれて
隊長を励まそうpunch

投稿: おやづ | 2008年10月28日 (火) 20:36

同情するなら、ひじきくれriceball
字余りfuji

鉄分不足ですかぁwave

投稿: TECHNO | 2008年10月29日 (水) 12:08

同情するなら、dollarをくれ!
しかない(^-^;

鉄分かなり不足気味かと。。それ以外にもかなりいろんな成分が不足してると思う.coldsweats01

投稿: 一子先生 | 2008年10月29日 (水) 18:26

うんとね、カルシウムとコラーゲン。

そういへば、新しいメガネに黒のタイトスカートの絵ってマダァ?

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年10月30日 (木) 01:42

ふあ このお写真とっても綺麗ですねえshine
目つきの悪い女性には憧れます。
(もちろん美人に限る!)
祝・復活wine

投稿: 宮薗どんげ | 2008年10月30日 (木) 17:09

ご無事でなによりですう!ヽ(*≧ε≦*)φ

あ、でも、髪の毛はちゃんと乾かさないと
頭皮に良くないって話ですよう、あんど
風邪ひきやすくなるぢゃないですかぁ〜
気を付けてくださいね、隊長さまあ!

投稿: F66 | 2008年10月30日 (木) 23:34

宮園どんげさま
>目つきの悪い女性には憧れます。
えーあー、同類のような。。(゚▽゚*)
>祝・復活wine
あざーっす!


F66さま
>あ、でも、髪の毛はちゃんと乾かさないと
頭皮に良くないって話ですよう
おお!そーすか!以後気をつけまっす!(ほんとか?(;゚∇゚))

投稿: 隊長 | 2008年10月30日 (木) 23:55

nyt@闘いの日々2nd 君
おっとー!放置するとこだった!
>カルシウムとコラーゲン
かなりど真ん中ついて. . . . . .
>そういへば、新しいメガネに黒のタイトスカートの絵ってマダァ?
んな遊んでる時間ないのannoy

投稿: 一子先生 | 2008年10月31日 (金) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42927114

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生きてる報告その2:

« なんかこんな感じ | トップページ | ハロウィンライヴはコスプレなのかどうか? »