« 11日は女子三楽坊@祐天寺FJ's! | トップページ | 明日からミニミニ♪ »

2009年10月14日 (水)

女子三楽坊@FJ's

楽しかったです(^^)

二回目ということと会場も影響あるかもしれませんが、一回目の異常な思い入れとか緊張感が抜けて、やわらかく、軽やかな一夜になりました。

インプロはその日だけのもの。
今回は長めを一曲、ちょっと物足りなかったので、もう一曲短いのやりました。
いきなり歌詞付きで、最近ディーバ美潮が考えてたことが飛び出してとてもいい歌になりました。

インプロを何度かやるうちに曲できそうだな(^^)

眞由己コーナーは、ここのところでも最高ともいえる張りのある歌声で、これも良かったな。

二部から「くま」さんも飛入り(えー男子ではありません、あくまでも「くま」ですw)すごく楽しい世界へと

このセットは3人という小編成ながらかなりバランスも良く、バラエティにも飛んて、幸せになれる要素に溢れてるように思う。

シリーズ化していこうかな

1307819845_2261 Fj'sでは毎回その日のライブにちなんで?出演者からタイトルをもらいスペシャルカクテルを用意する、ということで、今回は私がかってに「ボッサ・クルーズ」と名付けました。ブラジルのお酒ピンガベースの爽やかなカクテルでした

来てくれた人ありがとう!
来れなかった人、次は来てね

音に浸りきれる一夜です。

1st set
1)impro  美潮×一子
2)impro  美潮×一子
3)中国地方の子守唄 眞由己×一子
4)夢の卵 眞由己×一子
5)未来へ 眞由己×一子

2nd set
1)私は宝(+くま ベース)
2)はじめて(+くま ベース)
3)マツオ
4)夢〜Un reve
5)すこしときどき
6)ワンノートサンバ(+くま ベース)
7)カエルのサンバ(+くま ベース)

アンコール
きつね

photo by okawa & TEN
708592829_141708591019_12708589222_149P1190142jpg708592829_139_2P1190137jpg2708589222_56708589222_28P1190139jpgP1190164jpg1P1190166jpg1P11901511jpgP1190152jpgP1190162jpg

|

« 11日は女子三楽坊@祐天寺FJ's! | トップページ | 明日からミニミニ♪ »

コメント

くまさん、目がチャーミングhappy02

この勢いのまんま休む間もなく来阪しておくんなさい
週末は近松門左衛門の傍でお待ちしてまっせぇhappy02

Ps.さぅいへば、FJさまのアルバム再発されていますね

投稿: おやぢ | 2009年10月14日 (水) 20:50

karaoke Fj's行きたかったにゃあ~ん。
bar ボッサ・クルーズ!も飲みたかったにゃ。
+くま ベース・・・といのもにゃんか気ににゃるにゃ~。そう言えばネズミーランド内でも見た事あるにゃ。
懐かしいCP80の「きつね」にゃんて、moon3 秋の夜長にジュワ~ンときちゃうにゃん。にゃん!

投稿: 甦った野良猫にゃ~! | 2009年10月14日 (水) 23:55

お疲れっす!!

行けなくて残念でした(ρ_;)
女子三楽坊もドンドン強力になって行くみたいで楽しみです。
また見に行きますね。

投稿: Michi子♡forever | 2009年10月15日 (木) 00:12

FJ'sってオーナーの名前からとった店名って今気がついた…orz

にしても三楽坊ツアーしないかなぁ。そだ、GWのウズマキの関西遠征にちょっとずらして行けば
・ウズマキ
・三楽坊
・姉妹デュオ
で丸美屋3色パック状態ですがどーよ。

そー言えばもう「明日」なんだぁ。こちらもようやく大阪確定。シンプルですがビシッとストレートでいきまぁす。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年10月15日 (木) 01:31

おやぢさま
なぜか現在風邪気味の体調でありまするが、これからお風呂に入ってたくさん寝て本番はpunchです!


甦った野良猫にゃ~!さま
うあ〜〜!おひさしぶりにゃ〜〜〜!!
秋はいろいろあるから、また是非のぞきにきてにゃ〜んcatnote


Michi子ちゃん
女子3強力す....翌日から果ててます.....
そういえば、11月あの曲とあの曲よろしくお願いしまっす!!


nyt@闘いの日々2nd さま
ちょっとずらすよりたくさんずらさなきゃ死にます(笑)
採算などいろいろありますが、3人で旅ってきっとめっちゃオモシロ楽しいので(本人たちがw)行きたいねー、って話してました(^^)
そか、もう明日ですね@@、じゃ、明日!

投稿: 隊長 | 2009年10月15日 (木) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/46483704

この記事へのトラックバック一覧です: 女子三楽坊@FJ's:

« 11日は女子三楽坊@祐天寺FJ's! | トップページ | 明日からミニミニ♪ »