« パラダイスへの道(本編) | トップページ | おわびと弱音 »

2008年10月13日 (月)

パラダイス(本編)

ichiko.

Photo_2 「Diva with Muse @楽屋」無事終了しました。

いらしてくださった皆さま、ありがとうございました!!

素晴らしい一夜になりました。

Diva=小川美潮(vo) Muse=板倉文(g) 大川俊司(b) 自称リーダー藤本敦夫(ds) 隊長橋本一子(p,vo)の音楽の喜びと素晴らしさに、奏者、客席が一体となって響き合い盛り上がりました。

ほんの数時間のリハーサル一回、ほとんどの曲が初めて、とは思えないほど一体感のあった演奏だったと思います。

1st,setはまだすこし硬さもあり、あちゃーcoldsweats01なんて瞬間もありましたが、2nd,setでは全員がのびのびと、心ゆくまで音楽に浸り、音楽がまるで生き物のように命を持った時間でした。

小川美潮はその持てるテクニックと声と才能と感覚と感情をはばたかせ、ある時は囁き、ある時は天女のように、ある時は咆哮し、それは音楽そのもの、真のDivaであることを証明しましたfuji

つか、、素晴らしかったです!!ホント!!

板倉文ちゃんも大川俊ちゃんも最高!!

自称リーダーもいつもと同じやいつもと違うハッとするドラミングでみんなを包み、煽って、果ててました ○|_| ̄ =3 ズコー

自称リーダーによって選び抜かれた曲そのものも演奏することに大きな喜びを見いだせる美しいものばかりで、楽しく至福の一夜だったです。

もちろん、終わった後はみんなでパクパク食べ、笑い、たくさんおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしましたよんhappy02

今回も色々な美味しいものや、お土産や、サプライズやなんやかやと色々いただきました。

みんなで分け合っていただきましたdelicious

ありがとうございました!!

そして、選曲を含め、この企画の真のプロデューサー、自称リーダーに合掌!!

1st 1)未来の竪琴(A.Fujimoto)  2)A Fala Da Paixao(E.Gismonti)  3)Caravan(D.Ellington)  4)Chovend Na Roseira(A.C.Jobin)

2nd 1)Naima(J.Coltrane)  2)Nem Um Tlvez(H.Pascoal)  3)Chan's Song(H.Hancock)  4)
ミツオ(仮タイトル)(I.Hashimoto)

encore きつね(I.Hashimoto)

演奏中のあれこれ
Img_1071Img_1103Img_1116Img_1086_2Img_1088_3Img_1118_2Img_1119

演奏後のあれこれ、遊びにきたwhachoや緊急PA:SHIMOさん、プルコギの日は終始クールだった板倉文ちゃんのふにゃ笑顔もhappy02また、昨日はパシリの橋本眞由己(笑)も何故かイロイロと皆さまにお世話になったそうで大変喜んでおりました(記念撮影のさなかひとり「喰い」に走るヤツでもあり(矢印)笑)
Img_1129Img_1131Img_1132Img_1134Img_1136Img_1137Img_1126Img_1143_2 Img_11212

最後に演奏終了直後のミツオと大川俊ちゃんの素敵な笑顔でレポート終了happy01shineshineshine
Img_1120

|

« パラダイスへの道(本編) | トップページ | おわびと弱音 »

コメント

おつかれっす。
結局昨日は行けませんでした。
すげー見たかったのに、残念shock

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年10月13日 (月) 16:24

お仕事お疲れさまです〜〜〜(合掌)

投稿: 隊長 | 2008年10月13日 (月) 17:34

ぐぉ。。。いい箱だなぁ
とてもいい雰囲気だなぁflair

notecaravan好きなもんで
美潮さま流を聴いてみたかったなぁ
んで、「未来の竪琴」もどんなだったのかなぁ
仮題「ミツオ」もだよannoy
アンコールの「キツネ」は、
きっとオーディエンスの皆さまには
嬉し懐かしのナンバーだったのではscissors

ぐぉぉぉ、浦山氏すぎだよ!!!coldsweats02

そいにしても、最後の美潮さまの笑顔ったらheart01happy01
皆さま、お疲れ様でしたっspa

投稿: おやぢ | 2008年10月13日 (月) 17:58

いまだに昨日の余韻に浸っています。
ありがとうございました
ありがとうございました

企画してくださったFujiさんありがとうございました。
隊長と「をみつ」はんの2人の女神様は凄かったです。
そしてそれを支える3人囃子も。

眞由己さまは、物販に宣伝に大活躍でした。お疲れ様でした。

ぜひまた御願いします

投稿: こーんへっど | 2008年10月13日 (月) 18:43

おつかれさまでした!そしてpass掌〜〜!
happy01

いや〜ホントにおもしろかったですsign01

疲れているはずなのに、コーフンさめやらずで今日はよく眠れませんで、こうなったらとうとう水戸黄門2時間スペシャルでも見て、眠さを誘発するしかないかもしれません。
wobbly

いろいろやっちゃったんで(^-^;いつかまたリベンジしたいけど、punchとりあへず休みましょうか。spa(笑)

投稿: をみつ | 2008年10月13日 (月) 19:05

そうそう、それと、
昨日はそれぞれ物販CDも持って行ったのに、演奏に夢中でインフォなんかもう〜コローッと忘れ、結局、最後の最後に(終わった瞬間に)あきれ果てながらも眞由己さまが「CDありま〜す!」と客席で大きな声を出してくださり・・・coldsweats01
さらには(売り切れてしまひ)持ってくる枚数が少なすぎます!車なんだからもっと入れてきなさい!とダメ出しも・・・
ごもっともでございます。
今後気をつけます。
(笑)

あと、地下の楽屋にいると、鉄の階段が上の方でゴトン!と鳴るのです。
どんな鎧をつけた人が下りてくるのか!?と毎回思ってしまふような音なのですが、、、(笑)
眞由己さまのブーツのハイヒールでございました。

投稿: をみつ | 2008年10月13日 (月) 19:33

いんやあ昨日はみなひゃんお疲れ様でひたあhappy01
パシリがいのあるライブで楽しかったですnote

ブーツの音がでかくてすにまへん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: パシリ(妹) | 2008年10月13日 (月) 23:01

皆様お疲れ様でした。

つきなみですが、美しい、素晴らしい!
音に導かれし至福とはまさにこれ。
言葉で表現するにはあまりに力不足で、百万の形容を以ってしても...及びますまい。

50名程度の聴衆ではあまりにもったいない。
もうちょっとおっきい箱、いい箱でたくさんの人に聴いていただきたい内容でした。

選曲はFuji様ご担当でしたかね。
いや抜群ございました。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年10月14日 (火) 00:47

隊長さんご一行のライブ、毎回お写真で拝見させていただいてるだけでこんなこと言うのは恐縮ですけど、皆さんもお客さんもほんとEバイブが流れてて、どれだけ素晴らしい音楽だったんだろぉ!と感じる次第でございますぅ!

照明も素敵☆パラダイス感溢れてますぅ♪

投稿: FUCKINTOSH66 | 2008年10月14日 (火) 10:58

(遅ればせながら)素晴らしいライブでありました。
照れくさい程の特等席(美潮様の目の前)で夢に見た競演に感動しました。一回限りではとてももったいない、是非今後も引き続きやって頂きたいです。
(私も興奮して眠れなくて明け方まで祝杯(笑)揚げて翌日は思いっきり死んでました(@Д@;)

投稿: nao | 2008年10月15日 (水) 13:45

ColoredMusic@曼荼羅 以来、二十数年ぶりに直に楽しませていただきました。
チーム?のChallengingな試みと結果に大満足です。

更なるご活躍を!
またのLiveを楽しみに、
影ながら応援させていただいております。

投稿: HTT | 2008年10月16日 (木) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/42770224

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス(本編):

« パラダイスへの道(本編) | トップページ | おわびと弱音 »