« 11月20日は何の日だろう? | トップページ | ボジョレー・ヌーボーの解禁日だた! »

2008年11月18日 (火)

緊急速報(何でもない日ばんざーい)

ichiko.

11月20日「Ub-X with Piera & David @ モーションブルー横浜」は世の中的には特に何でもない日だった〜

.

何でもない日ばんざーい!

.

!スカシ!

ちょっと特別な日でもある。

なぜなら、オバマ. . もとい. . 小川美潮宇宙遺産の急遽飛び入り参加が決定したのだ!!

Photo_2今回も、ミツオのために作った曲ミツオ(まだ仮タイトルかいっ?!)をやるんだけど、実は、ドンマスと小川美潮はまだ一度も一緒にやったことがなく、ドンマスは小川美潮の凄さを知らない!という事実があり、10月のピットインで驚かせてやろ、、って思ってたら、双方ライブだった、、、、んで、隊長はふと、昨日の夜小川美潮のサイトを覗き、「ふむ、ライヴはないな」ということで、他の仕事が入ってる可能性も高いがメールをしてみた。。

やっぱり別の仕事入ってたけど、速攻、調整して来て2部には参加してくれることになったよ!!

ミツオの「ミツオ」
with Ub-X. . . . .  うううたのしみ〜〜〜〜

んで、マシュケナダもアドリブスキャットしてくれることになちゃた
(*゚▽゚)ノ

美潮のマシュケナダ!!すごすぎる!楽しみすぎるぜ

秋のライヴ殺人事件の最終日を飾るライブになったぞーーー!!

わーーーーーい!!

11月20日(木)6時半~9時半
[モーションブルーヨコハマ]
Ub-X(ユビークス)
with Piera(vo) & David(computer)
special guest小川美潮(vo)

tel. 045-226-1919 http://homepage2.nifty.com/najanaja/1120.html

橋本眞由己「未来へ」の先行販売も致しますcd

|

« 11月20日は何の日だろう? | トップページ | ボジョレー・ヌーボーの解禁日だた! »

コメント

わーい!

なかなかPCの前に座れませんが、おいおい『未来へ』の
感想などもアップしたいと思っております。

伸びやかな声にあわせて唄い、乙女ごころが
ふくらんでこまっちゃう小春日和ですchick

11.20楽しみにしております(*´ェ`*)

投稿: 宮薗どんげ | 2008年11月18日 (火) 13:31

私も、わーい!happy02

もー今の私にはどう言葉で表現したらいいのか
わからないので、
部屋の中で踊ってますrunheart04typhoon
マシュケナーダッ♪

投稿: MeeR | 2008年11月18日 (火) 14:14

なるほど...
美潮様ご出演という素晴らしいpremiumがつくわけですね。
これは更に外せなくなりました。


投稿: フィニヨンの8秒@お昼休み | 2008年11月18日 (火) 14:48

スゲーsign03

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年11月18日 (火) 18:08

ぐはぁ~
美味しそうすぎるではないかぁ~crying
美潮 meets ミツオ、、、凄すぎて想像でけんぞsign03
ひょっとして、マシュケナダは美潮 with Pieraなのか?
うぅーん、、、泣くぞ!weep

投稿: おやぢ | 2008年11月18日 (火) 20:57

宮園どんげさま
(^o^)乙女ごころ存分にふくらましちゃってくださいませ〜heart04shine
>11.20楽しみにしております(*´ェ`*)
お楽しみに〜notes


MeeRさま
そのまま踊りながらモーションブルーに到着してください(*゚▽゚)ノ


フィニヨンの8秒@お昼休みさま
なんか今年最後の祭りになっちゃいそhappy02


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン さま
>スゲーsign03
っす、うぃっしゅ〜


おやぢさま
ごめんっ!!
美味しすぎだ!!
>マシュケナダは美潮 with Pieraなのか?
なのだ〜〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 隊長 | 2008年11月18日 (火) 22:03

11月第3木曜日はボージョレヌーボーの解禁日でっすwine

投稿: TECHNO | 2008年11月18日 (火) 22:43

TECHNOさま
おおおお!wine
めでたいではないかヽ(´▽`)/

投稿: 隊長 | 2008年11月19日 (水) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43152477

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急速報(何でもない日ばんざーい):

« 11月20日は何の日だろう? | トップページ | ボジョレー・ヌーボーの解禁日だた! »