« 赤れんが倉庫は美しくハッピーにドライヴした!! | トップページ | フルーツ・イン・ジャム »

2008年11月24日 (月)

3連休だったのか

ichiko.

あーうー、いつも使っているibookが立ち上がらなくなっちゃって、PCに詳しい方に診てもらったら基盤にヒビが入ってた。

とりあえず応急処置をしてもらって使えるようになったんだけど、マジそろそろ必要なデータをハードディスクとかに移し替えて、次のPCを探し始めなきゃだめかな. . . . .つか恐くて今、別のPCで書いてます。。。

ま、いずれにせよライヴ後の仮死、というかレポアップ後の仮死ですが、今回、11月15日の「橋本眞由己CDリリース先行発売ライヴ@クラシックス」と「Ub-X with Piera + David special guesut 小川美潮@モーションブルー」そして、アルバム「橋本眞由己 / 未来へ」のレポートや感想をいろんな方がブログで書いて下さっています。

すんごい嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なので、リンクしてみます(*^-^)

「橋本眞由己 / 未来へ」  呑んだ暮れ-be忘碌゛ *・: 雪 乃 庵 :・*

「橋本眞由己CDリリース先行発売ライヴ@クラシックス」 呑んだ暮れ-be忘碌゛ *・: 雪 乃 庵 :・*  魂の色 「未来へ1」 「未来へ2」 「未来へ3」

「Ub-X with Piera + David special guesut 小川美潮@モーションブルー」  ひざのちからを抜いてごらんよ  日常温感スイッチ  yomoyama * blog 

すでに御紹介したのもありますが、写真もいろいろ、感想も書く方によって様々な視点で語られています。

とても嬉しく、励みになります(もちろんコメントもね!)

今日は訪問日ということで遊びに行ってみて下さいねo(*^▽^*)o

Mh_jak_2 橋本眞由己 | 未来へ

ご予約はこちらから(まだの方は是非〜)↓

タワーレコード

アマゾン

HMV

店頭予約での商品番号→DQC-179

|

« 赤れんが倉庫は美しくハッピーにドライヴした!! | トップページ | フルーツ・イン・ジャム »

コメント

お疲れさまでっすhappy02

ていうか、基盤にヒビって。。。
まさかひじうちなんかしてませんよねsign02sweat01
ウソです!怒らないでください
落としたんですよね、、、きっとsad

ともあれ、
まともに動くうちでのデータ退避をホントおススメいたします

Ps.ご紹介ありがとうございまっすup

投稿: おやぢ | 2008年11月24日 (月) 21:46

片手で持つのもダメだそうですcoldsweats01
据え置きじゃないから、1日に何度も移動させてたし、結構乱暴に扱っていたかも隊長ε=┌( ・_・)┘

投稿: 隊長@ケータイ | 2008年11月25日 (火) 15:54

>結構乱暴に扱っていたかも隊長ε=┌( ・_・)┘

そんなアナタにsign01
新型iBookは削り出しのアルミ材で外装を固めているから
片手で持とうが、誰かをドツこうが心配なしsign01

と、ボクが知っているスティーヴが話しておりましたbleah

投稿: おやぢ | 2008年11月25日 (火) 21:03

おすそわけのぎょしょうでやきそばつくりました美味

投稿: ミツオ | 2008年11月25日 (火) 21:27

おやぢさま
おお!!調べてみよっ!!
そうそう、いかなご魚醤を先日のモーブルにて、ドンマス(正確には奥様へ)と、ミツオ姫におすそしました(^^)どちらもお料理好き&腕良しなのでo(*^▽^*)o
今、見たら、姫のお喜びの声がヽ(´▽`)/
全国に広めようdelicious


ミツオさま
焼きそばウマそう(o^-^o)
オイラはまだ「鍋」しか作れないが鍋にも美味っdelicious

投稿: 隊長 | 2008年11月25日 (火) 23:04

隊長さまぁvirgo
おすそわけしていただいてありがとうございっますhappy01

みつおさまぁtyphoon
焼きそばに使うとは、通ですねぇgood
お味噌汁の隠し味にも是非!

お酒と半々に割ったらより使いやすくなりますよぉ

と、CMでしたcoldsweats01

投稿: おやぢ@魚笑の行商 | 2008年11月26日 (水) 20:38

あ、「魚笑」でしたね!

投稿: 隊長 | 2008年11月27日 (木) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43206673

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だったのか:

« 赤れんが倉庫は美しくハッピーにドライヴした!! | トップページ | フルーツ・イン・ジャム »