« 両膝の上と右膝の下 | トップページ | JZ Bratの一夜 »

2009年11月 4日 (水)

明日です!「Lounge Jazz Fantasy」@JZ Brat

このところ公私ともにホントにいろいろなことが重なって、すごく忙しくキっツい日々でした。

この2日間は、家にこもって途中まで湧き上がっていた新曲をまとめてた。できた。

ので5日初演ですflair

Arc'd-Xの「Baby,baby」のUb-Xバージョンもやる。

リハーサルは当日のみ。スリリングです!

久しぶりに昼間ずーーーーっとピアノの前に張り付いて作曲してると夜になると病気(インフル?)か?と思うくらい具合が悪くなるので、キツかったぜ!
でもすこし元気になってきた。できたからかな?
11/5に向かって骨盤が締まってきたかな wink

11/5の調律はママンだけじゃなく、Lounge Ub-X、西山瞳”Astrolabe” そしておそらくラーゼフォンの出渕監督(←調律責任者?)もいらっしゃるそうですので、みんなでやります(勝手に決めた)
ていうか、その場にいる人みんなでね。
これない人にも送ってあげよう!

あ、今日、明日も忙しすぎでレスできないかも、許してね!!

11月5日(木)
橋本一子Presents「Lounge Jazz Fantasy」
Lounge Ub-X & 西山瞳”Astrolabe” @JZ Brat
http://www.jzbrat.com/top.html
Door open 17:30 Start 19:30
1st:西山瞳 [Astrolabe]
西山瞳(piano) 馬場孝喜(guitar)
2nd:[Lounge Ub-X]
橋本一子(piano, vocal) 井野信義(bass) 藤本敦夫(drums, vocal)

PS:ご予約順でお席指定です、お早目のご予約をお願いいたします 。
51xj8txmttl_ss500_Ichikoubx_3133686194_2335829468  

|

« 両膝の上と右膝の下 | トップページ | JZ Bratの一夜 »

コメント

オリジナルUb-X(3人だけ)は久し振りということになりますね。
それと瞳嬢については"Astrolabe"は当方には初ものです。
5人で演るのもあるとのこと...心して拝聴いたします。

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2009年11月 4日 (水) 06:37

凄い楽しみです!頑張って下さい!

投稿: アニス | 2009年11月 4日 (水) 10:41

フィニヨンの8秒@オフィス(06:37)さま
お、お疲れさまです!
>オリジナルUb-X(3人だけ)は久し振りということになりますね。
そうなんです!一年ぶりかも!凄く楽しみですshine

>"Astrolabe"は当方には初ものです。
当方もです(笑)
なかなか聴きに行けないので一緒にやっちゃえ!って??
ものすごく楽しみです!


アニスさま
いらっしゃるんですか?!嬉しいです!
頑張りますhappy01

投稿: 隊長 | 2009年11月 4日 (水) 22:11

今、西山さんたちのリハーサル中です。
美しすぎるshinesign03

投稿: 隊長 | 2009年11月 5日 (木) 16:08

素晴らしすぎるsign03sign03今からでも遅くありません!
来てsign03

投稿: 隊長 | 2009年11月 5日 (木) 16:16

皆様お疲れ様でした。
プレミアムな一夜堪能させていただきました!

投稿: フィニヨンの8秒 | 2009年11月 5日 (木) 22:51

フィニヨンの8秒さま
今日はありがとうございました!
久々の3人Ub-Xも新境地への一歩が踏み出せた記念すべき日になりました。
西山さんのデュオ+Lounge Ub-Xという企画も大成功だったと感じています。
ケーキもみんなで分け合ってわいわいいただきました!
お花もshineshineshine

投稿: 隊長 | 2009年11月 6日 (金) 02:19

帰還しますた。今回のジョイント爆笑ライブ(何か違う?)は西山さんの音楽のストイックで真面目で美しいフレッシュな部分とUb-Xの底なし沼のような奥の深さの対照が際立つ好企画でmilestoneの一日でした。ハイテンションの隊長を見るのはライブではママあることですが、あそこまでの大はしゃぎは初めてかもしれない。何せ娘…下の妹ができたように見受けましたので。najanajaレーベルのラインナップは第6弾位までは決まったネgoodと云ふことでどもおつかれさまでした。wink

p.s.
馬場さんにはごあいさつできずじまいでしたが、それは彼が会場に来られてた出渕さんとずーーーーーーーーーーーーっとしゃべってたからで(爆)アニメ談義で花畑だったんでせう(実は混ぜてほしかったorz)。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2009年11月 6日 (金) 10:37

おつかれさまでしたぁ

無理してでも
仕事放っぽりだして
女房を質にいれて流してでも、、、え?
観に行くべきだったなぁ

で、西山嬢から調律完了のレポあがってました

http://blog.livedoor.jp/hitomipf79/archives/51748803.html

投稿: おやぢ@いっそ、Killing Me Softly.。。。 | 2009年11月 6日 (金) 21:02

nyt@闘いの日々2ndさま
またしても遠方よりの参戦!ありがとうございました!
自分ではいつもと同じくらいのテンションのつもりだったんですが(笑)
西山さんと馬場さんの美しい世界も堪能できたし、Lounge Ub-Xとして、3人Ub-Xの新境地も見えてきたし、実りあるライブでした。
終わった後、フィニョンさまとnytさまのケーキは大評判のうちにみんなのお腹に入りましたcake
ありがとうございました!

>(実は混ぜてほしかったorz)
こんど出渕さんがいらしてたらご紹介しますね(^^)v


おやぢ@いっそ、Killing Me Softly.。。。さま
>女房を質にいれて流してでも、、、え?
こら!流しちゃいけない!流しちゃ!!(笑)...ん?入れるのはいいのか?.....だめだめ(汗
家庭があって遠方は難しいですね。
でも、神戸は御家族でいらっしゃれましたものねshine

またの機会に!

投稿: 隊長 | 2009年11月 8日 (日) 02:17

>またの機会に!

ぜひ、来年は神戸に乗り込んで夢の共演をばnotecatface

でも、マジな話
あそこの空間での
藤本リーダーのブラシと
井野ドンマスのベースを聴いてみたいもんです

投稿: おやぢ | 2009年11月 8日 (日) 21:20

おやぢさま
神戸でやって!っていう声がかなり多いということが西山さんのblogに書いてありました.....

投稿: 隊長 | 2009年11月 9日 (月) 01:34

うっししscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

投稿: おやぢ | 2009年11月 9日 (月) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/46668401

この記事へのトラックバック一覧です: 明日です!「Lounge Jazz Fantasy」@JZ Brat:

« 両膝の上と右膝の下 | トップページ | JZ Bratの一夜 »