緊急報告!
ichiko.
あらためまして
明けまして
おめでとうございますっ!
本年もどうぞよろしく
お願いいたしやすっ!
.
さてさて、今日の毎日新聞の正月版音楽欄の特集(9ページです)
「今年 彼女らがクル」
で、「橋本眞由己|未来へ」が取り上げられました!
担当の方からは
「凄くいいアルバムだから1月1日の特集記事に載せるね」
とは聞いていたのですが
「ま、20組くらいの中で小さく載るんだろうな。でも嬉しい!」
と思ってたのですが、な、なんとたった4組の中で、スカモすごいでっかい扱い!
となりは紅白出場のエイベックスの「ガール・ネクスト・ドア」@@
隊長ビックリ!で腰抜けました(笑)
今、その筆者川崎浩さんから
「年末にレコ大、紅白と現場にいて、余りに低質な音楽が標準として罷り通る実態を目の当たりにし、眞由己さんなどきちんと世に知らしめなければ、音楽の未来がない、と痛感した次第です。」
というメールをいただきました!
本当に嬉しいです!!
これからもnajanajaレーベル代表として、いちアーティストとして、ますます頑張らねば!と思っている次第です!!
今年もよろしくお願いいたします!!
.
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
ご予約はこちらから
☟
店頭予約での商品番号→DQC-179
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
あけましておめでとうございます!
新年早々、Ub-Xのライブに行く夢を見ました(ほんとに)。幸先良しです。今年こそは行きたい!d´ー` bゝ
眞由己さんも応援してま~す!がんばってーd*´艸`b
投稿: a-qui. | 2009年1月 1日 (木) 15:51
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ
やっほやっほ
踊ります。踊っちゃいます。自然と顔がほころびます。
ああ、どうしよう・・・。
本当に素晴らしいことです!!!
投稿: MeeR | 2009年1月 1日 (木) 16:53
慌ててコンビニに走って2件目の駅内の店でげと。あれ?9面にない!と思ったら大阪版は25面なのでした。で他の3組の位置も一つずつずってましたが眞由己さんのポジションはトップで一緒。
「低質な音楽が標準として罷り通る実態」を現場の人も憂いておると。で知らしむべきクォリティの高さがあると評価いただけたと。
「オラの目に狂いはなかっただよ」という関係者も多数?うん、素直に反響が楽しみですね。
投稿: nyt@馬場園ちゃんはタイプって…え゛特攻ですかぁ | 2009年1月 1日 (木) 18:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
毎日新聞拝見しました。写真つきで大きく載っていて、素晴らしいです。
投稿: 中野博之 | 2009年1月 1日 (木) 20:27
a-qui.さま

お久しぶりです〜☆☆
>新年早々、Ub-Xのライブに行く夢を見ました(ほんとに)。
わーい!今年はぜひ聴きに来れるといいですねー
こちらもがんばりまーっす!
MeeRさま
あざーーーーーーっすーーーーーーーヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ
うれしーっすーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
nyt@馬場園ちゃんはタイプって…え゛特攻ですかぁ さま
相変わらず、読み取れない部分多いですが↑(笑)
つか、東京版は24ページまでしかなかった(笑)
ポジションも入れ替わってますか、そうですか(マネ)
入れ替わった図キボンヌ。
中野博之さま
ありがとうございます!
私たちもうれしいです\(^o^)/
投稿: 隊長 | 2009年1月 2日 (金) 01:40
遅ればせながら、眞由己さんの「未来へ」予約しました。「夢の卵」で実証済の「”唯一無二”の世界観」とても楽しみです。
今年は、「ICHIKO&MAYUMI=橋本姉妹」大活躍の年です。「紅白」本気で狙いましょう!!
「犬好き」に悪い人は、いません!!
投稿: AKIRA | 2009年1月 2日 (金) 02:41
えー「読めない部分」はその隣の面のお笑いの記事への反応だた訳ですが。
>入れ替わった図キボンヌ
写真を直でうpできませぬ故、下図参照敬称略。
※そっち(首都圏版)
眞由己 GND
LOVE さくらまや
※こっち(大阪版)
眞由己 LOVE
さくらまや GND
眞由己さん以外の3組で右回りにスライドした格好。関西ではLOVEをもちっとpush、という意図と見ましたがどですかね。
投稿: nyt@Parallax復習中 | 2009年1月 2日 (金) 05:04
本日、別方面で確認いたしましたであります!
あ、あけましておめでとうございます!
素人ながらも大きく紙面を割いての扱いに

驚き桃木、こいつぁ新年から縁起がいいやぁ~!
記者の期待というか、思いだな
それが思い切り込められてますね
najanajaに栄光あれ!
投稿: おやぢ | 2009年1月 2日 (金) 10:02
ご無沙汰しております
本年もよろしくお願いします!
今年は飛躍の年になりますね。私も微力ながら応援しま~す
投稿: こーんへっど | 2009年1月 2日 (金) 10:41
あけましておめでとうございます。
今年もライブ行きます!
CD届くのが楽しみですなぁ。
投稿: TECHNO | 2009年1月 2日 (金) 23:26
毎日.jpに転載されますた。
http://mainichi.jp/select/wadai/newyear09/archive/news/20081229mog00m200039000c.html
順番はGND、さくらまや、に次いで3番目。新聞は縦書きだから紙面でもおなじということすか。にしても、URLを全角英文字で書くんじゃんねぇ!
投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年1月 3日 (土) 04:04
明けまして おめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願ひ申し上げます
いよいよ発売開始ですね。元旦の新聞だなんて縁起もよく、こりゃぜったい売れますよ!
今年はみんなにたくさんの福が降りてきますように!
投稿: をみつ | 2009年1月 3日 (土) 10:17
AKIRAさま
明けましておめでとうございます!
>「紅白」本気で狙いましょう!!
うわっ\(;゚∇゚)/
nyt@Parallax復習中 さま
あざーーっすーー!!
おやぢさま
本当に、大変嬉しいことであります!
>najanajaに栄光あれ!
がんばりまっす
こーんへっどさま
あけましておめでとうございます!
去年はお会い出来て楽しかったですっ
今年もいろいろと一緒に楽しめたらいいですね
TECHNOさま
楽しみにしてて下さいね!
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
nyt@闘いの日々2nd さま
情報thanks
をみつさま
昨年はいろいろと面白くきっかけ作りができましたね( ̄ー+ ̄)
今年はあれやこれやを広げていきましょう(^o^)/
また、いろいろとありがとうございました
>いよいよ発売開始ですね。元旦の新聞だなんて縁起もよく、こりゃぜったい売れますよ!
それもこれも宇宙遺産のおかげでありまっす!
今年はお互い飛躍の年になりますよう!!
投稿: 隊長 | 2009年1月 3日 (土) 17:49