お知らせ1
ほんとにバタバタしててゆっくりできません![]()
ちょっとお知らせだけ。
NHK-FMサンセットパーク(18:00〜18:30)
6月2日の放送で「今週の1曲」という枠で橋本眞由己の紹介を兼ねて「未来へ」をオンエアしてくれるそうです。
放送エリアは関東甲信越がメインですが、その時間帯に自主番組を作っていない放送局でも流れています。(たまに北海道からもメッセージがきたりします)
ということです。
出演するわけではないのですが、プロデューサーとしては嬉しいです!
6月はライブはお休み。7月は2本。
7月11日(土)
「女子三楽坊 インプロ&ソングス」@渋谷公園通りクラシックス
小川美潮(vo) 橋本眞由己(vo) 橋本一子(p,vo)
開場:19:00 開演:19:30
7月26日(日)
「橋本一子×AQ / Arc'd-X」リリースイベント@西麻布スーパー・デラックス
出演
[Ichiko Hashimoto ×AQ]
橋本一子(vo,key) 石井AQ(dj,com) 小田島亨(sax,fl)
[Lounge Ub-X]
橋本一子(vo,key) 井野信義(b) 藤本敦夫(ds,vo)
です。
詳細はもう少しお待ち下さい。
どちらも見逃せないです!
とりあえず、今から参加スケジュール調整プリーズ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
NHK制覇おめでとうございます。


「サンセットパーク」必ず聴きます
これで「みんなのうた」⇒「合唱コンクールの課題曲」⇒「2010卒業式に歌いたい唄 NO1」…この必勝パターンは、いただきですね~。
ちなみに私は今春、「未来へ」「勇気を出して」にInspireされて会社を辞めました。現在、求職中の身です
いろんな意味で時代にピッタリの曲です
投稿: AKIRA | 2009年5月31日 (日) 03:27
NHK-FMサンセットパーク!!スゴいっす!!
7月のライブもどれも見逃せないですね!!
投稿: Michi子♡forever | 2009年5月31日 (日) 10:20
「サンセットパーク」、関西でもやってるんだろうか。
チェックしてみます。
それにしても7/26の西麻布スーパーデラックス、
行きたいです。
クライン・ダイサムという建築家が関わっていて
とても興味あるスペースです。
ラウンジUb-Xとは、普通のUb-Xとはやはり
違うんでしょうね。
投稿: ジンガロ | 2009年5月31日 (日) 15:20
AKIRAさま
ありがとうございます。
......ていうか......
>ちなみに私は今春、「未来へ」「勇気を出して」にInspireされて会社を辞めました。現在、求職中の身です
いろんな意味で時代にピッタリの曲です
おお!!というか、あわわ...(^^;というか...きっとAll Right ですね

Michi子ちゃま
うぃーっす
時間が合ったら来てね!
ジンガロさま
>クライン・ダイサムという建築家が関わっていて
とても興味あるスペースです。
是非いらしてくださいませ!東京以外ではなかなか不可能なイベントです。
>ラウンジUb-Xとは、普通のUb-Xとはやはり
違うんでしょうね。
はい、もう少ししたらブログで書きますね。
投稿: 隊長 | 2009年5月31日 (日) 17:03
サンセットパーク(つか、NHK-FMの18時台のローカル枠、各局共リクエスト番組みたい)は18:50までみたいですよ。
ちなみに大阪放送局ではその枠は「FMサウンドポケットなみはや」だそーで、やぱ東京近辺限定のようっすね。
…で「夏休み」を7月に持って来いと。ま、根回しは始める訳ですが。
投稿: nyt@真希波・マリ・イラストリアスはゲロマブちゃんにチョイ似 | 2009年5月31日 (日) 19:17
眞由己さんの「未来へ」、私的超自然感激コラボネタ…。
雨の日、部屋でゆったり楽しんでいましたら、「星の雫」美潮さんのファ~ってコーラスが入る辺りで家の外でホトトギスが鳴いたのです。曲と哀愁ある鳴き声があまりにマッチして素敵な一瞬でした…。
FMオンエア、是非聴きたいです!
投稿: ROO | 2009年5月31日 (日) 20:52
nyt@真希波・マリ・イラストリアスはゲロマブちゃんにチョイ似さま(やっぱりメガネっ子!)
お、情報アザーッス。
根回し頑張って下さいませ!
ROOさま
お宅の近所は自然が多いんですね。
聴いてみたい〜
投稿: 隊長 | 2009年6月 1日 (月) 01:55
今日、突然お出かけになってしまったので、ウォークマンをNHKにセットして出掛けました。「未来へ」オンエア、確認しました!(よく考えたら、家はFM入りにくいのでした。お出かけでウォークマンでグッドでした!)
投稿: ROO | 2009年6月 2日 (火) 23:09
隊長!長年なんですが、一度、過換気になり倒れてからずっと調子がよくなくて、ふらふらふらついていて不安です!耳鼻科に行っても異常はないと言われるし…何かいい整体法はありますかね?
投稿: タケテン | 2009年6月 3日 (水) 17:58
ROOさま
おお!ありがとうございます。
私は仕事で聴けませんでした。
>ウォークマンでグッドでした!
けっこう家の中よりウォークマンやカーステレオで聴いた方が多かったようです(^^;
タケテンさま
実際にお会いしていないこともあり、また、具体的な症例に対応するのは難しいですが、不安な感じがつきまとうのはきついですよね。過換気はとにかく息を吐くことに注意して、からだを緩めることです。
このところ気候が急な変化が多く、こういう時期は頭に集まって、のぼせたり、興奮したり、気持ちが不安定になりますね。そういう時に特に焦りやすくなります。
最近特に全世界的に興奮状態&飛行機が落ちるなど荒れた状況が強いですね。私のまわりでもきつい状態にある人はけっこう多いようです、
これにはこれが効く!というような特効薬的に直結した整体法というのはわかりませんが、というよりおそらくないと思います(バランスの問題なので)全体としては、今の時期は左膝の少し下と左肘を暖めるといいらしいです。
私はほぼ一年中左膝と左足首はゆるめのサポーターで冷えないようにしています。
半身浴はどうでしたか?
投稿: 隊長 | 2009年6月 4日 (木) 01:02
隊長!本当に親身になって聞いていただき、ありがとうございます!まずは半身浴からはじめてみます!しかし心身が不安です!
投稿: タケテン | 2009年6月 4日 (木) 06:52