« ツアー事件簿〜その1 | トップページ | 九州ツアー1(写真付き) »

2009年8月23日 (日)

その後事件もなく(笑)ツアー終了

熊本ライブ終わりました。
終わってみればほんとに3日間なんて「あっ」という間。
すごく楽しかったし、懐かしいひと、初めてのひと、いろんなひとに会えてよかったheart04heart04

みんな熱くてあったかくてステキだったshineshine

みなさまありがとうございました!!!

えー、初日から飛ばしただけあって?その後は事件らしい事件も無く、あとは寝て起きて明日飛行機に乗るだけです。

ま、しいて言えば、眞由己にトイレの場所を聞くな!(必ず逆方向を教えてくれる)

一子、ホテルで隣の部屋にキーを差し込もうとして20秒ほど苦戦する(部屋に人はいなかったと思う(希望))

くらいですね。おほほ。

帰ったらゆっくりご報告しまーすwink

|

« ツアー事件簿〜その1 | トップページ | 九州ツアー1(写真付き) »

コメント

お疲れーhappy01

投稿: michi子☆forever | 2009年8月23日 (日) 23:49

九州3daysおつかれさまでしたぁ。某球団の地方遠征みたいなハードさですが、ホントにあっちゅー間ですねぇ。ま、今晩はゆっくりお休みくださいまし。つか、そんなに日に限ってホテルの部屋に誰かが入ってくる夢見ちゃったりなんかして…。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年8月24日 (月) 00:44

熊本はなぜか女子率が高かった、というか9割方女子。
隊長は結構ガンガンいっちゃって、
最後には両手でガッツポーズでした。

投稿: TECHNO | 2009年8月24日 (月) 12:36

おつかれさまでしたぁhappy01
大盛況のご様子だったみたいですねsun

しばし、お休みいただいて充電していただいてthunderflair

秋の旅noteの用意をばお願いいたしまっするhappy02

投稿: おやぢ | 2009年8月24日 (月) 20:40

ただいま〜〜
無事帰ってきました〜shine
皆さまありがとうございましたヽ(´▽`)/
詳細はのちほど!


投稿: 隊長 | 2009年8月25日 (火) 02:57

CIBのBLOGにレポート写真が出ていますよ。

http://cib-co.jp/blog/diary/1225.html

投稿: TECHNO | 2009年8月25日 (火) 23:13

おお!アザーッス!

投稿: 隊長 | 2009年8月26日 (水) 03:29

TECHNOさま、情報アップありがとござます!happy02

CIB、写真での判断ですが隠れ家っぽくてステキな空間ですねぇ

すかもsign02
あちらさまは、オヤジ日記となpen
駄洒落好きなのは、親爺の性かしらんcoldsweats01

投稿: おやぢ | 2009年8月26日 (水) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/46011911

この記事へのトラックバック一覧です: その後事件もなく(笑)ツアー終了:

« ツアー事件簿〜その1 | トップページ | 九州ツアー1(写真付き) »