DIVA with MUSE vol.2 小川美潮 sings 江藤直子、加藤道明
そういえば、4月18日(土)、藤本敦夫自称リーダー主催のライブ
「DIVA with MUSE vol.2
小川美潮 sings 江藤直子、加藤道明」
があります
今世紀、至高の歌手にして声楽家の
小川美潮
ジュリエッタ・マシーンやNHKドラマ「白州次郎」でも活躍中の
江藤直子
おおたか静流との「dido」やポスト武満徹としても著名な
加藤道明
が出会います
ふたりの天才が この日のために作った すごく美しい曲を
ひとりの天才が すごく美しく歌ってくれます
4月18日(土) 7時開場 7時半開演
[DIVA with MUSE vol.2]
小川美潮 sings 江藤直子、加藤道明
渋谷「クラシックス」
予約3,000円 当日3,200円
Tel & Fax :03-3464-2701 (月曜定休17:00〜22:00)
小川美潮(主役,ボーカル)
江藤直子(作曲,ピアノ)、加藤道明 (作曲,ギター)
大川俊司(裏番,ベース)、藤本敦夫(番マス,ドラム)
わたしも聴きに行きます!
すごい楽しみだぜ!!
| 固定リンク
« 桜アイスおいしいね | トップページ | 半魚人 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
まいどのことながら美味しそうなメニュー

いけなくて、悲しくて残念だぜ。。。
投稿: おやぢ | 2009年4月 5日 (日) 09:49
ライブはどうしても都内限定になっちゃいますね。。
もう少し、自由に動けるといいんですが難しすぎ
投稿: 隊長 | 2009年4月 5日 (日) 12:10
あぁ、いえいえ、、、なんだかすみません

キチっとした音源さえ存在するならば
最低募集人員に達したところでカンパCD販売!
なんて手もあったりして、、、ないか
年に何回かは遠征
に向かいますんでokですよん
でも用意するかな
40段ギアァのチャリ
投稿: おやぢ@33分探偵なのか? | 2009年4月 5日 (日) 13:15
天才万歳っ!て感じですねぇ〜♪
投稿: F66 | 2009年4月 5日 (日) 20:07
おやぢ@33分探偵なのか?さま
カンパCDといえど制作はけっこう大変なんですが。。
100枚限定とかならできるかなー?
F66さま
お久です!
>天才万歳っ!て感じですねぇ〜♪
まさにです。Michi子さん素晴らしいです!♪♬
投稿: 隊長 | 2009年4月 5日 (日) 22:46
これは絶対にイカネバの娘、超楽しみです。
投稿: naoja | 2009年4月 6日 (月) 03:05
一緒に楽しみましょ!
投稿: 隊長 | 2009年4月 6日 (月) 13:06
初めまして。神戸クレオール・ライブ、拝見しました。
僕はYMO小僧だったので、29年来の憧れの橋本さん
の生演奏を聴けて感激しました!
さらに、眞由己さんは「夢の卵」で、吉野さんは一噌
幸弘氏とのユニットでCDを聴いたことがあったので、
生で聴けて感激倍増でした。
素晴らしい歌と演奏、ありがとうございました!
あと、improvised music 希望します。
当日は不覚にもお金が足りなくて、買えなかったんですが、
通販可とのことで一安心。よろしくお願いします。
投稿: Zchart | 2009年4月15日 (水) 19:27
Zchartさま
初めまして(^^)
クレオールいらっしゃったんですね!
楽しんでいただけて良かったです!!
>あと、improvised music 希望します。
了解です。メールで購入法をお知らせします
投稿: 隊長 | 2009年4月16日 (木) 02:59