« 楽しくて感謝の日 | トップページ | タワーレコード渋谷店「ニューエイジコーナー」でプッシュ!! »

2009年2月26日 (木)

光る手の利用法

ichiko.

前回アップした集合写真をよく見ると、隊長の左手が異様に光ってる!てか光の輪になってない?(同じアングルの両手写真も光ってるのは左手だけ)

これは、大川スンズさまのカメラで撮ったんだけど、この直後カメラが暴走して

「うわーー!」ってなってたら、大津真巨匠が

「隊長の手が光ってない?そのせいじゃない?」

とか、横で言ってたんだけど、『うっさいなー』ぐらいで軽く無視してたら、ホントに光ってるflair
28351603_196159806128351603_3399035739 28351603_1961598061_3

暴走デジカメは、こうやって写真を送ってきてもらったわけだから、スンズさまのカメラは家に帰ったら直ったってことだよね。

なんか、電子機器を壊す能力は欲しくないんだけど。

小川美潮の奇跡か?!

でも、壊すのはやだ(しつこい)

 

ちなみに、もう一枚別のカメラで撮った集合写真があるんですが、これもよく見ると隊長の手がほかより妙に白く光ってるように見えませんか?

フラッシュは美潮さまの顔に焦点合わせてると思うんだけど。

_dsc1541_2  

ううーーむ、これって何だろ?何か良いことの前兆か?!

だったらいいのに〜、てか、そうであってくれ〜〜(願)

てか、そういうことにする!

ま、手からなんか出してるって解釈もできるな。

癒しの手papershineなんちゃって. . あ、カメラ暴走したんだっけ(笑)

えと、癒しの手papershineならこんど隊長パパで試してみよかな?って壊しちゃだめだしな。。何か良い利用法はないものだろうか。(てか、もう光ってないけど. . . ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

「橋本眞由己|未来へ」リリース記念

 姉妹ツアー2009

Tour_a_2

プレツアー   3月22日(日)          西荻窪サンジャック                    (03-3335-8787)......  注:昼2時開演です

4月9日(木) 京都 「RAG」 075-241-0446
  10日(金) 名古屋 「jazz in LOVELY」 052-951-6085
  11日(土) 神戸 「CREOLE」 078-251-4332

 橋本眞由己(vo)+橋本一子(p,vo)+吉野弘志(b)

 

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.
「橋本眞由己|未来へ」

     絶賛発売中!!
..

Mh_jak_2_2

試聴.ご注文はこちらから

アマゾン 

タワーレコード 

HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179

.

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

Ichikomishio_2

小川美潮(vo)×橋本一子(p,vo)

IMPROVISED MUSIC

近日入手情報アップ

|

« 楽しくて感謝の日 | トップページ | タワーレコード渋谷店「ニューエイジコーナー」でプッシュ!! »

コメント

その時、カメラは暴走した!

・・・はい、私、目撃者ですcoldsweats02scissors
大川さんの悲鳴が、この日、皆様の歌声と共に
思い出されますsweat01

shinepapershine

投稿: MeeR | 2009年2月26日 (木) 01:05

shinepapershineんとー、右後方に影ができてるっつーことは左前方から光が当たってて、自分で光ってる訳ではないっつー事ですよね。デジカメが隊長の手を顔と誤認識して、そこも明るく補正したってのはあり得るでしょうが、それなら普通、影はできんでしょうからねー。実は左にピンスポがあったりとか?

にしても、ねずこ師匠の手paperって指ながっ。

投稿: nyt@SRI? | 2009年2月26日 (木) 05:40

MeeRさま
大川さんのデジカメが無事だったので本当によかったですsign03

nyt@SRI? さま
>実は左にピンスポがあったりとか?
そうなの。自分でも記事を見直してそんな気はしてました。
んで、別の方が撮られた写真を見たら、なんかそれが正解ぽいですhappy01
ただ、大津巨匠のお言葉(全く別の場所だったので)が謎ではありますtyphoon

投稿: 隊長 | 2009年2月26日 (木) 15:10

素晴らしい演奏の後で、充実感で一杯のミュージシャン達。
その手の平shinepapershineですからねー、カメラも何かを読み取っちゃって
「なにこれ?camerasweat01なにこれ?camerasweat01えっとなにこれ?camerasweat01
という心境だったのかも、です。

改めて写真を見ると、造形的にもカッチョイイっす>paperpaperpaper

投稿: MeeR | 2009年2月26日 (木) 15:42

すっかり家に帰ったら何でもなく直ってました。
一体、何が起こったのやら?
night

パソコンもos再インストールして直りました。
一体、何が起こったのやら?
rain

投稿: スンズンス | 2009年2月26日 (木) 16:23

MeeRさま
>「なにこれ?camerasweat01なにこれ?camerasweat01えっとなにこれ?camerasweat01
なんか可愛いhappy01heart02


スンズンスさま
>パソコンもos再インストールして直りました。
ああ、良かったですねー!!

ほんと、一体何が起こったのやらでしたっすtyphoon

投稿: 隊長 | 2009年2月26日 (木) 22:11

そっか、だから隊長さまのiBookも。。。sad
手が光る、、というか
ウニの持ってる細菌が体内に入ると
骨が光るって話は「BONES」でやってたけど

これは、隊長さまのオーラshine(知らない)が
具象化された証しでしょうなcamera

それにしても改めて拝見すっと
隊長さまも、ねずこ師匠も、michiさまも
指細くて長いですねぇpaper

投稿: おやぢ@CSI | 2009年2月27日 (金) 00:16

「そんなにガッつかずにもちっと噛んで味わいなさい」と中の人に怒られますた。

投稿: nyt@中の人は風の少年(風邪じゃない!) | 2009年2月27日 (金) 06:18

オーラではありませんか?やっぱり!!
何せ一子さんですから。
…一子先生、お久しぶりです。昔の生徒のるみ子です。

投稿: ROO | 2009年2月27日 (金) 10:33

おやぢ@CSI さま
>そっか、だから隊長さまのiBookも。。。
い、いや、だから、あれは、乱暴。。。
ねずこさまは足の指も長くて美しいのですfoot


nyt@中の人は風の少年(風邪じゃない!)
???てか、わはははは、、てか. .


ROOさま
わーー!!るみちゃん!!お久しぶりです!!
元気ですか?メルアド書いてくれたからメールしてみますねheart04

投稿: 隊長 | 2009年2月27日 (金) 11:58

んー、やはり何かが降りてきたとしか思えませんね。。。。

投稿: michi子♡forever | 2009年2月27日 (金) 14:08

michi子♡foreverちゃま
その「何か」が何かっていう問題なんだよねfoot

投稿: 隊長 | 2009年2月27日 (金) 21:11

隊長の手、ほんとうに光ってる!「森の中のカフェテラス」のマリアのように美しい神霊存在になったのですね、いまはその季節ですから(^^;さすが隊長は先取り。いいなあ〜わたしも光りたい(^^;
空海も眉間が金色に光っていたそうです。全国音霊・光制圧ツアーが始まるのですね、これも別のことではないかも。隊長、道中お体、大切に。koike.kenji

投稿: koike.kenji | 2009年2月28日 (土) 15:23

ストマンはスポットが強力で写真を撮ると顔が白飛びしたりしちゃうんですよね
でも光る手はいいなあ

投稿: こーんへっど | 2009年2月28日 (土) 23:28

はじめまして。
うーん、パワーのある手ですねー、きっと。
これからも頑張ってください。応援しています。

投稿: ぽにょん | 2009年3月 1日 (日) 00:27

こーんへっどさま
なーるほど!手も光るわけだ(笑)


ぽにょんさま
破壊パワーみたいですけど(笑)
ありがとございます!!

投稿: 隊長 | 2009年3月 1日 (日) 03:00

koike.kenji さま
>神霊存在
>今はその季節ですから
. . えっ?
>隊長、道中お体、大切に。
ありがとうございます!

投稿: 隊長 | 2009年3月 1日 (日) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/44177506

この記事へのトラックバック一覧です: 光る手の利用法:

« 楽しくて感謝の日 | トップページ | タワーレコード渋谷店「ニューエイジコーナー」でプッシュ!! »