« ジーザスや新宿鮫やテルミンや漫画家や | トップページ | 今日はクリスマスイヴだた »

2008年12月22日 (月)

冬でも無性に氷を食べたいあなたは. . . (鉄分補給作戦中間報告)

ichiko.

Img_17891 さて、フローラディクスマルチビタミンを飲み始めて2週間が過ぎました。(鉄分補給作戦

いいです!

実感してます!

わたしにとっては、まず、とにかく飲んだその日から夜がよく眠れる、ということが驚きでした。

ちょうど薬が切れかけていて、病院に貰いに行こうとしてたタイミングでフローラディクスを飲み始め、その後一度も薬を使わず眠れています!@@/

はじめて飲んだ日は本当にすぐにおなかがポカポカと温かくなり、「えっ?!」「こんなに早く実感できるの?!」って感じでした。

もう今ではそれがあたりまえの状態になってますね(笑)

いつ飲んでもいいそうなので、毎日寝る前に飲んでいます。
.

そういえば、いちど「病的貧血」になって鉄剤を飲んでいた時期があります。

駅の階段を上るのにも休み休み、すぐに息が上がり疲れてだるい、、という症状はもちろんですが、その時期は冬でも氷をなめたり、ガリガリ食べたりしてました。

冷蔵庫のそばを通る時はかならず氷を口に入れるのが習慣になっていました。

女子に多いそうですが、貧血になると口の中の温度が上がって冷たいものを食べたくなるらしいです。

氷食症とも言われています。

無性にアイスや氷が食べたくなる人は絶対に一度検査をしてみてください!(その頃は冬でも生野菜が異常に食べたかったし)

好みの問題だと思って、貧血だというコトに気がついていない人はかなり多いらしいです。

気をつけて下さいね!!

.

そうそう、今は忙しいので、もちろん疲れることは疲れます。

日によってはボロ雑巾状態どす。

体重もちょっとヤバいくらい落ちてます。

でも、倒れたりしてないです!これ凄いことです。

食事もこのところ少し落ち着いてきましたが、栄養的にはかなり質とバランスに問題があったわけで、しかもまともな食事を摂っていても、ストレスで栄養のバランスが壊れてしまうこともあり、そのあたり、かなりフローラディクスとマルチビタミンのお世話になったと言っていいでしょう。

しかも睡眠が良くとれると疲れが次の日にあまりひびかないんですよね。

聞くところによると、お酒を飲んだ夜にフローラディクスを飲むと二日酔いにならないという人もいるそうです。

飲み始めのころちょっと多めに(夜と朝に飲んだりしてた)飲んじゃってたんで、だいぶ減って来ましたがこの先も、マジ、続けて行こうと思います!

価格は決して安くはないですが、試す価値ありです!

200708221458162200807291025302
.

.

.

. .

.

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

Mh_jak 橋本眞由己 | 未来へ

ご予約はこちらから

タワーレコード

アマゾン

HMV

店頭予約での商品番号→DQC-179

|

« ジーザスや新宿鮫やテルミンや漫画家や | トップページ | 今日はクリスマスイヴだた »

コメント

私も飲んでみたいな!
すごい体によさそう♪

投稿: パソナキャリア登録人 | 2008年12月22日 (月) 23:18

わぁ、これバッチリ効いてますね!
隊長の体調delicious(うぷぷ)が良い感じで何よりですgood
私は某ファ○ケルのマルチビタミン錠剤を飲んでいるんですが、
一ヶ月分の値段はそれほど変わらないです。
こっちに変えてみようかしらん?

投稿: MeeR | 2008年12月23日 (火) 00:50

MeeRさま
>私は某ファ○ケルのマルチビタミン錠剤を飲んでいるんですが、
一ヶ月分の値段はそれほど変わらないです。
だったら一度試してみられるのオススメしまっすhappy01

投稿: 隊長 | 2008年12月23日 (火) 02:02

う~む。回復upwardright傾向にあるなら結構なことです。happy01

いずれにしても食事、休息、睡眠はきちんととりましょう。
基本に戻るのが一番です。

フローラディクスってのはそんなに効きますか。
今度調べてみよう...

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2008年12月24日 (水) 06:40

フィニヨンの8秒@オフィスさま
>いずれにしても食事、休息、睡眠はきちんととりましょう。
それができれば. . . . . (;´▽`A``

>フローラディクスってのはそんなに効きますか。
もちろん個人差はあるでしょうが、私にはかなりの効果あり、です。

投稿: 隊長 | 2008年12月24日 (水) 12:13

体調が良くなって何よりです。

私も思わずぽちっとしてしまい、
今日届きました。

投稿: TECHNO | 2008年12月26日 (金) 20:56

TECHNOさま
おお、仲間増え(*゚▽゚)v

投稿: 隊長 | 2008年12月27日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43490797

この記事へのトラックバック一覧です: 冬でも無性に氷を食べたいあなたは. . . (鉄分補給作戦中間報告):

« ジーザスや新宿鮫やテルミンや漫画家や | トップページ | 今日はクリスマスイヴだた »