« 七五三ライヴ本編 | トップページ | 緊急速報(何でもない日ばんざーい) »

2008年11月17日 (月)

11月20日は何の日だろう?

ichiko.

あう〜あう〜

ひとつ終わるとまたひとつ..........

11月20日(木)はUb-X with Piera & David @横浜モーションブルー.だ!! . . . .ひょえ〜〜〜あと3日だっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

秋のライヴ殺人事件とはよく言ったもんだ!

で、とうとう最終回!

えー、あれですね、ハロウィンライブ&七五三ライヴやったばかり&平日&一回目のステージが横浜で6:30〜というのがちょっとアレして、予約が少ないらしいっすがsweat01、、2部は8:30からだし!Ub-X今年最後のライヴでもあり、いらっしゃった方たちみんなでがっつり楽しみたいと思ってますっっ!ので来られる人はみんな来てねheart04(*^ー゚)b

橋本眞由己ライヴレポートbyおやぢ←こちらから

photo&design by kennji koike   clickしてね
Pit_inn_live

|

« 七五三ライヴ本編 | トップページ | 緊急速報(何でもない日ばんざーい) »

コメント

土曜の夜以来覚めない夢を見ているような
不思議な感覚が残っております。
「未来へ」を流しだすと記憶があの日に戻ります...

と言っている間にもう今年最後のUb-Xです。
PIT-IN行きそびれたリターンマッチの意味も含めて、
仕事サボっても行かせて頂きます。

当然...1stからでしょ!!

投稿: フィニヨンの8秒@だから仕事中なんですってば | 2008年11月18日 (火) 00:05

cat今回のライブはshine超~感動したにゃん。
で未だにCDで余韻spaに浸っているところだにゃ~。
CDは出来はscissors完璧だにゃっ!!
全体的にkaraoke声を活かした透明感あるクリアーな感じで纏められて素敵だにゃん。
始めて眞由己さんのライブに行ったのがdoorマンダラ2でしたが、
改めて曲のイメージ全体像が始めて解りましたにゃん。
boutique金ちゃんストリングカルテットの美しい音色にメロメロだにゃん。
又、曲のトーン、曲のバランス、曲の構成が申し分なくGOODだにゃ~!
花火の効果音がにゃかにゃかいいにゃ~!
宇宙人口エフェクター。typhoonウズマキハーモナイザーの声もこの世のものとは思えないほど綺麗だにゃん。
・・・次回のUbーXライブも楽しみだにゃん。(≧∇≦)

投稿: Ub-野良猫 | 2008年11月18日 (火) 00:45

あと一息です、応援に行きますので頑張ってsign03

投稿: nao | 2008年11月18日 (火) 02:21

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: えりな | 2008年11月18日 (火) 09:44

フィニヨンの8秒@だから仕事中なんですってば
お疲れさまっす!
>仕事サボっても行かせて頂きます。
当然...1stからでしょ!!

おーおーpunchnotes


Ub-野良猫
cat今回のライブはshine超~感動したにゃん。
で未だにCDで余韻spaに浸っているところだにゃ~。
CDは出来はscissors完璧だにゃっ!!

わーーーい!やった〜〜!!
うれしいにゃーーん
丁寧な感想ありがとうございます!!
あとひとつ頑張るぞ!


naoさま
あざーーーっすーー(^o^)///


投稿: 隊長 | 2008年11月18日 (火) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43141687

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日は何の日だろう?:

« 七五三ライヴ本編 | トップページ | 緊急速報(何でもない日ばんざーい) »