« 緊急報告! | トップページ | アイス・マシュマロ・塩・キャラメル(カラメル?)・ラテ・順不同 »

2009年1月 3日 (土)

ナニがアレしてナンなんで

ichiko.

ただいまーfuji

実家に泊まりがけで行ってきました。(妹は暮れから三日間手伝いに、バトンタッチで姉は一泊bleah

隊長パパはまだ生きてました(笑)

ま、さすがに年々ヴィジュアルのサマ爺化(注)は否めませんが(゚▽゚*)

歩く姿はしっかりしてますねー。

誰より(うちの3人だけどw)速いし長時間歩けます。

さっさかっさかどんどん行っちゃうんでついていくの大変っす。

お尻の筋肉とかくりんくりんだーw(゚o゚)w
Img_2362
とはいえ、さすがにナニがアレしてナンなんで今年早々検査入院のち本入院などしたりするわけです。(本人は淡々としてるw)

恒例の2ショットも最後かもー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(注)サマ爺:バンドマン用語で男子高齢者(爺様)のこと
Img_2312_2 Img_2343_2 Img_2345_2Img_2349_3Img_2350_6

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

.

.

.

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

Mh_jak_2 橋本眞由己|未来へ

毎日jp(正月特集:今年彼女らがクル!
09年の有望ミュージシャン)はこちらから

もうすぐ発売日!!

お店の在庫に不安があるので(笑)是非御予約を!!

こちらから

タワーレコード

アマゾン

HMV

店頭予約での商品番号→DQC-179

 

|

« 緊急報告! | トップページ | アイス・マシュマロ・塩・キャラメル(カラメル?)・ラテ・順不同 »

コメント

なんだかいい2shot。
当方は親父がもういませんので、ちょいとうらやましい感じです。

さて、話題沸騰の「未来へ」発売間近!
7日以降の世間での評判が気になります。
そして「楽屋」の発売記念Liveももうすぐ。
皆様、予約しないと席なくなるかもしれませんよ~。


投稿: フィニヨンの8秒@もう仕事してます | 2009年1月 3日 (土) 20:18

新年明けましておめでとう御座います。

冬の午後の陽だまりにの中
ふたり寄り添う
父と娘の長い影・・・
今まで二人で歩いてきた道に
永遠に時が止まって
悲しいくらい思い出に残る
素敵な一枚
・・・ですね。

お父様の一日も早いご回復ご健康をお祈りいたします。(◎´∀`)ノ

投稿: T.najanaja | 2009年1月 3日 (土) 23:50

私もそんな健脚のサマジーになって隊長様と腕組んで歩きとうございます。
お父様のご快癒をお祈り申し上げます。

投稿: nao | 2009年1月 4日 (日) 03:14

久しぶりのパパ写ですね!
アンド、新春恒例の隊長の素娘顔happy01

ワタシもいついつまでも娘と並んで歩きたいもんです

隊長パパのご健康を!good

Ps.隊長、ダメすよぉ~
  最後とか言っちゃぁcoldsweats02

投稿: おやぢ | 2009年1月 4日 (日) 20:43

フィニヨンの8秒@もう仕事してます ってかいつ休んでらっしゃるんですか?!さま
>当方は親父がもういませんので、ちょいとうらやましい感じです。
ああ、そうなんですか。。
うちも母はもういないんで2ショットしかできないんですけどね。。
つか、ご苦労さまです!!
また、いろいろおせわになってますーーーーshineshineshine
私ももう仕事してます〜!
がんばりましょーーーo(*^▽^*)o


T.najanaja さま
お久しぶりです!
あたたかいお言葉ありがとうございます!
ねずこさま達と、念願のワインとバゲット楽しませていただきましたwinebreaddelicious


naoさま
あは、それまでに隊長も健脚にならねば〜〜(;´▽`A``
>お父様のご快癒をお祈り申し上げます。
ありがとうございます(o^-^o)


おやぢさま
>ワタシもいついつまでも娘と並んで歩きたいもんです
おやぢさまの御家族ならきっとかなうでしょうhappy01heart04heart04
>隊長パパのご健康を!
あざーっす!
>Ps.隊長、ダメすよぉ~
  最後とか言っちゃぁ
あはhappy02だってほんとかも。来年あればラッキーって思えるから楽しさも増えるし(*゚▽゚)ノ
うちの父娘は何でも笑いに変えるんです(普通にそう言う会話で暗めのコトは笑い飛ばすことになってますhappy01
. . .ていうかわりとそういうことに基本クールなんだと思います。(゚ー゚)

投稿: 隊長 | 2009年1月 4日 (日) 22:17

ツーショット とても微笑ましく 
そしてうらやましく拝見しました。

サマ爺化 には大いにウケましたが、隊長パパさまは
相変わらずの男前heart04

そのいのちがいっそう輝きますようにshine

投稿: 宮薗どんげ | 2009年1月 7日 (水) 05:29

宮園どんげさま
ありがとうございます!
見かけとアタマは元気です(*゚▽゚)
今後どうなるかは「神のみぞ知る」ですが生きてる間はみんな楽しく過ごせるといいですね。

投稿: 隊長 | 2009年1月 7日 (水) 23:52

sign01以前、我輩はこの近所の club ハーブ屋さん?
に行く途中、この道を歩いた事があるニャ!!
にゃんだか、にゃつかしいにゃ~ん catheart02

投稿: Ub-野良猫 | 2009年3月 5日 (木) 22:55

Ub-猫さま
お久しぶりですっ!!
>この道を歩いた事があるニャ!!
え、えーーーーー?!club
(似てるだけでは?ここかなり地味な場所です。。)

投稿: 隊長 | 2009年3月 5日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43624285

この記事へのトラックバック一覧です: ナニがアレしてナンなんで:

« 緊急報告! | トップページ | アイス・マシュマロ・塩・キャラメル(カラメル?)・ラテ・順不同 »