« 脳の容量は変えられないのか? | トップページ | パラダイスへの道(本編) »

2008年10月11日 (土)

パラダイスへの道

ichiko.

Img_0403 昨日はピアノを弾きました。

いろいろ広げられるといいなー、と思いながら。

今日もピアノを弾きます。

つい、まとめようとしそうになるんだけど、まとめようとはしないほうがいいかなー。

インスピレーションを大事にしよう、うん。

そんな感じで今日はやろう。

あんまりやりすぎて本番に疲れてたり、ピークがずれるのは危険である、ということをふまえた上で、さてそろそろ。

明日は本番です。

自称リーダーのブログでまた詳細な?道案内がされてます。

いらっ猿かたは是非参考になさってください。

もし辿り着かないときはお店に電話してください。

そんなに難しくないので、降りる駅を間違えたり(ピアラ)逆方向に歩いて行かなければ(橋本眞由己)簡単に辿り着けるはずです。

そこはパーラダイスshineshineshine

10.12(日)歌うナマ女神に会うには! ←クリーック(道順詳細)

10月12日(日) 7PM~
中目黒 [楽屋(らくや)]

DIVA with MUSE
天才ヴォーカリストの真髄!

小川美潮(vo)+橋本一子(p)+板倉文(g)+大川俊司(b)+Fuji(ds)

好きだから何度でも出す来なきゃ損
Photo_2

|

« 脳の容量は変えられないのか? | トップページ | パラダイスへの道(本編) »

コメント

>昨日はピアノを弾きました。

毎日弾けよタコ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 妹(マコちゃん) | 2008年10月11日 (土) 14:47

↑ゲゲ!

明日諸々うまく進行すれば行けるかも?

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年10月11日 (土) 15:23

あぎゃ〜〜〜〜[タコ]キタ━━━━━━━!! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||. . . . .ハァハァ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
>↑ゲゲ!
マコちゃん突然すげい書き込み\(;゚∇゚)/オモロすぎ. . .
>明日諸々うまく進行すれば行けるかも?
うぃっしゅ〜〜kissmark

投稿: 隊長 | 2008年10月11日 (土) 18:33

タコ!といへば、明石でし

チューチュータコかいな、っと

≡(・◎・)≡

投稿: おやぢ | 2008年10月11日 (土) 19:47

おやぢさま
明石のタコ焼き〜〜〜〜〜〜delicious

投稿: 隊長 | 2008年10月12日 (日) 00:59

明石焼き...じゅるるる   
マコ様(≧▼≦)<あはははは

投稿: Najaの使い | 2008年10月12日 (日) 13:17

NaJaの使いさま
今日はお疲れさまでした〜happy01

投稿: 隊長 | 2008年10月13日 (月) 04:33

自称リーダー様?のブログの詳細な道案内で、場所にだけは行った気になったF66でございます!(v^ー゜)ヤッタネ!! いつか必ずや生隊長様in パラダイスへGOしたいざますぅ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年10月14日 (火) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42748728

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスへの道:

« 脳の容量は変えられないのか? | トップページ | パラダイスへの道(本編) »