« 新宿と多摩〜繋がり無し | トップページ | 今日からだ! »

2009年8月17日 (月)

世界陸上・水と土の芸術祭〜繋がりなし(またしても)

世界陸上が始まりました。

ワタクシのサイクルロードレース好きはここでは知られていると思いますが、陸上競技も大好きです。
ツール・ド・フランスは終わったけど、まだまだレースは残ってるし。
今年の夏は嬉しいけど大変です。

サッカーとか野球はあまり見ません。

たぶんゲーム性が強いものより個人競技(ロードレースはチーム競技でもあるけど)のほうが好きなんでしょうね。

冬は最近ちょっと見てないけどアルペンスキーが好きです。(クロスカントリーもジャンプも好き)

8月もお盆も過ぎ、半ばを過ぎ、わっ!もうすぐツアーだ!.....いつまでたっても学習能力が無く、驚愕する日々。

で、コメント欄もチェックしてる方はもう御覧になったかとは思いますが

新潟市の「水と土の芸術祭」のプロモビデオ?CM?です。
ヴィジュアリストの手塚眞さんが監督で
「橋本一子のガムラン」という指定で作りました。

ブログに直接映像を貼付けることが出来ないので
こちらから↓(やりかたがあるらしいのだがわからないcoldsweats01
http://www.youtube.com/watch?v=rL3IsrhzPus

8月21日(金)福岡 ニューコンボ 092-712-7809 
http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/
開演20:00
Map

8月22日(土)佐賀市文化交流プラザ・交流センター「エスプラッツホール」0952-40-0560 http://www.shinpoo.jp/shisetsu/kouryu/03_gaiyo.html
開場18:00 開演18:30
A5b15edf53f01497f76167d6b0f0f6ea2_l

8月23日(日) 熊本CIB 096-355-1001
http://cib-co.jp/
開場16:00 開演17:00
Map_w

|

« 新宿と多摩〜繋がり無し | トップページ | 今日からだ! »

コメント

ボルト選手sports、また記録塗り替えですねfootdash

一子テイストなガムランは幻想的でスバラス!

なんどか書いておりますが(数々のハードルも承知のうえで)
CM曲集なんてアルバムを出している方もいらっしゃるのだから
「橋本一子 Making CM」キボンヌ!wink
インテリアメーカーさん納入のフルバージョンも聴いてみたいし!

投稿: おやぢ@100m途中棄権。。。 | 2009年8月17日 (月) 15:59

一子さん。本日青山マンダラに行きチケット買って来ました。いやー青山なんて普段行かないから事前に地図見たのに迷って反対方向に出てしまった。マンダラで聞いたら席は自由で来た順に入場らしい。なるほど六本木と似てるな。キャパを聞いたら120位と言ってた。この日は仕事であっても間に合う時間だから大丈夫。必ず行きます。早く会いたいです。

投稿: ishizaka | 2009年8月17日 (月) 20:20

おやぢ@100m途中棄権。。。←w さま
ボルトスゴスギです....dashdash
そうですね、考えてはいますので(同じ録音じゃなくてよければ可能性もあるかも...これじゃ違うのかな?w)


ishizakaさま
おお!素早い!
よく考えたらもう1ヶ月切ってるんですね!
また驚愕!

投稿: 隊長 | 2009年8月18日 (火) 01:42

あ、間違えた。ちょうど一ヶ月後だ!

投稿: 隊長 | 2009年8月18日 (火) 01:54

"Colored Music"を再発したウルトラヴァイヴでいろんな方のCM作品集出してますからそれにのっかってでもいーんですがやぱnajanajaレーベルからですか。「凛」のオリジナル曲をぜひ入れてほしいでつ。

信頼できる筋から秋の日程について情報仕入れましたが最終?調整中ですかそーですか。

投稿: nyt@土曜日に南海ちゃんに会いに行くし♪ | 2009年8月19日 (水) 00:43

nyt@土曜日に南海ちゃんに会いに行くし♪ さま
録ったままの音はたぶん権利関係が大変なので、najanajaからは無理かもね。。

大阪ロイヤルホース16日、神戸クレオール17日でーす。
近々今年のライブ予定すべてアップします!

投稿: 隊長 | 2009年8月19日 (水) 22:55

16,17は10月ですか?
そこは既に予定があるので、ちょっと無理かな。
また予定が合うといいなぁ。

投稿: TECHNO | 2009年8月20日 (木) 05:07

あは、そう、10月です(*゚▽゚)ノ

投稿: 隊長 | 2009年8月20日 (木) 14:56

今頃は屋台のラーメン屋noodleで一杯ですか?(笑

クレオールは、ticket予約手配済みでごわす!
今から寝ずに待つんでごわす!sleepyng

投稿: おやぢ@九州ライヴ大入り満員 | 2009年8月20日 (木) 20:43

ご存じの方もいらっしゃると思いますが。
最近一子さんのポリドール時代のリマスター聞きつつ、①BEAUTYのジャケ写は、スキタマサヨシ氏。すごーい、デビッドボウイなんかも撮ってる人だ。②ムード
ミュージックには俺もファンの小田島先生
が全面参加。いやーいいわ。一子さん九州
がんばって。

投稿: ishizaka | 2009年8月20日 (木) 20:56

おやぢ@九州ライヴ大入り満員 さま
えー、だから、まだ自宅ですだってば(笑)
クレオールでお会いしませう(^^)/


ishizakaさま
スキタさんは素晴らしいですね!撮っていただいた写真、とっても気に入ってますshine

行ってきまーっすscissors

投稿: 隊長 | 2009年8月21日 (金) 00:49

よく考えたら私の方が隊長より後に東京を脱出するのでした。

九州楽しんできてくださいまし。佐賀牛ほどのインパクトはないですが、博多ではおきゅうとをぜひgood

投稿: nyt@お台場の白い奴を視察 | 2009年8月21日 (金) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/45949857

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上・水と土の芸術祭〜繋がりなし(またしても):

« 新宿と多摩〜繋がり無し | トップページ | 今日からだ! »