手嶌 葵ちゃんのCM後記?
ichiko.
そ、そういえば、6月に録音したTVCMってとっくに流れてた。
*手嶌 葵 ヴォーカル
*Michiaki Kato:作編曲
*隊長(橋本一子):作詞
私は地上波をほとんど観ないので、自分が関わったCMもなかなか遭遇しないわけで(てか、ON AIR 9月からだた\(;゚∇゚)/)このところ少しココロに余裕ができたら急に思い出したのであります. .(゚ー゚;
サイトを検索したら観れた!!
コーセー化粧品「RICEFUL20」←CLICK!
取り急ぎ(笑)
.
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
まだの方は是非〜![]()
ご予約はこちらから
☟
店頭予約での商品番号→DQC-179
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
眞由己さんのCDは、Yahoo!ショッピングとか楽天
でもいくつかのショップで扱っていますね。
直接買いに行けなかったので注文しまっす。
投稿: TECHNO | 2008年12月 1日 (月) 12:28
TECHNOさま
ありがとございます!!
投稿: 隊長 | 2008年12月 1日 (月) 13:49
手嶌さんのお名前は
誤:手嶋葵
正:手嶌 葵ですよ。
投稿: yoiotosuki | 2008年12月 1日 (月) 15:48
yoiotosuki さま
わっ!ほんとだ!!
まちがっていました
訂正しました!
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿: 隊長 | 2008年12月 1日 (月) 16:05
そうそう、何のCMなんだろうって気になってたんですよ〜でも殆どNHKしか見ないので(笑)民放見るとき注意してみます。
投稿: nao | 2008年12月 1日 (月) 23:30
そういえば曲はカトウミチアキ様の御手になるものでしたね。
TVはほとんど視ないし、前回話が出てからすっかり忘れてました。
今サイトで拝見/拝聴!
雰囲気ありますね...
フルコーラスあるなら、まるっと聴いてみたい!
投稿: フィニヨンの8秒@オフィスで夜休み中 | 2008年12月 2日 (火) 06:57
隊長またスキンケア製品のCMだぁ。主要メーカーはほぼ制覇、ですかね。
投稿: nyt@Y市でカに食ってると誤解されがち | 2008年12月 2日 (火) 07:01
naoさま
>でも殆どNHKしか見ないので(笑)
おおお!!
フィニヨンの8秒@オフィスで夜休み中 さま
>フルコーラスあるなら、まるっと聴いてみたい!
今は無いです(゚▽゚*)が. . もしかすれば. . .
nyt@Y市でカに食ってると誤解されがち さま
HNがオモシロい. . . .
>主要メーカーはほぼ制覇、ですかね。
そうかもですね。
投稿: 隊長 | 2008年12月 3日 (水) 11:30
さういへば、POLAとMAX FACTORはまだのような。
権利関係難しいのは承知ですが、najanajaレーベルで隊長CM集出してほしい所。ピアノソロのコンピ盤とかもいいなぁ。
投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年12月 4日 (木) 02:15
nyt@闘いの日々2nd さま
えと、POLAはやってないかもだけどMAX FACTORは何かやったことあるような. . . . .
>najanajaレーベルで隊長CM集出してほしい所。
演奏をやり直せば可能だとは思いますが、なんせ覚えてない
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
投稿: 隊長 | 2008年12月 4日 (木) 12:04