« 若年性アルツじゃないってば! | トップページ | 谷山浩子ちゃんさまが!! »

2009年1月17日 (土)

若年性アルツじゃないってば. . . . . . . . . . . . . .

ichiko.

久しぶりにコンニチワfoot永遠に陽だまりで過ごしたいsun
Img_2373
えーー、昨日はですね、関係者のかたにライブの御招待メールを出したつもりで、大学のジャズ研時代の友人に送ってしまったわけです。(なんか逆じゃなくて良かったけど)

連日です。

ちょっとオソロシイです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
.

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

1月24日(土)

.

「橋本眞由己|未来へ」

ソロデビューCD発売記念ライヴ!


中目黒「楽屋(ラクヤ)」


6:00 open,  7:30 start
tel.fax  03-3714-2607
 

豪華メンバー総出演のライヴ!これが終わるとこの編成ではしばらくお休みになるので見逃さないで!!

早めに御予約を!(予約順に良いお席です)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.

「橋本眞由己|未来へ」

.

.

     絶賛発売中!!
.

.

皆さま!よろしくお願いいたします!

Mh_jak_2_2Dog64

.

ご注文はこちらから

タワーレコード  アマゾン  HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179

|

« 若年性アルツじゃないってば! | トップページ | 谷山浩子ちゃんさまが!! »

コメント

>ちょっとオソロシイです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

案ずるよりやすしきよし
心配するこたぁありましぇん
ちょっと疲れていただけのことです
それでイイのだぁup

投稿: おやぢ | 2009年1月17日 (土) 19:40

そ、それでいいのかぁ〜sign02

投稿: 隊長 | 2009年1月18日 (日) 00:22

細かくてたくさん片付ける用事がある。
且つ時間的余裕がない。(当方毎日そうですが)
という状況ですとどうしてもポカが多くなますね。

次なんだっけ? 明日なんだっけ?
の確認をしている余裕がないからと思われます。
といいつつ当方自身がそうですけどcoldsweats01

メモしても、それ自体忘れますからね。
結局時間的余裕があるかどうかなんでしょうねぇ。

まぁ、一子様が「アルツ〜」とは思われませんが...confident


投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月18日 (日) 11:06

フィニヨンの8秒 さま
ああ、まさにそうですね、、
>メモしても、それ自体忘れますからね。
賛成賛成!!

今、メガネを紛失中(ここに置いておけばだいじょうぶ
!と思って置いた場所を忘れた. . . . )しかももう一週間. . .

投稿: 隊長 | 2009年1月18日 (日) 12:45

え! メガネ紛失?
早期発見お祈り申し上げます...

当方は破損および置き忘れが怖いため
風呂と洗顔、コンタクトレンズにするとき
以外は24時間まったくはずしません。
はい、就寝時も当然かけてます。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月18日 (日) 13:19

就寝時にもかけてるって. . . . それでつぶしたりしませんか?!

投稿: 隊長 | 2009年1月18日 (日) 14:01

こ、この写真、すげー!!!

投稿: モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリン | 2009年1月18日 (日) 17:09

モコ(以下略)様のご指摘の通り、一子様いつもと違いますね。
なんででしょう?

一子様>
当方死んでるように眠っているらしく
この20年歪みひとつありませんでした。

外すと却って故やすし師匠みたいになります。
「メガネ...メガネ...」(笑)

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年1月18日 (日) 18:33

モコ♡ビバ♡オリーブ♡マリリンさま(&フィニョンさま)
深層心理が現れているのかと思われますheart04


フィニヨンの8秒さま
>この20年歪みひとつありませんでした。
す、すごい. . . . .
>「メガネ...メガネ...」
わたしいつもやってます. . .父譲り?(イントネーションも同じ)

投稿: 隊長 | 2009年1月18日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43762774

この記事へのトラックバック一覧です: 若年性アルツじゃないってば. . . . . . . . . . . . . . :

« 若年性アルツじゃないってば! | トップページ | 谷山浩子ちゃんさまが!! »