試聴とツアーとフライヤー
ichiko.
はい、今日はお知らせをいくつか。
まずは、「橋本眞由己|未来へ」が アマゾン タワーレコード HMVのネット上で試聴出来るようになりました!
記事だけは見てるけど、興味はあるんだけどCD購入にはちょっとまだ腰が引けている方々!(笑)
曲アタマから45秒間だけですが、一度聴いてみてください!
ぜったい次が聴きたくなりますよ![]()
また、すでに持っていらっしゃる方はお友達などにも情報を伝えて、輪を広めてくださると嬉しいですっ(o^-^o)
毎日、記事の下にCD情報を出していますが、毎日読んでる方は「またかよ!うぜーよ」なんてお思いかも知れませんが、初めての訪問者の方も多々いらっしゃるので、すみませんまだ出します(笑)ここから、直接各サイトにリンクしますので、試聴も簡単に出来るようになりました!是非!
.
そして、そう、ツアーです!
橋本眞由己|未来へ」リリース記念
姉妹ツアー2009
橋本眞由己(vo)+橋本一子(p,vo)+吉野弘志(b)の3人で
4月に京都、名古屋、神戸に行きます。
4月9日(木) 京都 「RAG」 075-241-0446
10日(金) 名古屋 「jazz in LOVELY」 052-951-6085
11日(土) 神戸 「CREOLE」 078-251-4332
の三日間です。
んで、プレツアーということで同じメンバーで、3月22日(日)に西荻窪のサンジャック(03-3335-8787)というライブハウスで午後2時から昼公演をします!
レコ発や大船では賑やかなライブでしたが、ツアー&プレツアーは3人だけで、隊長アレンジの童謡や子守唄を含め、超アコースティックで美しくリリカルな時を奏でたいと思っています。
ま、その前に小川美潮 誕生日ライブ@横浜ストーミー・マンデーで、もうひと盛り上がりあり!
*ツアー用のフライヤー(designed by kazuhisa koyanagi)も素晴らしいのが出来ました!今回はお店の要望もありA4です。でかくて超インパクトあります![]()
ツアー先近郊の方でお友達、お店などに撒いて下さる方はコメント欄にアドレス(非表示です)もしくは ubx_info@yahoo.co.jp へ御連絡いただければ送らせていただきます!(しかし、記事にアドレス載せると、同じアドレスから山のように迷惑メールがくるのは何故??)
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
.
*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*
絶賛発売中!!
..
試聴、ご注文はこちらから
店頭注文での商品番号→DQC-179
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おぉ、すばらしいフライヤー。
春らしく花をアレンジしたとても奇麗な一品。
「橋本姉妹版西遊記?」とも言える関西圏ツアーまでもう2ヶ月ないんですね。
フライヤーのように春らしく心地よい時間を
西の方々と共有できるといいですね。
投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年2月13日 (金) 01:50
可愛らしいイラストも拡大して眺めちゃいました。
関西は無理でも、プレツアーはぜひ行きたしです!
投稿: 宮薗どんげ | 2009年2月13日 (金) 07:34
橋本姉妹!西へ!
神戸近郊のよい子は


クレオールに来ておくれぇ~、All
フライヤーも素晴らしい!
投稿: おやぢ | 2009年2月13日 (金) 23:30
フィニヨンの8秒 さま
>「橋本姉妹版西遊記?」とも言える関西圏ツアーまでもう2ヶ月ないんですね。
げげっ、そういえば、、、
>フライヤーのように春らしく心地よい時間を
西の方々と共有できるといいですね。
そう出来るようがんばってきまっす!
宮園どんげさま
春らしくてキュートですよね
プレツアー是非
おやぢさま
クレオールでお会いしましょーる
投稿: 隊長 | 2009年2月13日 (金) 23:57
「視聴」スタートおめでとうございます。
」の季節ですネ。「卒業式で歌いたい歌」と言えば、古いとこでは「贈る言葉」。最近ならケツメイシの「さくら」といったとこでしょうか?
唐突ですが、もうすぐ「卒業式
今年は「未来へ」&「勇気をだして」大々Pushです!今からでも遅くありません。全国の学校に楽譜(合唱Ver)とCDをバラ撒きましょう!
「みんなのうた」⇒「紅白」夢じゃアリマセン
投稿: AKIRA | 2009年2月14日 (土) 06:23
うまいこと桜前線とクロスできればいーですけどねー。クレオールのHP行ったら、前日の10日は西山瞳さんのライブぢゃないですか…むむむ。11日はそれぞれのデュオとソロも、だそーで眞由己さんと吉野さんの1 on 1に期待。やっぱ「極悪」なんだろか。RAGやLOVELYよりは小さなハコですが、演る人聴く人の間合いの近い分、ガチ度は高いっすよ。
自分的には何とかCM行ってほしいなと。「この木なんの木」とか初代と違う新しいテイストが絶対出せると思うんですけどねー。
投稿: nyt@菜の花、ホタルイカにくぎ煮用品、ゲロマブちゃん… | 2009年2月14日 (土) 07:21
>AKIRAさま
はじめまして、ヨコから失礼
>>今年は「未来へ」&「勇気をだして」大々Pushです!
でしょ!でしょぉ!
絶対、新しい世界に出て行く子供の背中を押してくれますよね
とても明るいし、綺麗なコーラスになると思うなぁ
投稿: おやぢ | 2009年2月14日 (土) 09:00
AKIRAさま
おおお!そういう方向があったんですね!
>全国の学校に楽譜(合唱Ver)とCDをバラ撒きましょう!
ううう、まず楽譜に長時間かかりそう、、来年を目指そう!
nyt@菜の花、ホタルイカにくぎ煮用品、ゲロマブちゃん… さま
クレオールは、チャージを払えば飲物をオーダーしなくてもOKという、ある種小ホール感覚を目指してるお店のようで好感が持てます。
>ガチ度は高いっすよ。
おお!じゃ、ガチでよろしく
おやぢさま
はやめに楽譜作っておくんだった. . . .
投稿: 隊長 | 2009年2月14日 (土) 15:34
「みんなのうた」ってのはイイですねぇ~
問題は、アニメコンテをどなたにって話ですが
えぇ、、、日本のアニメといえば。。。
いや、でも、マジで「みんなのうた」進出狙いませぅ
投稿: おやぢ | 2009年2月14日 (土) 18:18
おやぢさま
あはは、、どうすればいいのかが五里霧中で
投稿: 隊長 | 2009年2月14日 (土) 20:03
先日クレオールで自分でイベントした時に、

出演者のフライヤーを折り込む際、
まゆみさまのフライヤーも一緒に折り込みました。
そしたら、「何でこれが!繋がりあるの?」と反応したお客様が
数人いました。数人ゲットできたっぽいです
楽しみですねー
投稿: ひとみ | 2009年2月15日 (日) 22:51
ひとみさま


わーー!ありがとうございます!
イベントの記事も見ました。
すごくステキなイベントだったようですね!
ひマワリさんのライブも見てみたいです
クレオール楽しみです
投稿: 隊長 | 2009年2月16日 (月) 01:14