« とりあえず生きてる報告その2 | トップページ | ハロウィンへの道 »

2008年10月29日 (水)

ハロウィンライヴはコスプレなのかどうか?

ichiko.

あぎゃ〜!よく考えたら、Ub-X with Piera&David のPITINNライヴって、もう、あさってじゃないですか!!

photo&design by koike(クリックすると大きくなるよ!)
Aketa_2

「とりあえず生きてる報告」なんかしてるバヤイじゃなかったっす。

え〜、今回はハロウィンライヴでもあり(ってこの前知ったばかりだろ!)、先日のリハーサルでは時間も足りなかったりしたんだけど、Ub-X3人、+Piera、+Davidという3バージョンの構成です。(何か意味不明な文だ。。)

9月のアケタライヴにいらした方は予測もつくでしょうが、JAZZの殿堂PITINNで、このパフォーマンスってインカ帝国?!

ていうか、当日になってみないと実は自分たちも予測出来ない、って感じでスリル満点。

でも、かなりハッピーな世界になるとも思われますhappy01

知らなかったとは言え、ハロウィンにはぴったりのライヴかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日、明日はそれに向かっての自宅待機、もとい自宅練習というか、当日の曲構成などを詰めたり、まとめたりっていう作業です。

それ以外にもやらなくちゃならないこともあり、かなーりハードですが頑張りまっす!!

お楽しみにhappy01

|

« とりあえず生きてる報告その2 | トップページ | ハロウィンへの道 »

コメント

お疲れ様です。
応援しています。頑張ってくださいね。

投稿: FX 比較 | 2008年10月29日 (水) 14:32

PITINN予約してます。行きます。楽しみにしています。

ハロウィンのコスプレ期待してます(笑)

投稿: ユスチノ | 2008年10月29日 (水) 15:27

当方まだ喉がおかしい状態が続いております

隊長の体調のご回復とライブの成功をお祈り申し上げますです

投稿: こーんへっど | 2008年10月29日 (水) 17:51

コスプレ期待. . . . . (゚ー゚;


こーんへっどさま
ご自愛を!!まだしゃべっちゃだめですよcoldsweats01

投稿: 隊長 | 2008年10月29日 (水) 18:28

えーグラハム君とモーンちゃんは今週は多分行けません。デビッド君とピアラちゃんによろしこ。

投稿: nyt@業務連絡 | 2008年10月30日 (木) 08:17

ラジャ

投稿: 隊長 | 2008年10月30日 (木) 12:28

がんばってくだちゃい!
明日、行けるかもしれなくなってきました。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年10月30日 (木) 19:40

basketballbasketballbasketballbasketballbasketball<カボチャに見えない?bleah
ハロ~、ウィッシュ!scissors
って、違うかっsweat01
trickshock? or treatpresent

コスプレで入場すっとポイント加算されるのだろうか?

エイエイ、オォ!punch

投稿: おやぢ | 2008年10月30日 (木) 21:36

隊長様にはぜひとも "ドロンジョ様" の
コスプレお願いしたうぃっしゅ♪c(>ω<)ゞ

インカ帝国?!ブチかましちゃてくださぁ〜い!ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

投稿: F66 | 2008年10月30日 (木) 23:39

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン
おお!

おやぢさま
かぼちゃだーーういっしゅ〜
>コスプレで入場すっとポイント加算されるのだろうか?
. . . .な、なんのポイントだ(゚ー゚)>??

F66さま
>隊長様にはぜひとも "ドロンジョ様" の
コスプレお願いしたうぃっしゅ♪c(>ω<)ゞ
心だけういっしゅ〜(・∀・)
>ブチかましちゃてくださぁ〜い!ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
よっしゃ〜o(*^▽^*)o

投稿: 隊長 | 2008年10月30日 (木) 23:51

だんだん冬らしくなってきますね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

投稿: インドエステ | 2008年10月31日 (金) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42939247

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンライヴはコスプレなのかどうか?:

« とりあえず生きてる報告その2 | トップページ | ハロウィンへの道 »