« この時期自転車に乗ってる人がいるなんて. . . | トップページ | 若年性アルツじゃないってば. . . . . . . . . . . . . . »

2009年1月16日 (金)

若年性アルツじゃないってば!

ichiko.

歯医者さんちのちびフグくん、ちょーかわいーheart01
F1010028F1010029

えー、最近またやっちゃいました。

年明けに歯医者の予約をしてたんですが、

「あした、3時20分からだったよなー、一応確認しよnotes

って、診察表見たら. . . . . . .

「昨日だった. . . . . . 」 注:これは1月6日深夜のこと. . 7日と思い込んでいたが5日だった

その場でメールして次の朝電話であやまりまくって一昨日行ってきたんですが

実は前回治療中の歯の隣りの歯もグラグラになっていて

なぜなら、12月のパーティーで自分で持ってったバゲットが思いのほか固く(天然酵母ですっごくおいしいんだけど)治療中の歯をかばったため、つか、ま、食い意地に負けてかじりついた結果、隣の歯をやっちゃったわけです。。。

で、あの、今、その歯がないです。。。

もしかするとっていうかかなりの確率で24日ライブ当日に仮歯が間に合わないと言われました。

時々オモシロい喋り方になります(息が抜ける)

わははは、、歯抜けでライブか?!

あと、

「あ、『未来へ』か『勇気をだして』をあそこの会社のテーマソングにしてもらったらいいんじゃないか?!知らないところじゃないし、アプローチしてみようっと!」

って思った記憶があるのだが、どうしてもそこがどこだか思い出せない、、っていうか夢だったのか?

誰かおしえて!
.

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

1月24日(土)

.

「橋本眞由己|未来へ」

ソロデビューCD発売記念ライヴ!


中目黒「楽屋(ラクヤ)」


6:00 open,  7:30 start
tel.fax  03-3714-2607
 

豪華メンバー総出演のライヴ!これが終わるとこの編成ではしばらくお休みになるので見逃さないで!!

早めに御予約を!(予約順に良いお席です)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.

「橋本眞由己|未来へ」

.

.

     絶賛発売中!!
.

.

皆さま!よろしくお願いいたします!

Mh_jak_2_2Dog64

.

ご注文はこちらから

タワーレコード  アマゾン  HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179

|

« この時期自転車に乗ってる人がいるなんて. . . | トップページ | 若年性アルツじゃないってば. . . . . . . . . . . . . . »

コメント

cat 我輩もバゲット好きだけど
以前「木のひげ」bread以来
硬いものには気をつけているにゃー。
歯医者さん行き smiledollar は怖い怖いにゃ~ん。

(PS.最近眞由弓さんのプログでウイルスバスターがウイルス感染警告を出して
pcbearing 拒否反応しているにょだが・・・?
それとも我輩のパソコンの調子が悪いにょかにゃ~・・・?)

投稿: Ub-野良猫 | 2009年1月16日 (金) 13:39

Ub-野良猫さま
そういえば「木のひげ」breadで歯を折ったって言ってたにぇゃcatsweat01
>(PS.最近眞由弓さんのプログでウイルスバスターがウイルス感染警告を出して. . .
えっ?わたしのほうは問題なく見れますが....
どーしたんだりょ??

投稿: 隊長 | 2009年1月16日 (金) 22:27

ありゃ〜あのバケット美味しかったですが、
そんなことがあったんですねshock

投稿: ねずみは歯が命 | 2009年1月16日 (金) 22:36


それ食べ忘れたかも???


投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2009年1月16日 (金) 22:57

その会社は、シャープとかアステラス製薬じゃんじゃないよね。(笑)

実は、オレも固いものたべれましぇーん。crying

投稿: スンズ | 2009年1月17日 (土) 01:10

ねずみは歯が命さま
いや〜、その時はあんまり気がつかなかったんです。。
なんかちょっと違和感はあったものの食いに走ってたもんで、治療中の歯かな?なんて思ってたの。。えーんsweat01


モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
えっ?!
すんごいおいしかったのに. . .ねずこ師匠お手製のレバーペーストと食べるともうheart02heart02heart02


スンズさま
>その会社は、シャープとかアステラス製薬じゃんじゃないよね。(笑)
笑!
そんな会社だったらいいのにねーbleah
オイラも固いもの食べるのやめよ. . . .

投稿: 隊長 | 2009年1月17日 (土) 02:32

あらら・・・歯は大事にして下さい。

忙しい時思いついた事はケータイの日記とかパソコンのデスクトップにメモしておくといいですよ〜

投稿: naoja | 2009年1月18日 (日) 12:59

naojaさま
>忙しい時思いついた事はケータイの日記とかパソコンのデスクトップにメモしておくといいですよ〜

とは思っているものの. . .それを忘れないようにするには. . . .とほほ

投稿: 隊長 | 2009年1月18日 (日) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43753992

この記事へのトラックバック一覧です: 若年性アルツじゃないってば!:

« この時期自転車に乗ってる人がいるなんて. . . | トップページ | 若年性アルツじゃないってば. . . . . . . . . . . . . . »