新作アルバムと5月のライブ
やばいです。てかびっくり!
najanajaレーベル第二弾作品「橋本一子×AQ|Arc'd−X」
お知らせする前に、ネットで予約受付が始まってました!!
早いです...
まだバタバタしてるのに、こっちは!
連休が終わったら正式発表って思ってたのに!
ネットではもうほぼどこでも受付開始のようです。
面白いのは、「邦楽クラブ|テクノ」って書いてあったり「ジャズ」「J-JAZZ」って書いてあったり、で一体どんな音楽なんだ?!ってところですが、詳細はちょっとお待ちを。ものすごくカッコいいことだけは確かです![]()
もちろんどんどん予約ウェルカムです(笑)
さて、ライブですが、5月はお呼ばれライブ2本+橋本シスターズ with 吉野弘志@西荻窪アケタの店です。(左のサイドバーに出てます)
6月はライブお休み月間となります。
パーティーが終わっちゃったのでちょっとぼーっとしてますが、シスターズは、アルバムに入っていない眞由己のオリジナルや、ラーゼフォンの中からとか、次に向かっての実験も含めたライブになる予定です。
あと、5/10にはnajanajaアーティスト、藤本敦夫の「8時オリジナル、9時スタンダード@アケタの店」藤本敦夫(vo,g,p)伊藤啓太(b)もあります。
http://www.aketa.org/schedule.html
あまりの忙しさでちょっとヘタレてますので、取り急ぎお知らせまで〜
5/14(木)7:30open8:00start「Trigonometria+2」
@東京 新宿 「Pit Inn」
http://www.pit-inn.com/
松本治(Tb,ピアニカ,アンデス)
太田朱美(Fl,リコーダ)
水谷浩章(bass)
ゲスト
橋本一子(P,etc)
外山 明(Ds)
5/16(土)7:30open8:00start 「橋本シスターズ」
@東京 西荻窪 [アケタの店]
橋本眞由己(vocal)
橋本一子(piano,vo)
吉野弘志(bass)
5/21(木)6:30open7:30start 「中村善郎 Bossa Nova Duo」
@東京 江古田 [Buddy]
中村善郎(acg.vo)
橋本一子(pf,vo)
写真はパーティの演奏風景
| 固定リンク
« ライヴパーティ大成功! | トップページ | もう »
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
ボク
は兵隊さんの位でいうと
隊長さんが好きなので
$アーガらない塔まで
さっそく予約しに行くんだなベス
へたるヒマもないでしょうが
たまにはヘタってくださいね
投稿: おやぢ | 2009年5月 4日 (月) 08:11
ああ〜、写真からええ感じのライブやったんやなぁというのがひしひしと伝わってきます。
聴きに行けた人がうらやましい。
新譜の予約を完了しました。
どんな感じに仕上がっているのか楽しみです!
投稿: リー・ケフレン | 2009年5月 4日 (月) 13:19
おやぢさま
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やはり書き出しは「ボ、ボクは」にしましょう(添削)笑
予約ベス
リー・ケフレンさま
関西近いうちにももう一度行きたい、ていうかこっそり計画中です(^^)
>新譜の予約を完了しました。
アザーっす!!ありがとうございベス!
楽しみにしていて下さい!
投稿: 隊長 | 2009年5月 4日 (月) 14:50
>ていうかこっそり計画中です(^^)
横レス失礼ですが、イカナゴ本当に終わっちゃいますた。いちごももちっと。
ちなみに今日のウズマキはお日柄に合わせて攻撃パターンを変える予定。
投稿: nyt@happy? birthday in 車中 | 2009年5月 5日 (火) 07:35
いつまで誕生日なんだよ、オレ…org
投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年5月 5日 (火) 10:56
nyt@闘いの日々2nd さま
>いつまで誕生日なんだよ、オレ…org
わはは!!
美潮は去年の「アレ」覚えてましたよん!
よろしくお伝え下さい〜(^^)v
投稿: 隊長 | 2009年5月 5日 (火) 14:52
いやまぁ昨日のまでで「生誕×年記念定額給付金ライブ企画」でしたので…と苦しい。
でいつてきますた。やぱ美潮姫は唯一無二のdivaです。歌もトークも美潮節全開!で楽しゅうございました。攻撃は何もひねらずにこどもの日定番の和菓子2種をウチ御用達30余年の某店から(被ってなさげではあったけど)
投稿: nyt@給付金申請署はこれから | 2009年5月 6日 (水) 10:09
>歌もトークも美潮節全開!で楽しゅうございました。
この時期になると、ツアーウズマキを現地で観たくなるワタクシです。うらやましー
>攻撃は何もひねらずにこどもの日定番の和菓子2種をウチ御用達30余年の某店から(被ってなさげではあったけど)


「か」がつくものと、あとはなんだろ。
いずれにせよ
投稿: 隊長 | 2009年5月 6日 (水) 23:52
>あとはなんだろ。
あり?「ち」ですよ。歌に出てくる位こっちのんが主役ですが。
さういへば、月末にはジュリエッタ・マシーンの新アルバムリリースライブ(美潮姫ゲスト)もあるのでつねぇ。うぅ。
投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年5月 7日 (木) 02:59
nyt@闘いの日々2nd さま
あ、そうか!
そういえば「ち」は最近あまり見なくなったかも...
>さういへば、月末にはジュリエッタ・マシーンの新アルバムリリースライブ(美潮姫ゲスト)もあるのでつねぇ。うぅ。
んだんだ
投稿: 隊長 | 2009年5月 7日 (木) 03:12