« ゲット | トップページ | うちで作る食い物は美味い »

2008年12月16日 (火)

羽根が出るので黒いセーターはNGだけど

ichiko.

どっもーnotes
20081215140936 ふふふ、手元にMac君があるので意味なく更新ヽ(´▽`)/

昨日は歯医者に行きました。

やっぱ歯は折れてたらしいです。(被せものをしてたのだけど、その下の自分の歯)

ギリギリセーフでなんとか修復出来そうだということで「ほっ」

写真のダウンは2年前に買ったものだけど、いっじょーに軽くて暖かい!

下は薄手のシャツと薄手のカットソーだけだけど、寒いって何?って感じ。

. . あれ?これってもしかして

フローラディクスの効き目もある?(゚m゚*)

もしかしてフローラディクスすごい??

. . . .と、それも踏まえた上で(レポートはもう少ししたらあらためて書こう)、オイラはやっぱり夏より冬の方が好きだな〜

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

Mh_jak 橋本眞由己 | 未来へ

ご予約はこちらから

タワーレコード

アマゾン

HMV

店頭予約での商品番号→DQC-179

|

« ゲット | トップページ | うちで作る食い物は美味い »

コメント

オイラ、同世代のJazz Piano挫折者です。初めてコメントさせていただきます。
いつも一子先生の引き出しの多さに楽しく拝見させていただいております!

さてさて、突然ですが「フローラディスク」、かなり良さそうですか?
だったらオイラも試してみようかと・・・

今度、ライブに行きますね!
Nevada

投稿: Nevada | 2008年12月16日 (火) 16:54

まーた電車で汗かくどーっ!coldsweats01

投稿: ミツオ | 2008年12月16日 (火) 17:24

歯が折れてたんですか!?
いたそうですね(;><)
でも何とかなったみたいで良かったです☆
ジャケット、かっこいいですね^^
私もそんなジャケットが欲しいです♪

投稿: 芸能 | 2008年12月16日 (火) 17:31

オイラのダウンジャケも黒だじょぉhappy01
お揃いだじょぉheart01

投稿: おやぢ | 2008年12月16日 (火) 20:27

Nevada さま
はじめまして!
コメントありがとうございますshine
フローラディクスかなり良いと思います!

>今度、ライブに行きますね!
是非是非〜ヽ(´▽`)/


ミツオ さま
わはははは!走らなきゃだいじょーびヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(たぶん)


芸能さま
(^^)>


おやぢだま
>オイラのダウンジャケも黒だじょぉhappy01
わかりにくいけどこれ焦げ茶なのcoldsweats01

投稿: 隊長 | 2008年12月16日 (火) 23:06

タイトルがイマイチ分からんのですが、黒いセーターを着るとデビルウイングとかが出てくるとですかそうですか。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年12月17日 (水) 05:37

正解

投稿: 隊長 | 2008年12月17日 (水) 11:45

>わかりにくいけどこれ焦げ茶なの
フンガァーcrying

投稿: おやぢ | 2008年12月17日 (水) 20:44

時期も時期ですので、デビルマンレディーのコスプレはおよしになった方が…。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2008年12月18日 (木) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43432685

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根が出るので黒いセーターはNGだけど:

« ゲット | トップページ | うちで作る食い物は美味い »