« 荒れてません! | トップページ | ライヴパーティ大成功! »

2009年4月25日 (土)

もうすぐパーティ!

今日は寒い一日でした。

はい、もう荒れてません。

一昨日は郵便物を出しに駅まで出たついでに、買い物したし、昨日は歯医者の帰りに買い物して、夕食作ったし。

そんで今日は疲れて、ファミレスでご飯を食べた。

月曜日からまた忙しくなるんで、4/29の曲決めや曲順やなんやかやは明日すべて決定しなきゃね。でも、ワクワクしてる。

昨日は谷山浩子ちゃんさまと石井AQが出て来る怖い夢を見た。内容は覚えてないけど怖いことだけは覚えてる。でもなんか面白かった。

今日はどんな夢を見るのだろうか?ドキドキflair

明日からまたお天気回復だね(^o^)/世の中は連休?

4/29 (水)  祝日。

橋本一子&眞由己『未来へ』 姉妹ツアー*パーティー

LIVE at 祐天寺 Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)

橋本眞由己(Vo) 橋本一子 (Key.Vo) 小川美潮 (Vo)
藤本敦夫 (Gt) whacho(Perc) 吉野弘志 (Bass)大川俊司(Harmonica)

Door Open 6:30 Music Start 7:30 Music Charge ¥3500

ご予約・お問い合わせ 03-3760-2825
Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)
東京都目黒区中目黒5−1−20

http://fjs.fukamachi-jun.com/art.html

来るベスdog

写真は新神戸駅&クレオール周辺。
Img_2998_2Img_2996_2Img_2987Img_2984Img_2985

なぜかホテルの窓が障子だった(笑)
Img_2981

クレーオールにて。サイン会&隊長の親戚の子にベースをさわらせる吉野弘志:うう!なんて良い人に見えるんだ!(photo by yokomitsu)
Rimg1010Rimg1008

|

« 荒れてません! | トップページ | ライヴパーティ大成功! »

コメント

神戸の写真は新神戸駅そばから北野ハンター坂にかけてですかね。
あの週末の神戸は暑かったなぁ...

さて、
予報によれば今週は週末までお天気つづきそうで
29日も大丈夫そうです。(今のところ)
11月のLiveから数えて5ヶ月。
「未来へ」のほんとの意味でのTour Final。
楽しみでございます。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年4月26日 (日) 08:15

あ!坊主ぅぅぅ~!sports
坊主は、休憩中に隊長さまのピアノの椅子に
座ろうと試みようとしたもののシャイな彼は
いけなかったのであった

「何年生?」と聞いたものの
照れ笑いしてお父さんと、おやぢの顔を交互に
見比べていた彼なのであったのであった

一部始終を後ろの席で眺めていたおやぢ談(w


「Colored Music」のLPを眺めてる隊長さまの
表情が、なんとなく感慨深げに見えるのは気のせいでありましょぅか?wink

投稿: おやぢ | 2009年4月26日 (日) 08:39

フィニョンの8秒さま
>そうですね。そのあたりを行ったり来たりしてただけでした(笑)

実は、8月に九州ツアー(メンバー:眞由己、一子、自称リーダー)が決まったので、プレファイナル、というところでしょうか(^^)v
他のプロジェクト複数と平行してもうちょい頑張るですscissors


おやぢさま
あはは〜、坊主いろいろやらかしそうで妙にシャイだったり(笑)
えー、ヤツは今年入学したばかりのピッカピカの一年生であります。

>「Colored Music」のLPを眺めてる隊長さまの表情が、なんとなく感慨深げに見えるのは気のせいでありましょぅか?
自分でもいい表情だなと思います。何かやさしそうじゃん!って(笑)
わざわざ、サインのために持ってきて下さった(所有者御本人は仕事のためにいらっしゃれず)のには感動しました。


投稿: 隊長 | 2009年4月26日 (日) 14:49

お久しぶりです!!
 
29日参加したかったんですが....

お仕事で無理そうです(泣)


投稿: NaJaの使い | 2009年4月26日 (日) 18:07

NaJaの使いさま
おお!お久しぶりです!お忙しかったのかな?

>お仕事で無理そうです(泣)

あらら、祝日でもお仕事ですか!
大変ですね。
頑張って下さいね!

投稿: 隊長 | 2009年4月26日 (日) 22:41

クレオールつながりで。昨日(26日)MINGLEのライブに行ってきました。プロフィールからコンテンポラリー色の強い音を想像してたのですが、そんな敷居の高い印象は全然なくて、美しいメロディー、美しい響きにすんなりと聞き入りました。小田島さんの楽器のバラエティもですが、それと互角にヴァイオリンの表情が多彩なのに驚きました。この編成では前面に出づらいと思えたピアノもちゃんと主張する所があって、曲毎に三者の位置関係が微妙に異なるのはUb-Xともまた違った楽しみ方ができました。

投稿: nyt@イングリッシュホルンの実物を創めて見た | 2009年4月27日 (月) 06:57

nyt@イングリッシュホルンの実物を創めて見たさま

おお!行ってきましたか!
楽しまれたようで良かったっす!
小田島氏にも感想伝えておきますね!!

投稿: 隊長 | 2009年4月27日 (月) 13:45

カラード・ミュージックのLP、私も持ってます~!「聴きた~い」と思いきやレコードプレイヤーがない…。頭の中で再生が始まっているところです。
 椅子に腰かけられている一子さんを見ると「レッスン中の一子先生」が蘇ります。

今日のライブ、頑張ってください!盛り上がって下さい!!応援してます!!

投稿: ROO | 2009年4月29日 (水) 09:54

ROOさま
おお!脳内再生!どんな音になってるかな?

>椅子に腰かけられている一子さんを見ると「レッスン中の一子先生」が蘇ります。

あはは〜、久々の一子先生eyeglassboutique

ライブたのしんできまーす1

投稿: 隊長 | 2009年4月29日 (水) 13:53

皆様お疲れ様でした。
賑やかな楽しいLIVEでしたね。

それにしてもミシオ様の声は素晴らしい!
毎度のことながら驚かされます。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年4月29日 (水) 22:25

フィニヨンの8秒さま
今日は久々に編成も大きくすっごく楽しいライブでした!
小川美潮は世界でも指折りのヴォーカリストと言えると思います!素晴らしいです!

投稿: 隊長 | 2009年4月30日 (木) 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/44793599

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐパーティ!:

« 荒れてません! | トップページ | ライヴパーティ大成功! »