本日発売!「未来へ」
najanajaレーベル第一弾作品
.
本日発売です!!
.
.
皆さま!よろしくお願いいたします!
.
ご注文はこちらから
☟
店頭注文での商品番号→DQC-179
.
そうそう、関西Flyer Attack Teamからの前日写真付き報告!
「梅田マルビル店ではJ-POPSの棚に専用の仕切り版が既に配置されてます!」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
najanajaレーベル第一弾作品
.
本日発売です!!
.
.
皆さま!よろしくお願いいたします!
.
ご注文はこちらから
☟
店頭注文での商品番号→DQC-179
.
そうそう、関西Flyer Attack Teamからの前日写真付き報告!
「梅田マルビル店ではJ-POPSの棚に専用の仕切り版が既に配置されてます!」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
た、隊長、Fryer Attack Teamでは串カツ屋を襲撃するみたいになってますがぁ。
投稿: nyt@FAT第一次攻撃終了 | 2009年1月 7日 (水) 07:26
行こう、インディーズ系のフライヤーは我々自らの手で配らねばならないのた。
ってオレ隊長じゃねーし。…と書いたら原典分かるかしら。
投稿: nyt@FAT | 2009年1月 7日 (水) 08:31
本日発売ですね。おめでとうございます。
当方持分のフライヤーとPカードはすべて配布済み。
今日は仕事の帰りにレコード屋覗いてみます。
で、思いついてさっきググってみたら
下記サイトに楽屋のLIVE案内がありました。
http://event.uruma.jp/detail/168136
沖縄最強イベントカレンダーってサイトで紹介されてる...
投稿: フィニヨンの8秒@FAT東京地区遊撃隊 | 2009年1月 7日 (水) 10:10
隊長ついに来ましたね!僕も聞きまくりますo(^-^)o
投稿: タケテン | 2009年1月 7日 (水) 11:02
nyt@FAT第一次攻撃終了さま
わはは〜!直しやした
相変わらず原典わかりません。。。
フィニヨンの8秒@FAT東京地区遊撃隊
お疲れさまでっす!
>沖縄最強イベントカレンダーってサイトで紹介されてる...
な、謎だ. . .
タケテンさま
聴きまくってください\(^o^)/
投稿: 隊長 | 2009年1月 7日 (水) 14:20
いよいよですね。
投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2009年1月 7日 (水) 17:21
やっほぉ~
聴け!聴くのじゃぁ~!
投稿: おやぢ | 2009年1月 7日 (水) 22:24
モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま
いや〜うれしいっていうかドキドキっていうかヽ(´▽`)/
おやぢさま
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
投稿: 隊長 | 2009年1月 7日 (水) 23:48
沖縄ですか!いいっすね。

行きたいですねぇ沖縄。
え..ライブがキマッタわけではないのか?(笑)
投稿: TECHNO | 2009年1月 8日 (木) 02:45
ナワオキ行きてー



遊びで
投稿: 隊長 | 2009年1月 8日 (木) 18:05