« さて次は! | トップページ | バーチャル・バレンタイン »

2009年2月12日 (木)

試聴とツアーとフライヤー

ichiko.

はい、今日はお知らせをいくつか。

まずは、「橋本眞由己|未来へ」アマゾン タワーレコード HMVのネット上で試聴出来るようになりました!

記事だけは見てるけど、興味はあるんだけどCD購入にはちょっとまだ腰が引けている方々!(笑)

曲アタマから45秒間だけですが、一度聴いてみてください!

ぜったい次が聴きたくなりますよwink

また、すでに持っていらっしゃる方はお友達などにも情報を伝えて、輪を広めてくださると嬉しいですっ(o^-^o)

毎日、記事の下にCD情報を出していますが、毎日読んでる方は「またかよ!うぜーよ」なんてお思いかも知れませんが、初めての訪問者の方も多々いらっしゃるので、すみませんまだ出します(笑)ここから、直接各サイトにリンクしますので、試聴も簡単に出来るようになりました!是非!

.
そして、そう、ツアーです!

橋本眞由己|未来へ」リリース記念

 姉妹ツアー2009

 橋本眞由己(vo)+橋本一子(p,vo)+吉野弘志(b)の3人で

4月に京都、名古屋、神戸に行きます。

4月9日(木) 京都 「RAG」 075-241-0446
  10日(金) 名古屋 「jazz in LOVELY」 052-951-6085
  11日(土) 神戸 「CREOLE」 078-251-4332

の三日間です。

んで、プレツアーということで同じメンバーで、3月22日(日)に西荻窪のサンジャック(03-3335-8787)というライブハウスで午後2時から昼公演をします!

レコ発や大船では賑やかなライブでしたが、ツアー&プレツアーは3人だけで、隊長アレンジの童謡や子守唄を含め、超アコースティックで美しくリリカルな時を奏でたいと思っています。

ま、その前に小川美潮 誕生日ライブ@横浜ストーミー・マンデーで、もうひと盛り上がりあり!

*ツアー用のフライヤー(designed by kazuhisa koyanagi)も素晴らしいのが出来ました!今回はお店の要望もありA4です。でかくて超インパクトありますsign03

ツアー先近郊の方でお友達、お店などに撒いて下さる方はコメント欄にアドレス(非表示です)もしくは ubx_info@yahoo.co.jp へ御連絡いただければ送らせていただきます!(しかし、記事にアドレス載せると、同じアドレスから山のように迷惑メールがくるのは何故??)

クリックすると大きくなりますheart01
Tour_a_3Tour_b_2

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

.

23195538_1946604895

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.

「橋本眞由己|未来へ」

.

     絶賛発売中!!
..

Mh_jak_2_2

試聴、ご注文はこちらから

アマゾン 

タワーレコード 

HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179 


|

« さて次は! | トップページ | バーチャル・バレンタイン »

コメント

おぉ、すばらしいフライヤー。
春らしく花をアレンジしたとても奇麗な一品。

「橋本姉妹版西遊記?」とも言える関西圏ツアーまでもう2ヶ月ないんですね。

フライヤーのように春らしく心地よい時間を
西の方々と共有できるといいですね。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年2月13日 (金) 01:50

可愛らしいイラストも拡大して眺めちゃいました。

関西は無理でも、プレツアーはぜひ行きたしです!

投稿: 宮薗どんげ | 2009年2月13日 (金) 07:34

橋本姉妹!西へ!dash

神戸近郊のよい子はtoilet
クレオールに来ておくれぇ~、Allnotedog

フライヤーも素晴らしい!

投稿: おやぢ | 2009年2月13日 (金) 23:30

フィニヨンの8秒 さま
>「橋本姉妹版西遊記?」とも言える関西圏ツアーまでもう2ヶ月ないんですね。
げげっ、そういえば、、、
>フライヤーのように春らしく心地よい時間を
西の方々と共有できるといいですね。
そう出来るようがんばってきまっす!


宮園どんげさま
春らしくてキュートですよねtulip
プレツアー是非note


おやぢさま
クレオールでお会いしましょーるhappy01

投稿: 隊長 | 2009年2月13日 (金) 23:57

「視聴」スタートおめでとうございます。happy01
唐突ですが、もうすぐ「卒業式cherryblossom」の季節ですネ。「卒業式で歌いたい歌」と言えば、古いとこでは「贈る言葉」。最近ならケツメイシの「さくら」といったとこでしょうか?
今年は「未来へ」&「勇気をだして」大々Pushです!今からでも遅くありません。全国の学校に楽譜(合唱Ver)とCDをバラ撒きましょう!
「みんなのうた」⇒「紅白」夢じゃアリマセンsmile

投稿: AKIRA | 2009年2月14日 (土) 06:23

うまいこと桜前線とクロスできればいーですけどねー。クレオールのHP行ったら、前日の10日は西山瞳さんのライブぢゃないですか…むむむ。11日はそれぞれのデュオとソロも、だそーで眞由己さんと吉野さんの1 on 1に期待。やっぱ「極悪」なんだろか。RAGやLOVELYよりは小さなハコですが、演る人聴く人の間合いの近い分、ガチ度は高いっすよ。


自分的には何とかCM行ってほしいなと。「この木なんの木」とか初代と違う新しいテイストが絶対出せると思うんですけどねー。

投稿: nyt@菜の花、ホタルイカにくぎ煮用品、ゲロマブちゃん… | 2009年2月14日 (土) 07:21

>AKIRAさま
はじめまして、ヨコから失礼

>>今年は「未来へ」&「勇気をだして」大々Pushです!

でしょ!でしょぉ!
絶対、新しい世界に出て行く子供の背中を押してくれますよね
とても明るいし、綺麗なコーラスになると思うなぁ


投稿: おやぢ | 2009年2月14日 (土) 09:00

AKIRAさま
おおお!そういう方向があったんですね!
>全国の学校に楽譜(合唱Ver)とCDをバラ撒きましょう!
ううう、まず楽譜に長時間かかりそう、、来年を目指そう!


nyt@菜の花、ホタルイカにくぎ煮用品、ゲロマブちゃん… さま
クレオールは、チャージを払えば飲物をオーダーしなくてもOKという、ある種小ホール感覚を目指してるお店のようで好感が持てます。
>ガチ度は高いっすよ。
おお!じゃ、ガチでよろしくrocknote


おやぢさま
はやめに楽譜作っておくんだった. . . . wink

投稿: 隊長 | 2009年2月14日 (土) 15:34

「みんなのうた」ってのはイイですねぇ~
問題は、アニメコンテをどなたにって話ですが
えぇ、、、日本のアニメといえば。。。

いや、でも、マジで「みんなのうた」進出狙いませぅhappy02

投稿: おやぢ | 2009年2月14日 (土) 18:18

おやぢさま
あはは、、どうすればいいのかが五里霧中でcoldsweats01

投稿: 隊長 | 2009年2月14日 (土) 20:03

先日クレオールで自分でイベントした時に、
出演者のフライヤーを折り込む際、
まゆみさまのフライヤーも一緒に折り込みました。
そしたら、「何でこれが!繋がりあるの?」と反応したお客様が
数人いました。数人ゲットできたっぽいですscissors
楽しみですねーheart02

投稿: ひとみ | 2009年2月15日 (日) 22:51

ひとみさま
わーー!ありがとうございます!
イベントの記事も見ました。
すごくステキなイベントだったようですね!
ひマワリさんのライブも見てみたいですheart01
クレオール楽しみですsign03note

投稿: 隊長 | 2009年2月16日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/44041934

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴とツアーとフライヤー:

« さて次は! | トップページ | バーチャル・バレンタイン »