« アケタの店は荻窪で降りてはいけない | トップページ | オラたち拡大☆ »

2008年10月 2日 (木)

☆オラたち女神☆

ichiko.

ポロリズムannoyに誰も反応してくれない(放置プレイ?)のでちょっと恥じかすいオレですが. . . .

あ、29日の曲目書くの忘れてた。

1st 1) 未来の竪琴 2)munimuni 3)day dream 4)rainbow

2nd 1)la tour de France 2)lovers secret 3)Ninja beat 4)picnic

んで、宮園どんげさまのブログにライヴレポートもアップされましたのでいってらっさーい(超徳用缶詰豪華皿移しかえチラシ画像も必見sun

.
てことで、ひっさしぶりに腰イテー!

次から次へとやらねばならないことが追いかけてくるんだモーンデーニッシュ!run

そのうちのひとつ、昨日から10月12日(中目黒 [楽屋(らくや)]〜DIVA with MUSE)のためのリハーサルのための個人練習を始めたのだ!

まぢムズカちぃー曲がたくさんある。。

でも、まじウツクしーので頑張って練習。腰イテー。

世の中には時々美しすぎる曲があって、それを演奏することはとても大きな悦びなのであります。

さて、大川俊司(b)さんが素晴らしすぎる!!ネットフライヤーを作ってくれたのでアーップ!これ以上大きく出来ないのが残念っ。でっかいポスターがほすいっ(≧∇≦)

Photo_2

.

|

« アケタの店は荻窪で降りてはいけない | トップページ | オラたち拡大☆ »

コメント

ソリではthunder
ワチが
一肌脱いでheart04
得意の
dollarポロリズムdollar

御披露することにイタそうbell

投稿: Fuji | 2008年10月 2日 (木) 13:52

わーーー!脱ぐなーーー!!!

投稿: 隊長 | 2008年10月 2日 (木) 15:18

せめて、チラリズムboutique
ってあまり変わらんかpunch

失礼しました~dash

投稿: TECHNO | 2008年10月 2日 (木) 17:00

>せめて、チラリズムboutique
ふむ、誰がやるのかが問題だ. . . . . eyeglass

投稿: 隊長 | 2008年10月 2日 (木) 19:06

そりはもつろん隊長さまがアンコールかなにかで自らチラっと...隊長さまは(/ω\)ハズカシーィでも、ファンのみなさんは (*´д`*)ハァハァもんですよう!

あ、マジメな話、ネットフライヤーめっさ綺麗ぃ〜☆おふたかたともエンジェルのよぉ〜ですうキタワァ*・゜゚゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年10月 2日 (木) 19:25

う、愚ブログのご紹介ありがとうございますcoldsweats01

フライヤー、とてもとても美しいのですがわざわざ
面白い顔の写真をお使いになるのは、初めて見る
お方からするとお笑い芸か何かと誤解されたら
どうしましょうと少し胃が痛くなったりもしますvirgo

>チラリズムboutique
えへへー、先日のライブで隊長さまの胸元の
湿疹跡を拝見してしまいました。女子部同士の役得!heart04

投稿: 宮薗どんげ | 2008年10月 2日 (木) 20:05

んじゃ、リーダーに続いて
結構、脱いだらスゴイぞ!secretな私も。。。denimdash

アケタの店で、なにがポロっとしたのかは
不問デニッシュ

フライヤー、すげぇっす!
下の方に、天使様がお二人いるだよ!
ありがたい、ありがたいshine
みなの衆、ミサに行くべよぉ~

投稿: おやぢ | 2008年10月 2日 (木) 20:36

フライヤーうつくすぃすぎ。素材の選択と構図に素材間の配置と色の調和…うーんため息。自分も数日前に某サイトでなんちゃって「ポスター」作りましたが、いやぁ笑わなしゃーない(あまりにお恥ずかしいのでURL晒しません。知ってる人は動画ネタもあるので見に来てねっと)。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年10月 3日 (金) 05:44

なんとも美しいdiamondフライヤー

久遠の快美を司るシャーマン二人...
"DIVA with MUSE"とは言ったもんですな。
とてもキャッチィですし、響きもいいです。

でもこの日は仕事で行けそうにない...weep

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年10月 3日 (金) 07:21

おうかがいすべくがんばって体調を戻したいと思います。
出張以来たまっていた疲れがどどーんと押し寄せてきているです

投稿: こーんへっど | 2008年10月 3日 (金) 14:22

FUCKINTOSH66さま
いやいや隊長は「おらおら!」ってかんじで、皆さまは目を伏せる或いはドン引き、というのが正しいかと思われういっしゅ〜(*゚▽゚)ノ
>あ、マジメな話、ネットフライヤーめっさ綺麗ぃ〜☆
いや〜これは近来まれに見るすんばらすいフライヤーですた:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


宮薗どんげさま
レポートあざーっすheart04
こりはですね、本人たちの本質を的確に表しておると思いますだhappy02なのでこりでいいのであります。すごいのですだ( ̄ー ̄)ニヤリ


おやぢさま
>んじゃ、リーダーに続いて
だから!見せるんじゃねーってばヾ(;´Д`A
何にもポロッとはしてませんがくだらないジョーダンにだれも反応してくれなかった、ということっだったわけで(--;)
フライヤーは素晴らしいです、ほんと!
お笑いミサにようこそ。


nyt@闘いの日々2ndさま
お、動画もあっぷですか?イカネバの娘ですね。


フィニヨンの8秒さま
あああ、残念ですね。また機会があるといいです. . . .


こーんへっどさま
ああ、さすがに体調を崩されましたか. . . .
お大事になさってくださいませ〜shine


投稿: 隊長 | 2008年10月 3日 (金) 14:49

>ポロリズム

改めて読み返したら、書いてありましたね。
結構面白いのになんで気付かなかったのかなー?

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年10月 3日 (金) 15:53

>モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
気がついてほすかった〜(´・ω・`)ショボーン

投稿: 隊長 | 2008年10月 3日 (金) 21:39

ボロリズムじゃねーのかって、ねずこさまが…
(笑)

投稿: をみつ | 2008年10月 3日 (金) 21:52

をみつさま
うをーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: 隊長 | 2008年10月 3日 (金) 21:57

ん?呼んだ?
お呼びでない?

投稿: ぼろねずこ | 2008年10月 3日 (金) 23:18

ぎゃーーーーーーぼろねずこ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: 隊長 | 2008年10月 3日 (金) 23:22

こりはポとボの区別の由来じゃ

投稿: Fuji | 2008年10月 4日 (土) 00:40

ぽろねずこが見たい (゚▽゚*)heart04

投稿: 隊長 | 2008年10月 4日 (土) 00:50

ポロリズム・・・反応しそびれました・・・ちょっとお下品になるかと思って・・・してもよかったのですね(笑)

投稿: nao | 2008年10月 4日 (土) 02:50

naoさま
かえってお気を使わせちゃったんですね. . ザンネン
ま、気分によってはツッコミに怒るなんてコトもありますがψ(`∇´)ψどんどんしてください (・(ェ)・)>"

投稿: 隊長 | 2008年10月 4日 (土) 11:09

え、書いてよかとですか。んではリミッター解除、と…。

投稿: nyt@全砲門開け | 2008年10月 4日 (土) 15:50

重爆撃機を瞬間物質移送機の前へ!
移送座標、nyt艦!

爆撃目標、nyt艦機首砲門!!!
( ̄ー+ ̄)フフフ


一子センセーに怒られて、
廊下に立たされるのがツライ季節になったもんで
体制側に寝返った根性なしおやぢ
( ̄◆ ̄;) (<パタリロのタマネギみたいだ)

投稿: おやぢ@ドリルミサイル発射用意! | 2008年10月 4日 (土) 18:45

nyt@全砲門開け クン
キミはリミッター解除の必要なし!( ̄ー+ ̄)


おやぢ@ドリルミサイル発射用意! クン
>廊下に立たされるのがツライ季節になったもんで
体制側に寝返った根性なしおやぢ
わはははははは. . . いつまで続くかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 隊長 | 2008年10月 4日 (土) 22:02

ネットフライヤーの素敵さは伝わってますよ!雲とは思えない不思議な質感・・・すごいですね~。

投稿: 結いちこ | 2008年10月19日 (日) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42657824

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オラたち女神☆:

« アケタの店は荻窪で降りてはいけない | トップページ | オラたち拡大☆ »