« フライヤー&ポストカード | トップページ | リスペクト »

2008年12月10日 (水)

ふむ

ichiko.

Img_1823_1 このところ、ショートフィルムの音楽や、プロモーション作業などでバタバタしてます。

プロデューサーってのはアルバムを作った後の仕事がすごく大切です。

どんなに良いものでも人に届かなくては「存在しない」のと同じだから、どうやって届けるかが問題なんだけど、プロモ予算なんてないわけだから、とにかく出来ることを見つけて頑張るしかないわけで。

でもでも、まわりの方々の助けも借りて、少しずつですが動き始めましたnotes

まだまだやることは山のようにあって、考えはじめると失神しそう、てか死んだふりをしたくなっちゃうけど、自分が立ち上げたレーベルには責任持たなくちゃ!という想いで頑張っておるのであります(o^-^o)

フローラディクスのおかげと、あと何とかキャンセル待ちで整体を受けられたので、すごく疲れていても夜がよく眠れるようになったので頑張れています(^_^)v

毎日何かしら予定が入っているので、ゆっくりブログを書く余裕がないんですが、今はみんな忙しい時期ですよね。

あ、そうだ!12月18日は中村善郎さんと江古田のバディでDUOがあるんだった!

このDUOは用意とかもしなくていいし、当日行けばいいだけなので気が楽(^^)

リラックスして楽しんでこようと思っています。

真冬のボッサもいいねnotes よかったら聴きに来てねshine

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

Mh_jak_2 橋本眞由己 | 未来へ

ご予約はこちらから

タワーレコード

アマゾン

HMV

店頭予約での商品番号→DQC-179

|

« フライヤー&ポストカード | トップページ | リスペクト »

コメント

ボーズも走る?という師走ですが、
決して無理は為さらないように...

今月、来月は行けるイベントは全て行く! つもりです。

師走のBOSSAも悪くないですね。
今度の18日は運が良ければうかがいます。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2008年12月11日 (木) 00:39

フィニヨンの8秒さま
ありがとうございます(^^)
18日は運が良ければお待ちしてます(゚▽゚*)

投稿: 隊長 | 2008年12月11日 (木) 01:53

なんだかドライビング隊長の姿が
ラリーストみたいだrvcardashimpact

目指せ!パリ・ダカ!。。。違うかbleah

投稿: おやぢ | 2008年12月11日 (木) 21:17

おやぢさま
>ラリースト
えー、毎日ラリってますが何か?
(ウソ)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 隊長 | 2008年12月12日 (金) 01:23

>おやぢ様
タクシーの後席に見えますが。

寒くなると外を歩きたくなくなりますね。
暑いときもしかり(笑)

投稿: TECHNO | 2008年12月12日 (金) 12:28

橋本隊長のドー○ング疑惑が発覚か!?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワーキング・ハイなのか!?
あなどれないアドレナミンが在り難民?
えぇ、シンナーには気をつけて壁塗ってください
upわかる人にしかわからんネタで失礼bleah

>TECHNOさま
あっらぁ~、そういわれてみれば。。。(汗
なんか、隊長さまの上着が篠塚さんみたいに見えたんですぅ

投稿: おやぢ | 2008年12月13日 (土) 00:22

TECHNOさま
アタリ!


おやぢさま
>あなどれないアドレナミンが在り難民?
((・(ェ)・;))
>えぇ、シンナーには気をつけて壁塗ってください
うう、わからなかった. .

投稿: 隊長 | 2008年12月13日 (土) 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43373249

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ:

« フライヤー&ポストカード | トップページ | リスペクト »