« 今日はリハー猿 | トップページ | プリンどら・マー »

2009年2月 3日 (火)

ドラマー*ミツオ

ichiko.

昨日はリハー猿でした。

いや、楽しかったーー!スゴい良かったーー!

大川俊司様のベースもバッチリすぎ!!

スタジオ4時間とったけど余っちゃったdash

そんで、なんと!

小川美潮宇宙遺産は、随所に美しいヴォイスやソロヴォーカルはもちろんのこと

もはや+パーカッショニストにとどまらず

ドラマーデヴューが決まりました!

Img_2534 26118129_4184713286Img_2541_2_2

これがいいんだ!

アレです、けっして余興とか、そういうレベルじゃない、ってトコロがすごいの。

自分が出来る範囲でシンプルに演奏するだけですごい『音楽する』んだよね。。

音楽の才能ってこーいうことを言うんだなshine

いや、マイッタ (・∀・)

もちろんボンゴソロもバッチリ!

乞う御期待!

23195538_4022510989

2月8日(日)

大船ハニー・ビー  0467-46-5576

橋本眞由己(vocal)  橋本一子(piano,vo)  藤本敦夫(ds,guitar,vo)

スペシャルゲストfromウズマキマズウ
小川美潮(vocal,per,ds) 大川俊司(bass,vo)

http://homepage2.nifty.com/najanaja/mayumi0208.html

,

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.

「橋本眞由己|未来へ」

.

     絶賛発売中!!
..

Mh_jak_2_2

ご注文はこちらから

タワーレコード  

アマゾン  

HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179 (とにかく店頭に少ないので、なかった時点でご注文をお薦めします、すみません。。)

 

|

« 今日はリハー猿 | トップページ | プリンどら・マー »

コメント

リーダー発、特報で知りましたが
あぅぅぅ、、、聴いてみたいすcrying
ミツヲさまのドラム!
すごいなぁ~happy02
歌のようにほんわかぁと柔らかい音色なのかなぁ
小さくカットされたお写真が
ばっちし似合っててカッコよすぎgood

まぢ、聴いてみたい!
関東地方特派員さまのレポよろちく

投稿: おやぢ | 2009年2月 3日 (火) 16:03

ヤッキーボンゴソローsign01ドラムーっsign01

いや、ハッキリ言って、みんなの許容量=ふところが
ひろーーーーー
ーーーーー
ーーー
いんです~sign01

でもせっかくなので楽しませていただきまーすsign01
ありがとうございまーすsign01

投稿: ミツオ | 2009年2月 3日 (火) 18:20

おやぢさま
ピシッと繊細で豊かshinenotes


ミツオさま
いや〜〜〜、すばらスイです!
おそれいりやした!脱帽っすpunchdrama
たのしみーーーーーーーーーshineshineshineshine

投稿: 隊長 | 2009年2月 3日 (火) 22:13

1枚目の美潮さまの頭上に、
光の冠がっ!?shineshineshine

2枚目、モノクロの写真は
Atmosphere!Atmosphere!typhoontyphoontyphoon

はうはう あうあうlovely

投稿: MeeR | 2009年2月 4日 (水) 03:05

オイラはドラマー!嵐を呼ぶ宇宙遺産!(ホントに呼んだら困るっつーか表現が…)うぅ何か起こるとは思ってましたが…。
そーいやボンゴソロってボンゴのソロ演奏つことでやうやう理解。だうもパーカッション系の楽器の絵と名前が一致してなくてボンゴとコンガとユンボがときどきごっちゃになる。ビンゴとブンゴとタンゴの違いは分かるけど。

p.s.節分の折、煎った黒豆が手に入れば豆ご飯の要領で炊き込んだら香ばしくてウマーっす。水で戻すとか考えなくていいので楽ちん。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年2月 4日 (水) 06:20

。。。。って

ユンボは、さすがに無理がある

と思ふsweat01

投稿: おやぢ | 2009年2月 4日 (水) 07:51

MeeRさま
どうどうpaperhorsehappy01


nyt@闘いの日々2ndさま
マラカス、タンバリン、シェーカーはすでにプロ(一度隊長がまねしてシェーカー振ったらすんごいことになって笑われた)

炒り豆ご飯φ(・ω・ )メモメモ


おやぢさま
同感wheelchair

投稿: 隊長 | 2009年2月 4日 (水) 14:12

ちよつと触っただけでプロですか。ちなみにシェーカーの絵も怪しいのですが、金属の帯みたいなのがルーズに貼ってあるヤツですよね(とボケない)?

あータンゴの後ろにコンゴまぜるの忘れた。

投稿: nyt@「オラはにんきもの」をげと | 2009年2月 5日 (木) 07:29

nyt@「オラはにんきもの」をげと さま
いやいや、マラカス、シェーカー、タンバリンは長くやってらっしゃいます(歌いながらとか)

コンゴflair

投稿: 隊長 | 2009年2月 5日 (木) 13:56

nyt@「オラはにんきもの」をげと さま
PS:今気がついた!
>ちなみにシェーカーの絵も怪しいのですが、金属の帯みたいなのがルーズに貼ってあるヤツですよね(とボケない)?
これはボケてないのか!?
ちなみにシェーカーは中に砂とか米状のモノが入っていて、「シャカシャカ」と振ってリズムを出す筒状ものです。
たしか写真のゴーヤはシェーカーrecycle
金属の帯みたいなのがルーズに貼ってあるヤツはシェケレとかカバサじゃないかな。

マジボケだったらどーしよpig

投稿: 隊長 | 2009年2月 6日 (金) 00:00

いいもの見つけた
http://web2.moridaira.com/LP/

投稿: 隊長 | 2009年2月 6日 (金) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/43936480

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマー*ミツオ:

« 今日はリハー猿 | トップページ | プリンどら・マー »