« 死にかけの虫への癒し | トップページ | もうすぐパーティ! »

2009年4月23日 (木)

荒れてません!

F10101602 死にかけの虫は死にかけてはいるものの死ぬわけにも倒れるわけにも休むわけにもいかずずっと一日二件とか夜中までとかあのあとずーーっと働いていたのである。

はっと気づいたら「橋本一子&眞由己 姉妹ツアーin Tokyo*パーティー@祐天寺Fj's」まで一週間を切った?ちょうど?あれ?日にちの感覚が........

とにかく、もうすぐなのである。別件が一山越えたので、今日からライブのあれやこれやをやるわけで、もー、休む閑はしばらく来ねぇーよ!荒れてやるー!っていうのはウソで荒れる体力なんか残ってねーし!(やっぱ、荒れてるじゃんw)

ていうか、みんなのフィーチャーコーナーもあってめっちゃ楽しいライブにするからね!来るベスdog

4/29 (水)  祝日。

橋本一子&眞由己『未来へ』 姉妹ツアー*パーティー

LIVE at 祐天寺 Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)

橋本眞由己(Vo) 橋本一子 (Key.Vo) 小川美潮 (Vo)
藤本敦夫 (Gt) whacho(Perc) 吉野弘志 (Bass)

Door Open 6:30 Music Start 7:30 Music Charge ¥3500

ご予約・お問い合わせ 03-3760-2825
Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)
東京都目黒区中目黒5−1−20

http://fjs.fukamachi-jun.com/art.html

ほんで、アップしようと思ってて出来なかったツアー中のスナップも少しずつアップするね。(ほら、やっぱり荒れてないじゃんw)

京都の街を道を間違えて渋滞の細い道に入ったタクシーの窓越しに&海老玉うどんと喰いに走る眞由己の図
Img_2936Img_2937_2 Img_2934Img_2938Img_2943Img_2947

|

« 死にかけの虫への癒し | トップページ | もうすぐパーティ! »

コメント

DWM2がつい先日。
神戸から...まだ10日?もう10日?

今度は少し賑やかに凱旋Liveってことで
来週のFj'sうかがいます。

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2009年4月23日 (木) 12:09

頑張ってねo(^o^)o

投稿: michi子forever | 2009年4月23日 (木) 12:50

フィニヨンの8秒@オフィスさま
神戸から10日?早いなー......
29日お待ちしてまっすscissors


michi子ちゃん
ありがとheart01
DWM2はステキだったわshine

投稿: 隊長 | 2009年4月23日 (木) 15:03

後ろ姿が、隊長さまにクリソツで仰天こいたですflair


フィニヨンさま
レポ御待ちしておりますよんwink

投稿: おやぢ | 2009年4月23日 (木) 23:22

おやぢさま>
>後ろ姿が、隊長さまにクリソツで仰天こいたです
あはは!喰いに走る姿は同じ?happy02

投稿: 隊長 | 2009年4月23日 (木) 23:54

>>おやぢ様
承りました。微力を尽くします。

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2009年4月24日 (金) 00:08

お疲れさまです。

滋養強壮のあるものを召し上がって、ライブに向けて体調をお整えください。
もうひとふんばりであります!!

えびたまうどんおいしそう・・・
そんな僕は、鴨なんばではなく、つけ麺である鴨汁うどんを食べたい今日この頃デス。

投稿: リー・ケフレン | 2009年4月25日 (土) 01:20

リー・ケフレンさま
こちらでもこんにちは!
ありがとうございます!がんばりますっ!
ちょっと時間の余裕が出てきたので、きのう今日は自分で料理しましたよrestaurant簡単なものですが(^^;

>鴨汁うどん
 cat
 sweat02

投稿: 隊長 | 2009年4月25日 (土) 02:40

お昼は親子丼にしやうと思ひて、朝パンを買うついでにスーパーによると鶏肉の切り身の横に鴨肉のもあった。それで作ったら親戚丼ということでいいでつかね。

投稿: nyt@結局親子丼作る訳ですが何か? | 2009年4月25日 (土) 12:11

nyt@結局親子丼作る訳ですが何か? さま
結局親子丼作ったわけですか?
わたしは過去数回、親子丼を作ったつもりで(材料も勿論用意して)食べ始めて親を入れ忘れたことに気づいたことがあります(; ;)

投稿: 隊長 | 2009年4月25日 (土) 15:26

>結局親子丼作ったわけですか?
やぱ「半額」の魔力には勝てませぬゆえ…。
にしても親が入ってないなら親子断絶丼ですねぇ。たぶん親が生半可で冷たい訳で(ひょっとしてパックに入ったまま?)。ま普通それなら卵丼って言いますか。今日びなら新玉ねぎがうまいのでそれもありかと。

投稿: nyt@いちご白玉豆乳プリンの夜 | 2009年4月25日 (土) 23:29

ええ、ええ、親はパックに入ったままでしたわよ(; ;)
ま、卵丼とは言いたくなかった(悲)

>いちご白玉豆乳プリンの夜

ううううううううううう
sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

投稿: 隊長 | 2009年4月25日 (土) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/44758547

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れてません!:

« 死にかけの虫への癒し | トップページ | もうすぐパーティ! »