« 天然暴走!! | トップページ | 若年性アルツじゃないってば! »

2009年1月14日 (水)

この時期自転車に乗ってる人がいるなんて. . .

ichiko.

天然暴走後、地元の駅前で餃子と海老そばと味噌チャーシュー麺を二人で食べて

そのあと、「ほっnotes」とお茶した。

抹茶オレとなんとか(カフェモカ?)

あたたまるなーーspacafe
Img_2416Img_2413_2

さすがに元旦から飛ばしてたので天然暴走翌日のリハーサル終わった時点で、一時沈没. . . . . .

毎日風が強くてものすごく寒いですね〜〜〜typhoonブルブル((・(ェ)・;))

デザイナーのコヤナギさんのメールに

「すごい寒さで自転車で風が強いと泣きそうになります。」

とありました。

ええええ〜〜〜??自転車〜〜??

普通に歩いてるだけでも「泣きそう」の手前まで軽くいきますが。。(夜しか外に出てなかったけど)

.

今日からまたイソガシーhorsefoot

.

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

1月24日(土)

.

「橋本眞由己|未来へ」

ソロデビューCD発売記念ライヴ!


中目黒「楽屋(ラクヤ)」


6:00 open,  7:30 start
tel.fax  03-3714-2607
 

豪華メンバー総出演のライヴ!これが終わるとこの編成ではしばらくお休みになるので見逃さないで!!

早めに御予約を!(予約順に良いお席です)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.

「橋本眞由己|未来へ」

.

.

     絶賛発売中!!
.

.

皆さま!よろしくお願いいたします!

Mh_jak_2_2Dog64

.

ご注文はこちらから

タワーレコード  アマゾン  HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179

|

« 天然暴走!! | トップページ | 若年性アルツじゃないってば! »

コメント

え!?
私、放置してあったチャリ(ママチャリ)を昨日修理して稼働可能にし、自宅→←作業場間をチャリ移動始めたばかりです。
まだ新鮮さが勝って寒いのは気になりませんが、そう言われてみれば、自宅到着後はしばらくまともにしゃべれませんね。。。

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2009年1月14日 (水) 17:39

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: えりな | 2009年1月14日 (水) 19:04

今日もbicycle乗りました、北風強くて前に進みません、おかげでやっぱり汗sweat01かきました。
明日はもっと寒いらしいです、お風邪に気をつけて下さい。spa

投稿: nao | 2009年1月14日 (水) 19:10

おや?久々自転車の話題ですね。

寒いですか?
そりゃぁ、寒いでしょう。この時期は。

でも平気。(ホントか?)
買い替えて一年なんで、まだ嬉しさが寒さに勝ってます!

拙者のはペタッキと同じフレームのコルナゴです。
普段はバラして壁にぶら下げてます。

時間があれば羽田あたりまでいくこともありんす。

すっ飛ばすんなら風のない日がいいなぁ...


投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月14日 (水) 22:36

このあたりは自転車便の方も多いです。
女性ライダーもいます。
身体を動かす分、バイクよりはいいんですが、
やっぱ寒いす(笑)

フィニヨンの8秒さんはすごいマシンですね!

投稿: コヤナギ | 2009年1月15日 (木) 00:53

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
naoさま
フィニヨンの8秒さま
コヤナギさま

う、、す、すごい、、、みなさま、、、
それぞれの自転車ライフ、この寒風吹きすさぶ中楽しんでらっしゃるんですね. . . . . . .

隊長脱帽!! <(;゚∇゚)vdrama

投稿: 隊長 | 2009年1月15日 (木) 01:08

私もほぼ毎週週末は70〜80キロ位は自転車で走っていますよ 後通勤で往復14キロ位かな 走り初めは寒いけど 慣れればそうでもないですよ

投稿: Najaの使い | 2009年1月15日 (木) 06:33

Ub-X周辺は一子様、Fuji様はじめ自転車好きの方チラホラ。
嬉しゅうございます...

>コヤナギ様
 当方自転車で贅沢はしてますが、車はもやは2年車検ものです(笑)

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月15日 (木) 07:32

Najaの使いさま
すごい!前回お会いしたときも筋肉すごかったけど、次にお会いするのがたのしみです(*゚▽゚)ノ


フィニョンの8秒さま
わたしは観戦のみですから(;´▽`A``
. . . 皆さまのすごさにあらためて脱帽っす……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: 隊長 | 2009年1月15日 (木) 14:52

cat ふにゃ~
自転車はいいにゃー。
それにしてもイタ車はカッコがいいにゃ~
でもこの時期upbicycle北風アゲンストは厳しいにゃん。

そんな時、我輩はオコタで「未来へ」を聞きながら
暖かいカフェモカ飲むのがいいにゃ~。heart04

投稿: Ub-野良猫 | 2009年1月16日 (金) 13:24

Ub-野良猫さま
やっぱりこの時期はcatさんはオコタなのにゃーんspashine
「未来へ」とカフェモカ!合う合うcafehappy01shine

投稿: 隊長 | 2009年1月16日 (金) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43732614

この記事へのトラックバック一覧です: この時期自転車に乗ってる人がいるなんて. . . :

« 天然暴走!! | トップページ | 若年性アルツじゃないってば! »