ちびフグからのお知らせ
ichiko.
ども![]()
![]()
さすがにへたりつつ、次への準備やなんやかやと忙しい隊長です。。
1月31日(土)ドッグカフェ姉妹ライヴに続き、
2月8日(日)に大船ハニー・ビーで「未来へ」ツアー第一弾?
橋本眞由己(vocal)
橋本一子(piano,vo)
藤本敦夫(ds,guitar,vo)
スペシャルゲストfromウズマキマズウ
大川俊司(bass,vo)
小川美潮(vocal,per)
この日は、小川美潮宇宙遺産、隊長、自称リーダーのフィーチャー・コーナーあり![]()
宇宙遺産のボンゴソロあり?(えっ?
)
4月の「未来へ」姉妹ツアーに向けて、勢いつけよう!ライブでありまする。
1月31日(土)
marru犬のくらし 03-5313-5321
お料理もおいしそう
あまり席数が多くないので御予約がいいかもです
.
2月8日(日)
大船ハニー・ビー 0467-46-5576
http://homepage2.nifty.com/najanaja/mayumi0208.html
また、アドリブ、CDジャーナル、ストレンジデイズ各誌にレヴューも掲載されてまーす![]()
先日の「楽屋」のライヴレヴューも、ミュージックマガジンに掲載されるそうですヽ(´▽`)/
*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*
絶賛発売中!!
..
.
ご注文はこちらから
店頭注文での商品番号→DQC-179 (とにかく店頭に少ないので、なかった時点でご注文をお薦めします、すみません。。)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
うわあ\(;゚∇゚)/
カフェは31日deごぢゃるる〜( ̄▽ ̄)
投稿: 橋本眞由己(マコちゃん) | 2009年1月29日 (木) 09:58
訂正ウシッ
投稿: 隊長 | 2009年1月29日 (木) 12:02
あ、また一子様と前後してしまった。
「楽屋」から続く3週連続Liveお疲れ様です。
久しぶりのマコ様の「童謡」もあるらしい週末ですが
残念ながら今回はうかがえません。
されど、翌週の大船には参ります。
天気がよければ早めに出て少し足を伸ばして
Fuji様のblogに載ってたお店を探すってのもいいですな。
投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月29日 (木) 12:14
宇宙遺産のボンゴロッソって
どんなボンゴレなんだろ?と
勘違いしてまうくらいに
おいしそうな響きなのじゃぁ~
それにしても会場が

犬の暮らしって眞由己さまにバッチシすぎて
恐ろしいですじゃぁ
投稿: おやぢ | 2009年1月29日 (木) 22:02
1月31日のライブのワンワンたちの反応が楽しみ!
投稿: Michi子♡forever | 2009年1月30日 (金) 01:29
31日の姉妹でドッグファイトライブ(なんか違いますかそうですか)はマーケティングの寒天…からも反響が気になりますねぇ。普段公園であってるワンちゃんが来てたら眞由己さんの正体がうたのおねいさんなのが明らかになる訳で。終わったあとのワンちゃんとのごあいさつタイムとかめちゃくちゃ長いんだろなー。
大船では何がやらかされるのかがキューミシンシンですぅ、がこちらは活動限界ゆえ皆様レポートよろ、といふ事で。
投稿: nyt@ゲロマブちゃんがいなくなった… | 2009年1月30日 (金) 08:02
1年ほど前からROMしてます
姉妹ライブ行けることになりました
初めて「動いてる隊長」が見られます!
むずかし~のはチョット苦手なので
かわいいCM曲を数曲お願い!
なんてやっぱりズウズウシイかな?
たのしみ~!
投稿: いけ | 2009年1月30日 (金) 14:41
フィニヨンの8秒さま
>Fuji様のblogに載ってたお店
って. . . . なんだろ. . . . ?
おやぢさま
>おいしそうな響きなのじゃぁ~
うふふ、美味しいんです、これが
>会場が犬の暮らしって眞由己さまにバッチシすぎて恐ろしいですじゃぁ
当日お友達
Michi子♡forever ちゃん
>ワンワンたちの反応が楽しみ!
つか、わたしとしては、ほとんどその興味だけといってもいいかも
(*゚▽゚)ノ
nyt@ゲロマブちゃんがいなくなった… さま
あ、◯◯屋さんのメガネっ子?
ワンちゃんカフェレポ、頑張りまっすヽ(´▽`)/
投稿: 隊長 | 2009年1月30日 (金) 14:43
初めまして。
今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいね!
投稿: えりな | 2009年1月30日 (金) 17:45
いけさま
わ、今気がついた!同時投稿ですねきっと。。。
すみません〜〜〜
あわわ、CM曲はやらないけど、当日はわかりやすい曲になると思います〜〜(゚▽゚*)
投稿: 隊長 | 2009年1月30日 (金) 19:32
>あ、◯◯屋さんのメガネっ子?
あーメガネっ子でも取ったら平山あやになるスーパーのレジおねいさんの方っす。2週間位前に見たのが最後だったけどメガネ取っててとても疲れた雰囲気だったので、できちゃった寿退社ではなかろーかと。さすがに正面機っては聞いてませんが。ちなみにメガネっ子でない○○屋のバイト娘は健在。
そりはともかく、御犬様つながりのあのCM曲はやらないでつか。
投稿: nyt@ゲロマブちゃん… | 2009年1月31日 (土) 07:14
一子様お忘れのようですからお答えします。
こちらのblogでは'07.7.26付けの「えっ?」にて触れております。
(下記リンク先参照のこと)
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/cat5738600/index.html
大船まで行くんだし、お店は鎌倉に存在しているということで
閉店してなければ、一度訪ねてみましょう...
というただの思いつきです。
投稿: フィニヨンの8秒@徹夜明けです | 2009年1月31日 (土) 08:30
nyt@ゲロマブちゃん… さま
ほほう. . . .
>そりはともかく、御犬様つながりのあのCM曲はやらないでつか。
すでに曲を忘れた。。。(・∀・)
フィニヨンの8秒@徹夜明けです さま
今頃は夢の中ですね
あのお店はなにか雑誌かTVに取り上げられたかして、有名店になってるらしいです。
投稿: 隊長 | 2009年1月31日 (土) 12:31