« evil cutie love(クーちゃん) 最新画像入手! | トップページ | フライヤー&ポストカード »

2008年12月 6日 (土)

鉄分補給作戦

ichiko.

このところ体調があまり良くないということを書いたら、青木淑子さん(ドイツツアーでお世話になり、バウムクーヘンでお世話になり、ドイツサルス社の日本代理店アンゲリカの代表であり、アーティストでもある、あの青木淑子さんです(^^)v)が心配して下さって、サルス社の鉄分補給「フローラディクス」、と「マルチビタミン」の健康飲料というか液状のサプリメントを持って来て下さいました!

試したほとんどの人に確実な効果があるとのこと。唯一効果がわからなかった人は、もともと健康で、具合が悪いところがなかった. .(゚ー゚;

もちろんすべて植物性で保存料やアルコールも入っていません。

早速昨日の夜から飲み始めました!

まず思ったのは

「おいしい!」

適量以上に飲みたくなっちゃうほど!

飲み心地はネクターのような感じかなwine

そして、いきなり体の中が暖かくなりました(゚m゚*)

で、夜、深くぐっすり眠れました!!

これマジ良さそうshine

普通は一週間ほどで効果を実感できるそうなので、また報告します。

てか、いきなり効果あり?(o^-^o)

Img_17891Img_1788_2Img_1791Img_1792

|

« evil cutie love(クーちゃん) 最新画像入手! | トップページ | フライヤー&ポストカード »

コメント

そう、これおいしいんすよ。
うちでももう必需品です。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2008年12月 6日 (土) 18:13

おぉぉぉぉ!!!

これは効きそうですね

私も最近鉄分とビタミン不足なので

興味がありますねぇ!!!!

投稿: NaJaの使い | 2008年12月 6日 (土) 19:08

なんか昔の病院で処方されてた薬瓶のような容器ですね
マルチビタミン飲んでみたいですhappy01

お風呂上りspaに、
腰に手をあててグビっと飲んでる隊長さまを想像してみるbleah

それにしても、
「イナゴマメ」ってどんなのだぁ?

投稿: おやぢ | 2008年12月 6日 (土) 19:48

記事と写真(特に色)を見て自分も最近意識して鉄分摂ってないなーと思って買ったのが鶏レバー(安っ)。どーもぷりぷりの方にばっかり目が行ってるもんで…。で、レバーは八角に生姜を入れて醤油とみりんで煮込みます。

投稿: nyt@おでん仕込中 | 2008年12月 6日 (土) 23:15

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
>うちでももう必需品です。
納得!美味しいよね(゚▽゚*)


NaJaの使い さま
少し続けてからまたレポしますね。
かなり評判良いみたいですよ!


おやぢさま
マルチビタミンはグァバジュースの味deliciousおいしいっす!
>「イナゴマメ」ってどんなのだぁ?
たしか別名「キャロブ」
チョコに似た味と香り。甘みもありビタミンやミネラルも豊富らしいです。加工したものしか食べたことないけど味良し体にも良しのお豆さんですwink


nyt@おでん仕込中 さま
おでんですか!いいですね(゚▽゚*)
>どーもぷりぷりの方にばっかり目が行ってるもんで…。
あはは
>レバーは八角に生姜を入れて醤油とみりんで煮込みます。
おお、八角は入れたことなかった!今度いれてみよflair

投稿: 隊長 | 2008年12月 7日 (日) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43332303

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分補給作戦:

« evil cutie love(クーちゃん) 最新画像入手! | トップページ | フライヤー&ポストカード »