« 普通は遅いというだろう | トップページ | おめでとう! »

2009年2月21日 (土)

ミュージックマガジン・坂本龍一特集号に!

ichiko.

51csjnsr7ll_ss500__2 1月24日の「橋本眞由己|未来へ」リリース記念ライブ@楽屋のライブのレビューが

「ミュージックマガジン」(坂本龍一特集号ですflair)3月号の「Captured Live」というページに掲載されました!

かなり面白いっす!!(歌う動物dog?)

是非読んでみて下さいsign03


Photo_2

さて、昨日は、朝から私用で外出。(この件に関しては、先日からかなり面白い(と言っていいのか?)話があるんだけど後日ゆっくりと)

さて、出かける頃はスゴい雨だったけど、ひとつ終わって午後3時、次に移動する頃はすっかり晴れて青空にsun

夕方からは、スリーパー・スタジオで、山中剛、Davidの3人で作業&秘密の会合

上の写真は、Mr.Yamanakaが、iPhoneで撮ってちゃちゃっと作ったもの。

いろんな機能満載ね!DavidはiPhoneでbeer飲んでた(笑)

最近まわりにiPhone使用者増えたなあ. . . . .なんかいろいろ出来てすごい。。しかも 使うひとによって個性が出てオモシロイ。

オイラは相変わらずdocomoでペンギンや熊や猿を走らせて人に送って喜んでいるという幼稚な使い方で. . . . . . むむむ. . . . .

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

2月23日(月)

小川美潮 誕生日ライブ@横浜ストーミー・マンデー

shineshineshineみんなで宇宙遺産を祝おうshineshineshine

23195538_1946604895

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

「橋本眞由己|未来へ」リリース記念

 姉妹ツアー2009

Tour_a_2

プレツアー   3月22日(日)          西荻窪サンジャック                    (03-3335-8787)......  注:昼2時開演です

4月9日(木) 京都 「RAG」 075-241-0446
  10日(金) 名古屋 「jazz in LOVELY」 052-951-6085
  11日(土) 神戸 「CREOLE」 078-251-4332

 橋本眞由己(vo)+橋本一子(p,vo)+吉野弘志(b)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.
「橋本眞由己|未来へ」

     絶賛発売中!!
..

Mh_jak_2_2

試聴.ご注文はこちらから

アマゾン 

タワーレコード 

HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179


|

« 普通は遅いというだろう | トップページ | おめでとう! »

コメント

ミュージックマガジンに掲載ですかぁぁぁsign02
すかも、坂本龍一特集号に掲載だなんて
偶然にしちゃなにかしらのパワーを感じますねup

さっそく、本屋さんにrunでぇぃsign03
bottleの前?後?coldsweats01

投稿: おやぢ | 2009年2月21日 (土) 09:23

出先の本屋さんで立ち読みして
「荷物になるから帰りに買おーっとcatface
と、後回しにしていたら、
いつの間にか帰宅してましたhouse
明日、いや明後日にもっかい本屋に行きやす。
つか、明後日ってストーミーマンデーぢゃないですか!

えっと、隊長、“雲上のグァテマラ(珈琲)”は、
挽いてもらいましょうか?それともそのままで?

投稿: MeeR | 2009年2月21日 (土) 22:34

おやぢさま
beerbottle飲みながらってことでhappy01


MeeRさま
写真ばっちり名前入りで載ってます!
>“雲上のグァテマラ(珈琲)”
おわっ!ストマン参加なら、これ200g×2袋挽き&カフェインレス1袋、代行していただけますかっ!代引きでdollar

投稿: 隊長 | 2009年2月22日 (日) 00:24

お疲れ様です♪これからも頑張って下さい!応援しています。

投稿: ヤマト 車検 | 2009年2月22日 (日) 08:11

了解ッス!
挽きはペーパーフィルター用でいいですか?

投稿: MeeR | 2009年2月22日 (日) 14:28

MeeRさま
えっと、間に合えば別立てでアフリカ野郎があったら、雲上のグァテマラとをセットで、各1づつペーパーフィルター用挽きでお願いしたいのですが。。
えー、ようするに自分ち用「グァテマラ」×2+カフェインレス。別立てで「アフリカ野郎」+「グァテマラ」を。
すべてペーパーフィルター用でお願いしたいということなのですが。
アフリカ野郎がなければおまかせします。

すみませんややこしいですがよろしくお願いいたします!!
(あくまでもご無理なきよう、間に合えばのはなしですので. . )

投稿: 隊長 | 2009年2月22日 (日) 15:24

諸々了解ッス!happy01

投稿: MeeR | 2009年2月22日 (日) 15:41

アザーーーーッす!!

投稿: 隊長 | 2009年2月22日 (日) 17:52

残念ながらまだMM掲載内容見ておりません。
明日にでも見ておきます。

明日といえば...
美潮様のBirthday-Special-Liveですな。
当然行かせて頂きます。(ストマン予約済!)

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年2月22日 (日) 21:49

アフリカ野郎、って。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: おやぢ@●葉じゃないよ | 2009年2月22日 (日) 22:09

フィニヨンの8秒 さま
おお!予約済みですか!
みんなでお祝いしましょう!!


おやぢさま
えへへbleah

投稿: 隊長 | 2009年2月22日 (日) 22:41

ようやく件の記事見ました。CDJのレビューもこの方のようですがCD、ライブ共にストリングスにやられたという事ですかそーですか。唯一違和感あるのは、眞由己さんは一曲目のフライングスタートでパニクりかけはしましたけど初め特に固かったようには聞こえませんでしたがね。

>オイラは相変わらずdocomoでペンギンや熊や猿を走らせて人に送って喜んでいるという幼稚な使い方で. . . . . .

でもそーゆーのとかワンセグだのお財布ケータイだのができないんで「一般」ウケはもう一つらしいっすね。明日から本体無料になるようで、それだとちーと食指が。
ちなみにわっちは今なお「251」なんでdocomoから「さっさと切り替えんかい!」つー脅迫状(docomoからの重要なお知らせ)が来たりします。

投稿: nyt闘いの日々2nd | 2009年2月26日 (木) 07:17

nyt闘いの日々2nd さま
あれですね、評論家の方は最初はストリングス系、バラード系に反応する方けっこう多いです。
あと、年齢でもいろいろで面白いです。(若女子に告白が人気あったりして:笑)
>眞由己さんは一曲目のフライングスタートでパニクりかけはしましたけど初め特に固かったようには聞こえませんでしたがね。
ふむ、そうなんですか。
客席から見れなかったので、しかも、当日録音を忘れたので(悲)、フライング事件でやっぱ固かったのかな?とか思っていました。

「251」というものがそもそもわからないすhappy02

投稿: 隊長 | 2009年2月26日 (木) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/44126330

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックマガジン・坂本龍一特集号に!:

« 普通は遅いというだろう | トップページ | おめでとう! »