大船HONEY-BEEへの道
徒歩3分くらい(迷わなければ:笑)
JR東海道線や JR横須賀線や
JR京浜東北線や 湘南モノレールの
大船駅東口を出て 大船仲通り商店街を通り
「回転ずし豊魚」を目印に 左の路地へ入ります。
地図上の矢印の方向から専用エレベータを使って3階![]()
![]()
てことで!
大船ハニー・ビー
0467-46-5576
橋本眞由己(vocal)
橋本一子(piano,vo)
藤本敦夫(ds,guitar,vo)
スペシャルゲストfromウズマキマズウ
小川美潮(vocal,per,ds)
大川俊司(bass,vo)
http://homepage2.nifty.com/najanaja/mayumi0208.html
,
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
会場が大船だけに






大船に乗ったつもりで
ドスコイ!ドスコイ!
みなさん、いってらっさぁーい
楽しんできてね
投稿: おやぢ | 2009年2月 8日 (日) 09:35
おやぢさま
に乗らせていただきます
!
ありがとございます〜おやぢ
つか、すごい風
まじ、今日は遠いのでそろそろ用意していってきやーっす!
投稿: 隊長 | 2009年2月 8日 (日) 12:29
あ。。。。
の予感
すでに、嵐
ちなみに「湘南モノレール」っていい響きですなぁ
だれでも乗れーるのだろか?
投稿: おやぢ@おやじの船はぁよぉぉぉ | 2009年2月 8日 (日) 15:57
皆様お疲れ様でした。
帰宅途上のコメント失礼します。
超絶サプライズもあった大船のLive。
プレミアムな一夜の画像とレポは…
今暫くお待ちくださいね。
凄かったなんてもんじゃありません!!
投稿: フィニヨンの8秒@携帯 | 2009年2月 8日 (日) 23:43
おやぢ@おやじの船はぁよぉぉぉ さま

おやぢさまの船にのってきましたぉぉぉぉ
>「湘南モノレール」
誰でも乗れますよぉぉぉぉ
フィニヨンの8秒@携帯 さま
写真あざーっす!
これから整理して明日には画像付き記事鋭意アップ予定でっす
投稿: 隊長 | 2009年2月 9日 (月) 02:51
橋本先生、ハッキリおっしゃって下さい!大船で一体何が起こったんでせうか?
投稿: nyt@ゲロマブちゃんは永遠に不滅です | 2009年2月 9日 (月) 05:39
ドラムキングってあの人かなと思ってたら、まさかの方がサンタクロース衣装で!!!
初見の曲を1回聴いただけで凄いフィル入れながら叩いちゃうなんてすぎょすぎーーー
そしてそんなこと関係なくサクサク歌う眞由己さんもすごすぎー
投稿: こーんへっど | 2009年2月 9日 (月) 13:27
nyt@ゲロマブちゃんは永遠に不滅ですさま
はーい、今アップしました
こーんへっどさま
>初見の曲を1回聴いただけで凄いフィル入れながら叩いちゃうなんてすぎょすぎーーー
さすがです!
インストはよくやってたんでわかってたけど、歌ものの素晴らしさを目の当たりにした昨晩でした。
投稿: 隊長 | 2009年2月 9日 (月) 15:08
おやぢさまの
だれでモノレールのだろうかって、シャレが、、。
投稿: スンズ | 2009年2月 9日 (月) 19:31
>スンズさま
ありがとうございます
危うく、闇に葬られてしまうとこでした
スンズさまに、一生ついてゆきます

投稿: おやぢ | 2009年2月 9日 (月) 20:36
スンズさま、おやぢさま





投稿: 隊長 | 2009年2月10日 (火) 01:04