« 高野 雲の快楽ジャズ通信~What Is This Thing Called Jazz? | トップページ | 女子三楽坊@FJ's »

2009年10月 9日 (金)

11日は女子三楽坊@祐天寺FJ's!

台風も通りすぎました。

昨日はすごい風でしたね。
隊長は車で出かけましたが、けっこう強風感味わいました typhoon
皆さまが被害に遭われなかったことを願います。


☆さて、あさって11日は女子三楽坊@祐天寺FJ'sです!

小川美潮(vo)、橋本眞由己(vo)、橋本一子(p,vo)という女子だけのライブです。
7月の渋谷クラシックスも時間も忘れて、ものすごーく盛り上がりました。
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2009/07/post-ae1d.html

祐天寺のFJ'sは深町純さんのお店で、とてもオシャレでくつろいで聴ける会場です。
料理も美味しいですrestaurant delicious
20090429155659Img_3047

ディーバ小川美潮と橋本一子のインプロコーナーあり、それぞれのオリジナルコーナー、みんなでコーナー、、と、3人ならではの楽しく、美しく、激しく、ステキなライブです。

気持ち良い秋晴れ(たぶん)プチ連休の中、みんな遊びに来てね!!

「女子三楽坊」
10月11日(日)祐天寺 [FJ's]
http://fjs.fukamachi-jun.com
03-3760-2825   
Open 6:30 Start 7:30 ¥3.500
小川美潮(vo) 橋本一子(p,vo) 橋本眞由己 (vo)

Image_0046_5_31_2Img_8768_2_2_2Ar_3_3

|

« 高野 雲の快楽ジャズ通信~What Is This Thing Called Jazz? | トップページ | 女子三楽坊@FJ's »

コメント

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

投稿: あけみ | 2009年10月10日 (土) 09:45

皆様お疲れ様でした。
「三楽坊」は定期公演化になっていきそうな感じですね。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年10月12日 (月) 00:16

フィニヨンの8秒さま
美味しすぎるAパイ!ありがとうございました!
みんなで分け合いましたdelicious

投稿: 隊長 | 2009年10月12日 (月) 04:16

隊長様
お祝いコメありがとうございましたshine
とってもうれしかったです♪

いつかライブに3人で伺えたらって
思います。

投稿: ボルドール | 2009年10月12日 (月) 14:59

女子3楽しかったです。
凄く濃密な空間でした。小川さんの歌声はもはや薬のようだ。ヒーリングとでもいうのか。時間感覚がなくなり体に来る感じ。眞己ちゃんは声の張りが凄く僕の中では本日がベスト。大川さんのベースはナイスグルーブでした。
隊長は大忙し。
もっと一子さんの歌が聴きたい。終焉後握手ありがとうございました。

さて本題ですが、これから一子さんを
ママンと呼ぶ事にする。
「良いライブだったねママン
ママン11月は渋谷だよ」

ふふふ。

投稿: ishizaka | 2009年10月12日 (月) 22:21

はじめまして☆
女子だけのライブ、いいな~
いくつになっても「女子」だと思ってるので、そういうイベント大好きです。
機会があったら参加できたらいいな・・・と思っています。

これからも、頑張ってください☆

投稿: あろえ | 2009年10月13日 (火) 00:51

ボルドールさま
本当におめでとうございます!
>いつかライブに3人で伺えたらって
思います。
その日まで頑張ります(^^)shine


ishizakaさま
「ほほほ、楽しんでくれてよかったわ」
「こんどは私の歌もふやそうかしら」
by ママン


あろえさま
いくつになっても「女子」は「女子」です(^^)v
是非ライブに遊びにいらしてくださいねnotes

投稿: 隊長 | 2009年10月13日 (火) 13:23

こちらにもお邪魔してみます。いい音楽をありがとうございます。

投稿: 攝津正 | 2009年10月13日 (火) 21:47

攝津正さま
わあ、こちらにもいらっしゃいませ!
せっちゃんさんも外部ブログあるんですね。
何かマニアックそうなflair
読みにいきます(^^)v

投稿: 隊長 | 2009年10月14日 (水) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/46435374

この記事へのトラックバック一覧です: 11日は女子三楽坊@祐天寺FJ's!:

« 高野 雲の快楽ジャズ通信~What Is This Thing Called Jazz? | トップページ | 女子三楽坊@FJ's »