« 冬でも無性に氷を食べたいあなたは. . . (鉄分補給作戦中間報告) | トップページ | だからミーティングだってば »

2008年12月24日 (水)

今日はクリスマスイヴだた

ichiko.

shineMerry Christmasshine
Img_4965_2 こんにちわnote

橋本眞由己|未来へ」

CDリリース記念ライブ

あとちょうど一ヶ月後にせまりました!

来春1月24日(土)です!

11月15日のプレライブは本当に素晴らしいものでした。

今回は金原千恵子ストリングスは欠席ですが、チェロの堀沢真己さん、前回欠席のフルートの小田島亨さんが入ります。

あとは、小川美潮歌姫はじめ、みんな参加!

前回とはまた趣の違うパターンも含め、軽やかでステキな新春ライブにしますnotes

会場は中目黒「楽屋」、美味しい料理を食べたりしつつ、リラックスしてみんなで存分に楽しみたいと思っていますので是非いらしてくださいね。

前回来られなかったかた、前回いらしたかた、またまた皆さん集まって一緒に楽しんでいただきたいと思っています!!

全国発売ももうすぐ!

少しずつメディアでも取り上げられはじめています。

現在手に取れるのはタワーレコードのフリーマガジン「intoxicate vol.77」と「ミュージック・マガジン」1月号。

「ミュージック・マガジン」ではPIC UPのコーナーです!

この先も、各社から「レヴュー掲載します」との連絡をいただいています。

すごっい嬉しいですshine

評論家やライターの方からかなり評価をいただけて、制作した甲斐があったなー、と心から喜びを感じます。

フライヤーも少しずつ有志の方が申し出て下さって、口コミ、草の根で広がりつつあります。(ありがとうございますっ!!)

najanaja隊長さらに頑張ります!

皆さま今後ともよろしくお願いいたしますっ!!

intoxicate vol.77Intxct_77_5

MUSIC MAGAZINE 1月号(写真をクリックすると大きくなります)
Mm0901_5

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

Mh_jak 橋本眞由己 | 未来へ

ご予約はこちらから

タワーレコード

アマゾン

HMV

店頭予約での商品番号→DQC-179

|

« 冬でも無性に氷を食べたいあなたは. . . (鉄分補給作戦中間報告) | トップページ | だからミーティングだってば »

コメント

一昨日のことです
とある場所で「intoxicate」の最新号を見っけて
カバンの放り込み、帰りの電車でパラパラと
すると!
おぉ~、なんてこったい!flair
眞由己さまの紹介記事notepenが掲載されてるじゃないの!up

自分の好きな方の記事が出ていると
なんだか嬉しいもんですhappy01
段々と各方面での認識の波が来ていますねwave

ヤッホォーhappy02

投稿: おやぢ | 2008年12月24日 (水) 20:27

おやぢさま
お、もうご存知だったんですね(゚▽゚*)
>段々と各方面での認識の波が来ていますねwave
すごい嬉しいですshine

投稿: 隊長 | 2008年12月25日 (木) 00:07

素晴らしいです〜!happy01
来年の楽屋で再び眞由己さんの歌声を聴くのを
楽しみにしていますheart04

投稿: MeeR | 2008年12月25日 (木) 02:20

MeeRさま
あざーっす!
いろいろ楽しみですヽ(´▽`)/

投稿: 隊長 | 2008年12月25日 (木) 15:22

1月24日が今から楽しみですね。
素敵な新年が迎えられそうですね。

投稿: 外為オンライン 評判 | 2008年12月26日 (金) 07:14

ライブいらしてくださいね!happy01

投稿: 隊長 | 2008年12月27日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43511689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマスイヴだた:

« 冬でも無性に氷を食べたいあなたは. . . (鉄分補給作戦中間報告) | トップページ | だからミーティングだってば »