1月24日(土)まであと2週間!
ichiko.
さてさて、なかなかお手元にCDが届かない方もいらっしゃるようですが
全国リリース記念ライブもあと2週間後にせまりました。
「まだ聴けてねーよ
」
とおっしゃってるかたもいらっしゃるでしょうが、今回は是非お友達などお誘い合わせの上いらっしゃってくださいませませー!
まだ知らない方達にも充分楽しんでいただけると思います。
Ub-Xはちょっとムズカシイかな(笑)ってお友達でも「未来へ」は老若男女みんなで楽しめるはず![]()
これだけ豪華メンバーが揃うライブは実はこの先ちょっとお休みです。
おいしい料理と飲物と楽しい一夜をたくさんの方々と過ごしたいと思っています。
是非予定に入れて下さいね!!ね!!
予約もね!ね!(楽屋の予約フォームにキャンセル料云々って書いてありますが大丈夫ってことです(お店より))
.
マスメディア、口コミ、草の根、、すべて大きな力です!
皆さまのおかげでここまで来ました!
メディアにもまだまだこれから露出していく予定![]()
![]()
もっともっと広げたい!!
次へのステップのためにも!
najanajaレーベル第一弾全国発売初ライヴもよろしくお願いいたします!!
*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*
1月24日(土)
.
「橋本眞由己|未来へ」
ソロデビューCD発売記念ライヴ!
@中目黒「楽屋(ラクヤ)」
6:00 open, 7:30 start
tel.fax 03-3714-2607
早めに御予約を!(予約順に良いお席です)
*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*
.
絶賛発売中!!
.
.
皆さま!よろしくお願いいたします!
.
ご注文はこちらから
☟
店頭注文での商品番号→DQC-179
.
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
こんばんわ、福岡天神タワレコ調査隊です(笑)
タワーレコード福岡店に名前入り仕切版確認しました。
写真は某所にアップ。
投稿: TECHNO | 2009年1月11日 (日) 00:59
「flyerがなくなればFATは解散だ」
「か、解散…」
隊長「あ、まだ余裕であるし」ドンッ
「マジっすか!!」
「隊長人使いあらいー」
「ジャイロで上空からばらまこーか」
「それじゃウルト○○イズやん」
narr「…かくして、FATに第二次攻撃命令が下された」
※この物語はフィクションです。実在の人物とはあんまり関係ありません。
ちなみに関西でFATが展開しているflyerにはある重要なひみつ情報が記されている。既にCDをげとしたキミも店頭でYo Check!
投稿: nyt@FAT関西 | 2009年1月11日 (日) 01:45
TECHNOさま
やったーー!!
福岡天神タワレコ調査隊長様!ありがとございます!!
nyt@FAT関西さま
えーー、さっき、まだあるのを発見しますたψ(`∇´)ψ
投稿: 隊長 | 2009年1月11日 (日) 02:18
ドメインを調べてみたらhttp://www.najanaja.co.jp/
って岡野玲子さんのホームページなんですね。
najanaja.comは海外の会社みたい。
他はあいてますよ(笑)
あと、試聴できたらいいなと思います。
my spaceとかならFREEなんですよね。
隊長の仕事を増やしますが
投稿: TECHNO | 2009年1月11日 (日) 03:00
TECHNOさま
だいたいドメインって. . .?っていう隊長なんです. .シクシク
誰か手伝ってくれる方いらっしゃいませんか?TECHNOさま、、なんちゃってψ(`∇´)ψ
試聴はディストリビューターを通してアマゾンやタワー(ネット)で出来ないか聞いているところです。
my spaceも鋭意希望だけは. . .(よくわかってない(;´▽`A``)
投稿: 隊長 | 2009年1月11日 (日) 04:03
>まだあるのを発見しますた
うへー…FAT名古屋出張所もとい支部を設置してください。とりあへず隊員募集かけるのが筋かと、
投稿: nyt@FAT関西 | 2009年1月11日 (日) 08:03
なるほど...
レーベルの顔(サイト)も必要になってきますね。
my spaceは当然あった方がいいですが
視聴に関してはネット販売チャネル(お店のサイト)上にあるほうが
購入する側からすると便利ですね。
さて、フライヤーですが
神保町地区はあいかわらず動きよし。
下北地区の余り(すまんこってす)を転用してそちらに再投入!
3日で10枚なくなるペースを維持してます。
投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月11日 (日) 08:59
nyt@FAT関西 さま
わーい、ひっかかった〜ヽ(´▽`)/
フィニヨンの8秒さま
>レーベルの顔(サイト)
まじ、詳しくて、立ち上げるだけでもやってくださるかた募集しようかな. . .
>3日で10枚なくなるペースを維持してます。
おお、いいですね!
投稿: 隊長 | 2009年1月11日 (日) 10:44