« 中間報告てか. . | トップページ | 七五三ライヴへの道 »

2008年11月13日 (木)

七五三ライヴだた!

ichiko.

あーうー、と言ってるうちにもうライヴまであと2日!

あたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました!m(_ _)m

油断は出来ないので(去年の腎盂腎炎のこともあるし)昼にピアノを少し触り、仕事関係のメールや何やかやとコメントだけを一日一回見るぐらいで、出来るだけPCからも遠ざかっています。

体は一進一退ですが無事リハーサルも終わり、あとは本番を待つだけ。

バンドもばっちり、小川美潮さまも天女のような声を聴かせてくださいますのことよheart01ストリングスは当日リハですが、今回、「のらくろードコンサート」や「橋本で橋本かっ?!」コンサートでオペレーションをされた、素晴らしくいい音にしてくださる山本さんをオペレーターとしてお願いしたので(リハーサルにも来てくださいました)とてもいい音で聴いていただけると思います!

全て忘れていたのはオレだ!タコ!ってなもんで、ま、一昨日、昨日で全て思い出しましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、今はちょっと気分がいいので書いていますが、今回も昨日気がついたんだけど、11月15日って七五三なのね。

先日のハロウィンといい、このところのライヴって世の中のイベントにリンクしてるじゃねーかheart01heart01heart01

あんまり意味はないけど、めでたい感じもしていいな。

スカシ!橋本眞由己ライヴ=七五三ってけっこう笑える。

橋本眞由己はこの一年で2回小学生にナンパされてるし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

母は60代の時に高校生に後ろから「おい、いるぞ!声かけろよ」と、中のひとりを冷やかす声が聞こえて、高速で逃げた経験があるし、隊長は12、3年前だけど、中学生に家の前で張られてた経験あるが(状況は母と同じ)、小学生ってのは凄すぎる。。笑っていいのか泣いていいのか。。。(本人的には泣きかな( ´艸`)プププ)

見た目は、とか、ブログはかなりゴキゲンな人物のように見えるけど、片山洋次郎氏の整体では超過敏体癖にあてはまるところ大。方向音痴、なのに道を聞かれる。具合の悪いひとに寄って来られて、邪気をもらって、その人は元気になるが本人は具合悪くなる。機嫌の悪いひとに当たられる。老人と子供と動物に寄って来られる、無視されやすい、言ってることがわかられにくい(何故か隊長にはわからないことも自称リーダーとMichiaki Katoとはわかり合ってる様子なのだが(笑))、など、切ないところも多いのであります。(天然度高いのと関係ある?)

ま、女王&女神タイプの多い隊長近辺の女子アーティストの中ではちょっと異質な癒し系でもあり。。。15日はいろんな意味で(?)乞うご期待(^o^)

Mh_jak 各CDショップ店頭でも予約できるそうです。

「橋本眞由己 | 未来へ」と、出来れば「DQC-179」(レコード番号)を言ってもらえれば予約できます。

ネットで買うのはちょっと、、という方はお近くのレコード屋さんでご予約よろしくお願いいたしまする〜

.

11月15日(土) 7:00open, 7:30start 渋谷 [クラシックス]...Original Pop Songs...ソロデビューCD先行発売ライブ!
...橋本 眞由己(singer,songwriter)+加藤みちあき(guitar)+山崎 教昌(piano)+吉野弘志(bass)+Ma*To(drum)+whacho(per)+橋 本一子(piano,cho)+小川美潮(cho)
+金原千恵子(violin)+栄田嘉彦(violin)+古川原裕仁(viola)+堀沢真己(cello)+Fuji(guitar,cho)+大川俊司(hramonica,cho). . . . . 豪華メンバーだ!!

Unknown1_2
ピアラ用にを入れて送った写真。

見に来るって言ってたけどピアラ来れるか?!

Map

|

« 中間報告てか. . | トップページ | 七五三ライヴへの道 »

コメント

今日は暖かいですねーsun
15日も晴れの予報でウキウキです。
隊長様、ゆっくりと体を休めて下さいましね。
つか、小・中学生に惚れられる麗しの姉妹。
すすす、すごい・・・。カコイイshine

投稿: MeeR | 2008年11月13日 (木) 14:47

>何故か隊長にはわからないことも自称リーダーとMichiaki Katoとはわかり合ってる様子なのだが(笑))

てか、隊長様がある意味特殊なんじゃないかと。。。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年11月13日 (木) 16:42

ちゅうか、小学生で隊長kissmark&眞由己お嬢さまvirgoの魅力に気づくなんて
マセ過ぎなんだよぉ~、この野郎sign02punch(爆

ある意味、将来が有望と言うべきかhappy02

753ライヴは千歳飴sprinkleがチケット代わり!<ウソだよん

投稿: おやぢ | 2008年11月13日 (木) 20:41

ナンパするやつにはライブのフライヤー渡すぞコノヤローfuji

投稿: TECHNO | 2008年11月13日 (木) 23:09

MeeRさま
今日もいいお天気!明日楽しみにしています(^^)v
>つか、小・中学生に惚れられる麗しの姉妹。
つか、油断してるとナメられる、ってことかと(特にいもーと(笑))


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま
>てか、隊長様がある意味特殊なんじゃないかと。。。
いえ!そんなことはなーい!
特殊なのはキミタチです(* ̄ー ̄*)たぶん. . .


おやぢさま
>マセ過ぎなんだよぉ~、この野郎
いや、MeeRさんにも書きましたが油断してると「ナメられやすい」のでありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>千歳飴
なんか忘れてた、、なつかしーdelicious


TECHNOさま
わははははははははψ(`∇´)ψ
つか、
「ナンパするやつにはCD買わすぞコノヤローthunder」のがいいな(*゚▽゚)ノ

投稿: 隊長 | 2008年11月14日 (金) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43097109

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三ライヴだた!:

« 中間報告てか. . | トップページ | 七五三ライヴへの道 »