心温まること&お知らせ
ichiko.
一昨日はCM関係のパーティーへ行ってきました。
実は、たまひよ(たまご倶楽部、ひよこ倶楽部)の「ママ(母?)の宣言編」(ちょっと記憶が不確か)の音楽をやってたんですが、そのCMが5つも賞を取った(そのうちひとつはグランプリ)ということで、お祝いパーティーでした。
15年続いているたまひよのCM中で、わたしが関わったのはそのひとつだけなのですが、、というか、初めてCMの制作全体に関わっている多くの方たちとお会いしました。
普段は、演出家(監督)、音楽プロデューサー、広告代理店、クライアントの代表の方たちくらいで、映像制作の現場に伺うことはほとんどありません。
昨日は、大勢のクライアント関係の方々、俳優さん、スタイリストさん、ヘアメイクさん始め、映像関係のさまざまなスタッフ、カメラマン(金賞を取った)などなどなど、、えー、なんだかもうすごくたくさんの人たちが集まってきました。
皆さんとても嬉しそうで、こちらも楽しい気持ちになりました。
いいものですね、こういうパーティーって。次の日は大沈没だったけどその場ではとても気分良かったです。疲れを押して行って良かったと思える心温まる素敵なパーティーでした。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
さて、PITINNも終わり、気がついたら「橋本眞由己CD発売先行記念ライヴ@クラシックス」ももう10日後に迫ってました@@;
全国発売は2009年1月7日に決定!
11月15日のライヴでは先行発売です!
東京近郊ではやく聴きたい!って方は是非11月15日の渋谷公園通りクラシックスのライヴへ!
価格は税込み3000円にさせていただきました。ちょっと高めですが、おつりのこととか(セコい(;´▽`A``)レーベル立ち上げ、制作費などかなり負担がかかっているので、よろしくお願いいいたしますっ!
えー、ネット(HP)直接販売はスタッフがいないためということ、najanajaレーベル立ち上げ第一弾ということ、橋本眞由己のファーストソロアルバムということ、で、広くいろんな方に知って欲しいということなど、様々な理由により、今回はやりません。
najanajaでは、第2弾、第3弾、と、すでに計画が進められています!(かなり期待して!)
この数ヶ月、制作、ディストリビューション、プロモーション(これはまだまだ始まったばかり)等様々なことで、何度も死にかけるくらい頑張りました!(汗と涙と笑い?の詳細は後日(*゚ー゚*))
まずは第一弾の実績が今後のnajanajaの動向に深く関わってきます。
メジャーレーベルのようにお金を使っての宣伝などはできません!年が越せるかどうかの瀬戸際的経済状態なので雑誌等の広告は無理ヘ(゚∀゚ヘ)ア ヒャ(すごいっすよ!しらべてみたらわりとマニアックな音楽雑誌で1ページ広告30〜80万円とかメジャー雑誌とかは100万円の声を聞きそうなくらいの値段Σ (゚□゚(゚□゚*))
なので、皆さま、まずはどんどん予約お願いいたします!皆さまの予約数で店頭の扱いなども変わってくるらしいです。
アマゾンでは現在すでにコーナーはあり「予約可能になったらEメールでお知らせします」という表示が出ています。(なんかレーベル名間違ってるけど(笑))
11月半ばになればいろんなところで予約が可能になると思いますので、また報告しますので是非ともよろしくお願いいたしまする〜〜〜!!!
んで、ネット直接販売はしないというものの、もしも、もしも、najanajaレーベルを盛り上げてやろう!!と、思われる有志の方で10枚一括購入し、近 辺の方に販売してくださる!などというありがたい方がいらっしゃれば、そういうい方式のみネット直接販売もしようかな、と思っています。もちろんオフ価 格、送料無料、オプション付きで。ライブ当日も歓迎でっす!あ、お店に予約してもらってもいいですよ、もちろん。(その場合、価格は変わりませんが、グッズを差し上げます)
まだ、特別価格、オプションについては決定してませんが、(あの、水着撮影会とかはなしです)najanaja特製Tシャツとかnajanaja特 製エコバッグとか、、何かいいアイデアがあったらコメントください!また、いずれにせよ申し込むぞーって方はとりあえずコメントにアドレスを入れていただけば(非公 開です)こちらからメールいたします。(注文フォームの作り方まだわかんないんで(泣))
ってことで、
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
いよいよ発売ですね。
おつかれっす
投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年11月 6日 (木) 16:14
おぉ、ジャケ写美しすぎ

渋谷は赤丸急上昇気流に乗ってぇ行きてぇぇぇ
ps.金賞受賞おめでとうございまっす
投稿: おやぢ | 2008年11月 6日 (木) 20:55
雰囲気あります!
いいジャケットですね。
当方知り合いの喫茶店等にフライヤーくらい置かせちゃいます。
ご用命が際にはご一報下され。
(菊池成さんとこみたいに百枚オーダーはむつかしいけど)
ちょっと先かな?と思っていたら、もうすぐそこまでって感じですね。
LIVEも来週末ですね。必ず行きます!!
投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2008年11月 6日 (木) 21:11
祝、発表!
これで解禁ですね
投稿: コヤナギ | 2008年11月 6日 (木) 22:26
>雑誌等の広告は無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ふんにゃ~!
Ub-Xステッカーというのはいかがかにゃん。
これにゃら
これにゃら
「YES WE CAT!?」
>najanaja第1弾作品「橋本眞由己 | 未来へ」
という訳で・・・第一弾は!
najanaja特製犬用トイレ
najanaja特製犬用カドラー
najanaja特製犬用リード
najanaja特製犬用自称おもちゃ
najanaja特製犬用自称虫除け・・・
とか。。。いかがかにゃん?
投稿: Ub-野良猫 | 2008年11月 6日 (木) 23:18
祝、CMグランプリ。祝、1stAlbum。祝、レーベルたちあげ。
以前、隊長がかかれていた通り、今の時代、多くの優秀なアーチストの発表の場のない状況で、妹君の作品が遂に聞けるなんて…!影ながらサポートするぜっ!
投稿: 鉄吉 | 2008年11月 7日 (金) 00:53
嬉しいパーティ
嬉しいアルバムリリース
おめでとうございます。
眞由己さんのライブもとっても楽しみにしております

なにより隊長さまがお元気そうでよかった
投稿: 宮薗どんげ | 2008年11月 7日 (金) 09:36
モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
ういーっす!お疲れさまでした〜〜〜!!!
おやぢさま
あざーっす!
上昇気流に乗ってきてくださーい(^^)v
フィニヨンの8秒@オフィス さま
ありがとございます!
>当方知り合いの喫茶店等にフライヤーくらい置かせちゃいます。
ご用命が際にはご一報下され。
あ、フライヤーができたらマジお願いいたしまする〜!
コヤナギさま
お疲れさまでしたー!!いろいろありがとございました!!いいジャケットできました〜〜ヽ(´▽`)/
Ub-野良猫 さま
ありがとうございますにゃ
>najanaja特製犬用自称おもちゃ
najanaja特製犬用自称虫除け・・・
うけた
鉄吉さま
>影ながらサポートするぜっ!
ありがとーござりまっす!!よろしくおねがいします〜〜ヽ(´▽`)/
宮園どんげさま
ありがとございます(*゚▽゚)ノ
>なにより隊長さまがお元気そうでよかった
つか、今日は一日仮死だした。。。コメント書いたらまた寝ます〜〜(^^;)
投稿: 隊長 | 2008年11月 7日 (金) 23:04
皆様〜(◎´∀`)ノ
ありがとうございます〜
お忙しいとは思いますが15日頑張りますので宜しくお願いいたします〜ヽ(´▽`)/
投稿: 橋本眞由己 | 2008年11月 8日 (土) 14:49
ジャケ写にご本人コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つひに蔵出し、快哉、快哉じゃぁ。
タイトル曲はCMとか行けると思うんですけどねぇ。
najanaja(勝手にnj2と呼称)レーベル第一弾ということはあの人やあの人のソロアルバムなんかも今後出てくるのでせうか。やっぱ自称様とピアラちゃんの「カナダからの手紙」すかねぇ。
にしても水着撮影会なしよ、は残念です?
投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年11月 8日 (土) 15:31
一子様
本日神保町某cafe-barにてフライヤー設置を受諾いただきました。
依頼できそうな店は他にもあるので御願いしておきます。
新レーベル発足第一弾ということも含めて
是非とも成功してほしいですね。
投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年11月 8日 (土) 22:13
nyt@闘いの日々2ndさま
>つひに蔵出し、快哉、快哉じゃぁ。
やっほー!やりました〜
>タイトル曲はCMとか行けると思うんですけどねぇ。
なにかあったらいいんですけどねっ!
>やっぱ自称様とピアラちゃんの「カナダからの手紙」すかねぇ。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
>にしても水着撮影会なしよ、は残念です?
あははは. . .
フィニヨンの8秒 さま
おお!!早速ありがとうございます!!
ライブが終わったら着手する予定ですのでよろしくお願いいたします!!
投稿: 隊長 | 2008年11月 9日 (日) 01:36