« 必殺関節外しその後 | トップページ | マコオ »

2009年3月17日 (火)

関節はまって黒猫にゃーん

ichiko.

モコモコ帽ともしばらくお別れ
Img_27101
昨日はお昼頃起きてきてダラダラと昼ご飯を食べたり、コーヒーを飲んだり、TVを観たりしていて

「あーー、やっと体をタテにしてられるようになったー」

って思っていたら

「ん??」

「確か歯医者が. . . . 」

「わっ、今日って火曜日?歯医者って月曜日だったじゃん!!」

「やばっ!また落とした!」

ってあわてて電話したら

「今日ですよ」

「え?」

「えー、今日は月曜日ですから今日の3時20分ですね」

「. . . .あ、でも、、今ちょうど3時20分だ. . . . 」

「あはは、、そ、そうですね、ちょっとお待ち下さい、、、あ、4時半に空きがありますよ。来られますか?」

「はいっっっ!すぐ行きます!!!!!」

速攻で着替えて行きました!ほ。

帰りがけに黒猫ちゃんと遭遇。

ニャーheart04って、すりすり寄って来てくれる可愛い子でしたheart01
Img_2720Img_2719Img_2716

というわけで、おかげさまでだいぶ体調復活してきました。

今日もいいお天気で気温も上がりそうですね!

今日はまた密談しに出かけます。

そうそう、3月22日(日)のサンジャックは、もともとがビストロサンジャックといって、料理が美味しいって評判のお店だったそうです。

夜と同じメニューではないそうですが、軽いおつまみやご飯ものなど食べられるそうですので、よろしかったら、ちょっと遅めのお昼ごはんを食べながらっていうのもいいかも!

こちらからメニューの一部が(夜のだと思うけど)見られますよ(^^)v

SJの食材アルバム 

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

小川美潮(vo)×橋本一子(p,vo)

"IMPROVISED MUSIC"

Ichikomishio_2_3

2008.9.13 「青い部屋」でのライブ盤です

購入御希望の方は、コメント欄に『improvised music 希望』と

メールアドレス記入欄にアドレスを記入してください。(ブログ上には表示されません)

こちらから購入法のメールを送らせていただきます。

.

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

「橋本眞由己|未来へ」リリース記念

 姉妹ツアー2009

Tour_a_2

プレツアー   3月22日(日)          西荻窪サンジャック                    (03-3335-8787)......  注:昼2時開演です

4月9日(木) 京都 「RAG」 075-241-0446
  10日(金) 名古屋 「jazz in LOVELY」 052-951-6085
  11日(土) 神戸 「CREOLE」 078-251-4332

 橋本眞由己(vo)+橋本一子(p,vo)+吉野弘志(b)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

.
「橋本眞由己|未来へ」

     絶賛発売中!!

Mh_jak_2_2

試聴.ご注文はこちらから

アマゾン 

タワーレコード 

HMV

店頭注文での商品番号→DQC-179

ダウンロードはこちらから[iTunes]  [mora] [mora win] その他多くのパソコンサイト「レコチョク」など携帯サイトも多数。

|

« 必殺関節外しその後 | トップページ | マコオ »

コメント

久し振りにお元気そうな表情で
安心いたしました。

黒猫クンかーいーですね。

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2009年3月17日 (火) 06:29

日々調子が戻ってきています(^^)v

黒猫クン、すっごく可愛かったです〜heart04

投稿: 隊長 | 2009年3月17日 (火) 13:13

ねこ、カ,カ,カワイーheart04

投稿: Michi子♡forever | 2009年3月17日 (火) 20:29

おぉ、ziziだぁhappy01
柔らそうな毛並みだねぇgood

投稿: おやぢ | 2009年3月17日 (火) 20:36

なんてかわいい黒猫!あと、隊長のあのかわいい白モコモコ帽でなくなりざんねん。なんておバカなコメント(^^;しかし隊長の体調がもどり、よかった(^^

投稿: koike kenji | 2009年3月17日 (火) 21:23

ふにゃ~あぁ!
cat クーちゃんみたいで heart01 超可愛いにゃ~。
にゃんか heart02 スリスリゴロンして甘えん坊さんだにゃん。
隊長さんに甘えて運よければ・・・
door お部屋で fish 養ってもらう気なのかにゃ~ぁ?
notes でも本当は西荻サンジャックに一緒に行って演奏したいのかにゃん!

投稿: Ub-野良猫 | 2009年3月17日 (火) 23:37

Michi子♡forever さま
ちょっと小ぶりの子で、ほーーーーーーんとに可愛かったのよheart01heart01


おやぢさま
そっかーziziだったのね。目があったらニャーって寄ってきちゃったんです〜heart04


koike kenji さま
あはは(^^)モコモコ帽気に入って下さってありがとございますscissors
黒猫ちゃんheart02


Ub-野良猫さま
>にゃんか heart02 スリスリゴロンして甘えん坊さんだにゃん。
ほんとーに甘えんぼちゃんだったのにゃんnotes
flairいっしょに演奏してみたいにゃ〜ん

投稿: 隊長 | 2009年3月18日 (水) 01:26

猫がよって来た時の嬉しさったら…たまりませんよね!ちなみに私の愛猫レベッカ嬢は一子さんの白いモコモコ帽によく似ています(笑)。
お身体…くれぐれもお気をつけて!

投稿: ROO | 2009年3月18日 (水) 08:28

ROOさま
ありがとうございますheart04
体調はずいぶん回復しました(^^)
レベッカ嬢、白いモコモコ猫ちゃんなんですね!
会ってみたいheart02

投稿: 隊長 | 2009年3月18日 (水) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/44373444

この記事へのトラックバック一覧です: 関節はまって黒猫にゃーん:

« 必殺関節外しその後 | トップページ | マコオ »