« 緊急速報(何でもない日ばんざーい) | トップページ | 赤れんが倉庫は美しくハッピーにドライヴした!! »

2008年11月19日 (水)

ボジョレー・ヌーボーの解禁日だた!

ichiko.

11月の第3木曜日はボジョレー・ヌーボーの解禁日という情報がっ!

って、20日のことね!

んじゃ、明日、11月20日は「ボジョレー・ヌーボー解禁ライヴ」だ!!(ちょっと長い(笑))

やったー!!

これでめでたくUb-X〆のライヴにもタイトルがついたぜpunch

ふふふ、、スカモ、小川美潮宇宙遺産にはもう一曲歌ってもらっちゃうことが決定しちゃたー(ノ∀`)・゚・。

何か?って?

それは来てのお楽しみ。

モーションブルーの窓から見える夜景を背景にぴったりの美しい曲である。

スカモ、大川俊司宇宙低音の魅力もマシュケナダのコーラス参加決定。

さらに、ピアラも自称リーダーの曲「未来の竪琴」に歌詞をつけてくるそうで. . . . (アケタの店のセッションで感動して書いてたらしい)

モーションブルーは他のライヴハウスより、1セットを長くやれという指定がある(笑)ので曲数も多いのだ。

かなり、凄いことになりそうshine

ボジョレー・ヌーボーを飲みながら秋の夜長を楽しもう. . . って演奏者は(オレ?)飲めないのが残念だけど。。。

来れない人ごめんね!こんなことになるとは隊長にもわからにゃかったの。(でも、2部からでもがっつり楽しめるよ!)

つか、もう、自分たち楽しみ過ぎでどーしよheart01

Img_3341Img_10102008_11160035_2Img_8768Map_big1

11月20日(木)6時半~9時半
[モーションブルーヨコハマ]
Ub-X(ユビークス)
with Piera(vo) & David(computer)
special guest小川美潮(vo)

tel. 045-226-1919

(地図はクリックすればおおきくなります)

http://homepage2.nifty.com/najanaja/1120.html

橋本眞由己「未来へ」の先行販売も致しますcd

|

« 緊急速報(何でもない日ばんざーい) | トップページ | 赤れんが倉庫は美しくハッピーにドライヴした!! »

コメント

明日の「モーブル」予約しました。
前回の横浜は雨だったはずなので
今度は晴れでありますように...

一子様、
「未来へ」明日現地で追加購入します。
予約お願いしておきます。

投稿: フィニヨンの8秒@まだオフィス | 2008年11月19日 (水) 20:20

そじゃったhappy02
20日はボジョレーヌーヴォーwineの解禁日ではないかsign01
ナイスgood>TECHNOさま

飛びきりのロケーションでnight
飛びっきりのライブでnote
ヌーヴォー飲んで、みんなで乾杯だぁwine

sante!Ub-X!

投稿: おやぢ | 2008年11月19日 (水) 20:38

フィニヨンの8秒@まだオフィスさま
いつもオフィスからお疲れさまでっす!
ほんと、前回は途中嵐になってましたね!
>「未来へ」明日現地で追加購入します。
予約お願いしておきます。

りょーかいっです(*゚▽゚)ノ


おやぢさま
>みんなで乾杯だぁwine
明◯で一緒に乾杯してねshineup

投稿: 隊長 | 2008年11月19日 (水) 21:39

晴れましたね!
本日はよろしくお願ひしまぷdelicious

投稿: ミツオ | 2008年11月20日 (木) 10:48

ミツオさま
本日はよろしくお願いいたしますsign03sign03
すんごい楽しみでありますnotenotenote

投稿: 隊長 | 2008年11月20日 (木) 11:38

2部noteが始まったあたりですね
まだボジョレー買ってないもんで
缶チューで乾杯チュウ~っすhappy01

サンテwine

投稿: おやぢ | 2008年11月20日 (木) 20:41

おぉshine
ホントにおいらの写真がぁぁぁぁ!
Fujiさん切っちゃイヤン(笑)
使ってもらえて
光栄ですhappy02

今頃はライブ中でしょうか。
今度は是非Ub-Xのライブに
行ってみたいですwink

投稿: ボルドール | 2008年11月20日 (木) 22:12

おやぢさま
かんぱーい!
無事終わりましたnotes
レポは明日(^^)>"


ボルドールさま
>Fujiさん切っちゃイヤン(笑)
あはは、すみませーん(*゚▽゚)ノ
でも、美潮さますっごくキュートだったからひとりにしたのー
ψ(`∇´)ψえへへ

>今度は是非Ub-Xのライブに
行ってみたいです
ありがとうございまーす(^o^)/
是非Ub-X体験してみてくださーいshine

投稿: 隊長 | 2008年11月21日 (金) 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43159278

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー・ヌーボーの解禁日だた!:

« 緊急速報(何でもない日ばんざーい) | トップページ | 赤れんが倉庫は美しくハッピーにドライヴした!! »